あなたが青天井にお金を稼げるだけ稼ぎたいなら・・。

赤星です。

前回の記事では「脱サラ」をメインテーマにお話をしていきました。

 

「とにかく今の職場から抜け出したい。」
「サラリーマン生活なんてもうゴメンだ。」
「人間関係のストレスから解放されたい。」

このようなお悩みをお持ちの方は、きっと「早くサラリーマンを辞めたい」という気持ちが強いのかなと思い書かせていただきました。

今回は打って変わって、

「資産(お金)をとにかく青天井に稼げるだけ稼ぎたい」

という方に向けて、僕の思う具体的かつ効率的な方法をお伝えしていきます。

もちろん、今すぐに会社を辞めて自由になりたいという方や、生活を豊かにしたいという方にも通ずる話になってきますので、経済的な自由を望まれている方は参考にしてみてください。

それでは早速…

資産構築を最速で進める方法とは?【答えは明確です】

お金の稼ぎ方には、アルバイト、サラリーマン、ビジネス(起業家)、投資家など様々ありますが、最速でお金を稼ぐ事の答えは明確になっているかと思います。

それは、

ビジネス×投資

です。

ビジネスは、時間給労働であるサラリーマンやアルバイトとは異なり、自分の努力次第でお金を稼いでいくことができます。

つまり、

ビジネスは努力次第でいくらでもお金を稼ぐことができる働き方

であるということです。

投資は、元手の資金が大きければ大きいほど稼げる相場に入った時に稼げる金額が大きくなります。

また投資では、天才発明家のアインシュタインが

「人類最大の発見は複利だ」

といった複利を活用することができます。

努力をすることで元手の資金を最大限に増やしつつ、複利を利用して元手を倍々式に増やしていく…

これこそが僕の考える最速の資産構築方であり、これ以上に効率よく稼げる方法は今のところ見つけられていません。(知っていたら教えてください笑)

もう少し深くビジネス×投資が最速で資産を構築していける理由について解説していきます。

投資で元手を運用(増や)しつつ、ビジネスで元手を稼ぐ

投資を行うことのメリットは複利を活用できることです。

例え元手が10万円であったとしても日利5%の利益を出し続けることで以下のような資金の推移となります。

ご覧いただくとお分かり頂ける通り、

元手10万円でも運用30日後に利益30万円

を獲得することができるのです。

では、この続きを見てみましょう。

元手40万円で1ヶ月間運用した場合の資金の推移がこちら(日利平均5%)

ご覧いただくと、

元手40万円で120万円の利益

が出ていることがお分り頂けると思います。

これ、1ヶ月目の元手10万円から見ていった場合、

2ヶ月で150万円の利益

が出ているということが可能です。

このように「複利の力」を利用することによって

元手10万円を2ヶ月で160万円にできる

ということです。

これをさらに1ヶ月、また1ヶ月・・・と複利で回し続けていけばどうでしょうか…

とんでもない利益になっていくことは想像に難くないと思います。

そして、本トレードノウハウには、

相場に入れるときと入れないとき

がある為、入れない時間を活用してビジネスの構築を進めていくことも可能なんです。

ビジネスは自らの努力次第で「お金を稼ぐ」ことができます。

「お金を稼ぐ」ということは、あなたの銀行口座の残高が増えるということです。

その残高を私利私欲に消費せず投資へ回していけば、運用資金を追加することができます。

投資にビジネスを絡めることにより、

複利で増えていく資金に、ビジネスの資金を追加し、元手をさらに増やした状態で運用していくことができる

といった状態を作ることができます。

例えば元手が10万円だったとしてもビジネスを立ち上げたことにより、翌月はさらに10万円の元手を追加できるとします。

その場合の資金の推移が以下です。

まずは元手10万円で1ヶ月間日利5%で運用した時の推移がこちら。

30日時点で

10万円 → 41万円

になっていることが分かると思います。

このまま2ヶ月目を運用した場合は先ほどご覧いただいたこちらの画像の通り…(分りやすく40万円でスタートしています。)

こちらは1ヶ月間の運用で、

40万円 → 164万円(利益124万円)

になっていることが分かります。

それでは、元手をビジネスで稼いだ10万円を追加した「50万円」で運用した場合はどうなるでしょうか。

答えはこちら。

分りやすくお伝えすると、

50万円 → 200万円(利益150万円)

