【勝率98%の報告あり】本庄さん「ご本人のブログ」や「実績」などをご紹介!

赤星です。

先日よりご紹介してきたこちらのトレードノウハウにつきまして…

このトレードノウハウの開発者である本庄さんについて、もう少し詳しく知りたいという声も頂きましたので、今回は、

  • 本庄さん自身が運営しているメインブログ
  • 過去に本庄さんが運営されていたブログ
  • 本庄さんの一番弟子?の方が作成されたブログ

    のご紹介をしてみたいと思います。

    本庄さんのメインブログ:テクニカル分析と統計心理学

    本庄さんのメインブログ:テクニカル分析と統計心理学

    まずご紹介するのは、現在本庄さんが最も力を入れられているメインブログです。

    → テクニカルトレードと統計心理学

    このブログを立ち上げた本庄さんの目的は、トレードで勝ち続けていることをアピールして「俺はすごいぜ」といった自慢をすることではなく、

    「有能なトレーダーの獲得」

    のためかなと思われます。

    本庄さん自身は、「専業トレーダー」として活動することを辞め、現在は「自身のトレードスキルの継承」を主な活動とされている状況です。

    ブログを立ち上げたのも、ブログを通してトレーダーに興味がある方を集め、その中の一定数に本庄さんのトレードスキルを継承する仕組みを整えるためだと思います。

    とはいえ、一時期は年間5億円を稼いでいたコピーライターなため、そのブログ1記事1記事のコンテンツはトレーダーにとっては凄まじく勉強になるようなものばかり。

    そういった勉強になる記事もあれば、本庄さんのトレードノウハウそのもののヤバさを物語る

    「収益報告の記事」

    もあります。

    本庄さんは現在「日利4〜6%のスキャルピングトレード」「1回のトレードで利率1〜10%のデイトレ・スイングトレード」のノウハウを確立されており、これらの継承をメインとしている状況ですが、時間のある時にはノウハウの検証を含めてご自身でもトレードを行われているようです。

    例えば、スキャルピングトレードでは以下のような検証結果をブログ記事で報告されています。

    約1,500万円の運用で1日に約80万円(運用資金に対して5%の利率)を稼いでいる

    上記は、要するに

    約1,500万円の運用で1日に約80万円(運用資金に対して5%の利率)を稼いでいる

    ということです。

    以下、参考記事です。

    →  ビットコインのスキャルピングトレードを一日中やってみた。

    このパフォーマンスは、以前紹介したトレードノウハウを購入することであなたも再現することができます。

     

    また、デイトレ〜スイングトレードでの収益報告も行われているのですが、こちらは正直スキャルピングトレードよりも驚きを隠せないかもしれません。

    なぜなら、デイトレ〜スイングトレードはそのトレードの過程を全てTwitterで報告しており、その勝率が98%にもなっているからです。

    (2019年7月から2019年12月末まで39回の公開トレードを行い、負けたのは1回だけ<勝率約98%>)

     

    (補足)Twitterを利用されている方はご存知かもしれませんが、Twitterは一度投稿したら、後から投稿内容を修正することができません。

     

    Twitterへの報告は以下のような形で行われています。

    これらTwitterで結果報告を行なっているツイートをまとめた記事もご紹介しておきますね。

    → Twitterによる公開トレードの勝率、パフォーマンス一覧。

    また、なかには1回のデイトレ〜スイングトレードで300万円を稼いだ報告記事もありました。

    → ツイッターで公開した「1日で300万円を稼ぐトレード」の詳細。

    Twitterでトレードを公開している方は複数名いらっしゃいますが、そのほとんどが負け越しているか、勝っていても負けを幾度か経たのちに勝ち越している場合がほとんどです。

    以下の記事でもお伝えしたように本庄さんは、

    「負けないトレードの徹底」

    を行なっているため、資金を減らすリスクを極限まで抑えたトレードがそのまま結果になっているということになります。

    本庄さんがネットビジネス参入して1年くらい?経った時に作成されていたブログ:成功の本質と哲学

    本庄さんがネットビジネス参入して1年くらい?経った時に作成されていたブログ:成功の本質と哲学

    このブログは、本庄さんがネットビジネスに参入した年に作られたものです。

    このブログには全部で11記事しかないものの、その全ての記事が「成功の本質」について書かれているのでネットビジネスやトレードで成功を目指す方にとってはすごく参考になるものだと思います。

