日利4〜6%のパフォーマンスを発揮するトレードルールを公開します!

赤星です。

ついに日利4〜6%のパフォーマンスを発揮するトレードルールを公開しようと思います。

これまで、

まずは自身でお金を稼いでいくことが初めての方に投資・資産運用をオススメする理由と、投資・資産運用に挑戦する際の注意点や稼いだ後の落とし穴など投資・資産運用に取り組む前に押さえたいポイントをご紹介し…

その次に、巷の投資・資産運用のノウハウのほとんどが「再現性が低いもの」ばかりの中、良い情報の見分け方や、投資・資産運用初心者はまず「少額からスタートできるFXの売買取引」からスタートすることを推奨してきました。

そして前回の記事では、FXトレードの中でも「スキャルピングトレード」が「今すぐに稼ぎやすく、稼げる規模も日利4〜6%を叩き出すことができる」ということで、このブログ読者に求められているだろうと思い紹介しました。

今回の記事では、これまでにずっとお伝えしてきていた日利4〜6%のノウハウを作り出した人物の紹介および教材・サービスの内容などを一挙公開していきたいと思います。

そもそも日利4〜6%を叩き出すノウハウを作成した人物とは?

早速ですが、ご紹介してきたノウハウの開発者は、本庄さんという方です。

顔出しはされていないので画像などは控えますが、僕は彼のセミナーに参加したり、当ノウハウを教えてもらうために3回くらいお会いしたことがあります。

ネットビジネス業界では、「年収5億円コピーライター」といった異名もお持ちでして彼を一言でいうと、

ネットビジネス業界のフェデラー

という感じです笑

本庄さんは天才的なビジネスセンスを持ち合わせおり、かつ圧倒的な努力を行うことで業界最先端の実績をたった一人で叩き出し続けていることから、テニス業界で10年以上に渡りトップに君臨し続ける王者フェデラーと被りました。

天才的なビジネスセンスというのは、彼は20代前半から水商売やMLMの世界に入って自力で相当な成功を収め(水商売では自身の店舗を持ち、MLMでは相当数のチームを作り上げた)、20代後半から参入したネットビジネスでは開始1年で5億円を稼ぎ出すという暴力的な結果を出している事からです。

実は、直接お会いしたときに聞いたのですが、過去には某ASPの売上の7割くらいをたった一人で独占していたり、六本木に高級中華料理店を立ち上げデビュー夫人をお招きしたり、東京の中心地にいくつかの不動産を所有していたり…

と、様々な分野のビジネスで成功を収めているとのこと。

今でも複数事業をやられているようですが、現在のメイン事業は、

  • コピーライティングのコンサルティング業
  • 有能なトレーダーの育成業

    のようです。

    彼のコピーライティングスキルの高さは、数多くいるネットビジネス業界のコンテンツ販売者、アフィリエイターの中で群を抜いており、ご紹介していきたい気持ちもありますが、ここでは投資・資産運用の話をしているので割愛します。

    一応、彼が監修あるいは提供しているコンテンツの一部をご紹介しておきますね。

    本庄さん監修&販売コンテンツ一覧

      このような形で年間5億円を生み出した肝となる「コピーライティング」をまとめた教材から、アフィリエイトに応用したもの、そしてその収益性をさらに高めるDRM教材、さらには1つのセールスレターを共作するというビジネスパートナーの育成企画までをこれまでに出されています。

      (ちなみに、僕は全部購入しました。)

      2年ほど前に聞いた話ですが、これら教材は自動で売れていく仕組みが既に整えられており、1つのブログからほぼ自動で月間300万〜900万円の利益が出ていると伺ったことがあります。

      自動化して空いたリソースを使い、現在は「有能なトレーダーの育成業」に精を出されている状況のようです。

      もしかすると、日利4〜6%というトレードノウハウを確立しているのであれば、トレーダー業をやっていけば、さらに稼いでいけるんじゃないか、といった疑問も出てくるかもしれません。

      わざわざ自身で確立したノウハウを提供する必要なんてないですもんね。

      僕も同じような疑問を抱いたのですが、そこには彼がトレーダーを育成することにした明確な理由がありました。

      それは、以下の記事でもお伝えした「稼げるが故の精神的ストレス」からくるものでした。

      簡単にいうと、プライベートを楽しんだ後に相場を見た際、その時間帯に「稼げる場面」が訪れていたと気づいた時に、特に悪いことをしていないにも関わらず損をしてしまったという気持ちが増幅したことから、自身でトレードを行うことをキッパリとやめ、トレーダーの育成を行い、そして、

      彼自身の資産運用はノウハウを継承したトレーダーに任せる

      という方針を取ることにしたようです。

      つまり、彼自身は本格的に稼ぐというトレードは行わず、トレードノウハウを継承し日利4〜6%を叩き出せられるようになったトレーダーに資金を預け運用してもらうという方針です。(もちろん、双方の合意があった上での資産運用の委託となります)