になっています。

つまり、40万円で運用をスタートする(利益120万)か、50万円で運用をスタートする(利益150万円)かで、元手は10万円の差にも関わらず、得られる利益は30万円も差が出るということ。

投資の複利のみを利用した資産運用よりもビジネスで稼いだ資金を追加していった方が良いことが見て取れるのではないかと思います。

このようなことから、

ビジネス×投資

は最強の資産構築の方法であるといえるわけです。

投資だけ、ビジネスだけ、というよりも投資とビジネスの両輪に取り組んでいく…

一見、大変そうに見えますが、お金を稼ぎたいだけ稼ぎたい場合には、ここのスキル習得に取り組む価値は大いにあるということができます。

それでは具体的に、

どうやってトレードとビジネスの掛け算を実現していくのか?

という話をしていきます。

ステップで分けると以下の通り。

  • ステップ1:トレードで稼げるようになる
  • ステップ2:労力対効果の高いビジネスを構築する
  • ステップ3:ビジネスで稼いだ資金をトレードに投入する

    それぞれ解説していきます。

    ステップ1:トレードで稼げるようになる

    投資(トレード)とビジネスの両輪で稼ぐことをオススメしましたが、まずは「トレード」から取り組まれることをオススメします。

    以下の記事にも書いているのですが…

    投資とビジネスで結果を出すために必要なインプットを比べると、ビジネスの方が圧倒的に多くなります。

    また、結果を出す(つまり稼ぐ)までに掛かる時間もビジネスの方が長く、投資の方が早く結果を出すことができます。

    ビジネス初心者の9割以上が、

    結果を出るまで作業を継続できずに辞めていく…

    といった状態になっているのが現実です。

    一方、投資は、その勝てるトレードルールさえ手にしてしまえば、その日から稼ぐこともできます。

    つまり、

    実践=稼ぐ

    といった図式になっているということです。

    しかしビジネスは、

    実践→数日〜数ヶ月の我慢期間→稼げる

    という図式となるため、実践(コンテンツ作りなど)をしてから実際に稼げるまでにタイムログがあります。

    「結果が出るまでの間に挫折してしまう人が多い」

    という実践者が多いので、初心者にはまず

    「その日からでも稼ぐことができるトレード」

    を推奨しているということです。

    そして、その勝てるトレードルールというのが、先日より公開している以下のトレードノウハウになります。

    →【特典付き】日利4〜6%を稼ぐトレードノウハウ

    ステップ2:労力効果の高いビジネスを構築する

    投資・資産運用をメインでやるか、ビジネスをメインでやるかは、人それぞれの向き・不向きによってくるかと思いますが、いずれにせよ言えることは、

    ビジネスは費用対効果の高いものを選択する

    のは非常に重要である、ということです。

    一般的に稼ぎやすいと言われるような

    • トレンドアフィリエイト
    • 転売
    • サイト量産やアカウント量産

    などは、

    常に手を動かしておかないと稼げない肉体労働ビジネス

    です。

    これは時間に囚われているので、言葉を言い換えると、

    奴隷ビジネス

    ともいうことができます。

    このような時間を対価に報酬を得るようなビジネスでは、たとえ経済的な自由を手にできたとしても

    お金を使う時間がない

    というのが現実です。

    お金を使おうと旅行などに行けば、その間はビジネスが止まるので当然のことながら収入は落ちていきます。

    労働型(奴隷)ビジネスを行ってしまうと、

    時間とお金のバランスを取れない負のループ

    に陥ってしまうのです。

    だからこそ「経済的な自由」と同時に「時間的な自由」を手にしたい方は、

    必ず費用対効果の高いビジネス

    に取り組むことをオススメします。

    費用対効果の高いビジネスとは「仕組み」を利用したビジネスのことです。

    例えば、放ったらかしでもアクセスが集まるようなブログや、自動で見込み客と信頼関係を築き、セールスまで行ってくれるステップメールなどです。

    このブログは2019年末時点でたったの22記事しかなかったにも関わらず、立ち上げ3年ほどで累計3000万円以上の売上を作ってくれています。(1年に7〜8記事ほどのペース…)

    もちろん、このような更新頻度の低いブログ運営を推奨するわけではありませんが、「自動で稼げる仕組み」を作ってしまえば、このような費用対効果の高いビジネスを構築することも可能だということです。