    僕も副業時代によくこのブログに訪れて会社のお昼休憩やトイレ休みなどで読み漁っていたのを覚えています。

    読み返すと今でも勉強になるものばかりです。

    本庄さんが物事をどのように捉えているのかがすごく勉強になりますし、人柄などを読み取ることができるかなと思いますので、トレードノウハウの購入を検討されている方は一度お読みいただくのも良いかもしれません。

    本庄さんの一番弟子?にあたる「宇崎恵吾さん」のブログ:コピーライティング至上主義者の会

    本庄さんの一番弟子?にあたる「宇崎恵吾さん」のブログ:コピーライティング至上主義者の会

    こちらは、本庄さんが年間5億円コピーライターの活動をメインとされていた時に、弟子の宇崎さんが作成されていた「コピーライティングの内容に特化したブログ」になります。

    宇崎さんは本庄さんにコピーライティングを直接教えてもらっていたそうなのですが、そこでの学びをブログに綴っていった結果できあがったブログですね。

    なので、宇崎さんが書いているものの、そのブログ記事1つ1つの中身は、本庄さんのコピーライティングスキルが元になっているということです。

    ネットビジネスで稼いでいくためには、コピーライティングスキルは非常に重要になってきます。

    僕自身、このブログ記事を全部読んでますし、宇崎さん、本庄さんが販売されていたコピーライティング教材は全て購入しました。

    そんな僕でもコピーライティングに迷いを感じた時には、このブログを読み返すことが多々あります。

    ネットビジネスで稼いでいきたいという場合には、とてもオススメのブログです。

    現在は「有能なトレーダーの育成」に最も注力されています。

    この記事では、

    • テクニカル分析と統計心理学(メインブログ)
    • 成功の本質と哲学(過去ブログ)
    • コピーライティング至上主義者の会(弟子のブログ)

      をご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか。

      どれも本庄さんの考え方や人柄が分かるようなブログですので、少しでも本庄さんについてより理解を示して頂けたなら僕も嬉しい限りです。

      本庄さんは上記のコピーライティングやトレードだけでなく不動産業や飲食店業でも成功を残した事業家ですが、今現在最も力を入れているのがやはり、

      「有能なトレーダーの育成」

      になります。

      スキャルピングトレードのスキルを獲得できる環境については、以前の記事でご紹介した通りですが、このデイトレ〜スイングトレードのスキルも本庄さんから直接講習を受けることができる環境が用意されています。

      このデイトレ〜スイングトレードについては次回の記事で詳しくお伝えしていけたらと思いますが、勝率98%が維持されているトレードスキルを身につけられる環境があること自体に驚きを隠せないのではないでしょうか。

      このデイトレ〜スイングトレードのスキルは、スキャルピングトレードと同様に

      一度身につけてしまえば一生モノ

      です。

      たった一度講習を受けてスキルを獲得してしまえば、いつでも、どこでも相場から自在にお金を稼ぐことができてしまいます。

      このスキルを習得し終えると、

      数時間〜数日に一度のエントリーと決済で数十万円を稼ぐ

      といった片手間での実践が現実的に可能になります。

      例えば、300万円の資金を運用して5%の利率を出すことができれば、そのトレードだけで15万円の利益が手に入ります。ここに使う労力や時間は、数時間〜数日に一度のエントリーと決済だけです。

      もしそこまでの資金が用意できくても、このトレードスキルを使い徐々に資金を積み上げていけば現実的にこのような状況を作っていけます。

      正解がない不確かなビジネスよりも確実に安全に稼いでいくことが可能です。

      そして、このトレードをやっていない時間は、本業やビジネスに集中して取り組んで自己資金を増やして頂いても大丈夫ですし、やりたいことや趣味があるならそれらを行なっていてもOKだということです。

      このスキルをスムーズに身につけられる環境を次回の記事でご紹介したいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

      それでは今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

      引き続きよろしくお願いします。

      疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

      • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
      • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事