    そもそも自動化できるビジネスに取り組まなければ、より資産を膨らますことができるトレードに時間と労力を使えなくなってしまうので本末転倒となります。

    どっちつかずの状況では、どちらも結果を出すことができなくなりますので、

    ある程度放置していても収益を発生してくれる費用対効果の高いビジネス

    に取り組むのは必須だということです。

    このブログでも今後「費用対効果の高いビジネス」の作り方をご紹介していこうと思いますので楽しみにしていてください。

    ステップ3:ビジネスで稼いだ資金をトレードに投入する

    費用対効果の高いビジネスの構築を行い収益が出るようになってきたら、自身が満足できる十分な生活費を差し引いた上で、余った資金はどんどん資産運用に回していきましょう。

    例えばビジネスの月の収益が50万円ほどであれば、30万円は生活費に使い20万円は投資・資産運用に回していくようなイメージです。(あくまでも一例です)

    このように毎月ビジネスによる収益をせっせと投資・資産運用の資金に回していくことによって、

    複利で増えていく資金に、ビジネスの資金を追加し、さらに元手を増やした状態で複利をスタートすることができる

    状況を現実的に作り出していくことができます。

    ここまでご紹介してきた

    • ステップ1:トレードで稼げるようになる
    • ステップ2:労力対効果の高いビジネスを構築する
    • ステップ3:ビジネスで稼いだ資金をトレードに投入する

    の3ステップを踏めば、あなたの資産はみるみるうちに膨れ上がっていきます。

    そして、人生そのものを、

    やりたいことをやるだけの人生ゲーム

    にしているわけです。

    僕であればビッグビジネスを行うための仲間集めや、貧しい国の生活水準を上げるなどの活動に没頭していくという感じです。

    もし、あなたに叶えたい夢や目標があるならば、

    まずはトレードで稼げるようになる

    というのが第1ステップとなります。

    先日からご紹介はさせて頂いておりますが、勝てるトレードルールを学習する環境と習得する環境は既に以下で整えられています。

    →【特典付き】日利4〜6%を稼ぐトレードノウハウ

    また、このトレードルールを3ヶ月で習得した後に取り組むべき(あるいはトレードを学びつつ実践もできます)ビジネスも特典で完全無料で提供しています。

    特典の詳細はこちら

    ぜひ、

    青天井に稼げるだけ稼げる世界

    に足を踏み出していただき1秒でも早く叶えたい願望や目標を現実のものにしてください。

    追伸

    文中でご紹介させて頂いた

    • ステップ1:トレードで稼げるようになる
    • ステップ2:労力対効果の高いビジネスを構築する
    • ステップ3:ビジネスで稼いだ資金をトレードに投入する

      といったステップを歩まれるのであれば、きっと僕の特典でお付けしているビジネス講座にも取り組まれるのかなと思います。

      この特典には1年間のサポートが付いているので、必然的にあなたと僕の距離も近くなるのではないでしょうか。

      僕は、2020年フリーランスになってからというものの、コンサル生と1日2〜3時間以上、土日は6時間以上オンラインで個別ミーティングをしたり、グループコンサルティングをしたり、Webセミナーを行ったりしています。

      (コンサルの時間だけをくり抜いたGoogleカレンダーのスケジュールはこんな感じ↓)

      それほど

      僕と関わった方のお財布の中をパンパンにしたい

      という気持ちがあり、かなり力を入れてコンサル生のサポートをしています。

      この企画にご参加いただいたあなたもコンサル生の一人といっても過言ではありません。

      あなたの過去の経験や現在持っているスキル、才能を鑑みてビジネス構築の手順や教科書にはないアドバイスなどもさせて頂ければと思っています。

      本企画にご参加いただいた際には、僕も全力であなたを引っ張り上げさせて頂ければと思いますので、その際にはぜひよろしくお願いします。

      それでは、あなたと企画の中でお会いできることを楽しみにしています!

      →【特典付き】日利4〜6%を稼ぐトレードノウハウはこちら

      購入時、以下のメッセージが出ていないと特典を受け取る事ができませんので、購入する前に「赤星達也の購入者特典」のメッセージが表示されているか確認お願いします。

      疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

      • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
      • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事