      ここで読み取れるのが、

      「他人に自分の投資・資産運用を任せられるほど有効なノウハウを継承している」

      ということです。

      稼いでいる実績の一部のみを切り取ってノウハウを提供している人たちとは異なり、稼ぎ続けられるノウハウを提供しているからこそ、自身のトレードノウハウを習得したトレーダーに資金運用を任せることができるわけですね。

      この活動内容をみても、彼のトレードノウハウへの自信および再現性の高さを感じて頂けるかと思います。

      このような「年収5億円のコピーライターとしてのコンサル業」「有能なトレーダーの育成業」をやられている方が、今回の日利4〜6%を叩き出すトレードノウハウの開発者となります。

      日利4〜6%のノウハウはどのようにしてゲットできるのか?

      ここまでご紹介してきた日利4〜6%を稼げるスキャルピングトレードのノウハウは、彼が公開している該当の教材を購入することで手にすることができます。

      先ほどお伝えした通り、今回、彼は彼のトレードノウハウを「再現できる人材の育成」に力を入れています。

      この人材育成の方法としては、ノウハウの提供およびマンツーマンコンサルティングを行う体制を取っている状況です。

      要は、

      全力でトレーダーの育成に努めている

      ということ。

      その育成内容とは、

      • ほぼ「1日がかり」で行う手取り足取りレベルの対面講習
      • スカイプとメールでの「90日間、回数無制限」の通信講習

        となっています。

        ご覧いただいた通り、彼の時間と労力をかなり使うような形でのノウハウ提供となっておりますので、一般的な水準からするとそれなりに高額となっているということは予めご了承ください。

        ・・とはいえ、日利4〜6%のトレードノウハウは他では一切提供されておらず、尚且つ、一生涯お金を稼ぎ続けることができるスキルをマンツーマンで継承できることを考えると、その教材費は圧倒的に破格といえるはずです。

        現に僕自身はそう思い、当ノウハウを購入したわけですから。

        ここからは先ほどお伝えした2つの育成内容について掘り下げて説明していきたいと思います。

        対面講習の内容について

        まず対面講習について詳しくお伝えしていきます。

        今回のトレードノウハウは、トレードルールなどをまとめた「PDF教材(教科書)」が講習日当日に配布されます。

        講習自体は、「オンライン」あるいは「直接の対面」を選択することが可能です。

        講習当日に配布されるPDFを教科書代わりに、まずはトレードノウハウの全体像から具体的なノウハウ部分、そしてマインドセットまでを学ぶ直接的な講義が行われます。

        手法自体はシンプルなので、PDFのページ数も22ページとそこまで多くはありません。

        ・・・と、講義を終えたら次に実際に「Trading View」というツールを使いチャートを開いて、ノウハウ通りに実践を進めます。

        相場に入れる状態になったらまずは本庄さんが相場に入り、目の前で稼いでいく様子を見せてくれます。(←これ、冷静に考えてヤバめです笑)

        そして、一通り稼いでいく一部始終を見せてもらった次は、本庄さんが真横で、

        「今エントリーしてください。」
        「今利確してください。」

        といった指示を出してもらいながら稼ぐ体験をしていきます。

        これを繰り返していくことで、実際にトレードを身をもって覚えていくことができるんです。

        そして実際に自身でも稼ぐ体験をしてから、最後に総まとめとしてその日に出てきた疑問等を質問させて頂いたり、プライベートな話をしながら講習を終えていきます。

        この

        「トレードノウハウのPDFを受け取る→講義を受ける→目の前で稼いでもらう→自身で稼ぐ→質疑応答」

        といった流れで対面講習は終了です。

        通信講習について

        対面講習が終了したら、そこから90日間のメール・スカイプでの通信講習がスタートします。

        通信講習といえども、基本的には「対面講習で全てを学ぶ」ことになるので、あなたが実践していく中で発生した不明点や疑問点を解消するために質問できる権利が90日間あるということです。

        こちらに関しては、実践していく中で不明点・疑問点が発生したら本庄さんにメール、あるいはスカイプを通じた画面共有機能などを使って実際に手取り足取りのサポートを行ってもらうような形になります。

        新ルールが追加されたときの継続的なフォローアップについて

        本庄さんは自身で本格的に稼ぐことは行なっていないものの、日々、生徒さんのフォローアップなどを含めトレードルールの検証を継続しています。

        そういった検証の中で追加で新ルールが発見された時には、進捗情報としてメールでお知らせしてくれます。

        頻繁にあるわけではなく、僕もこのトレードノウハウを発売と同時に購入しましたが、新ルールの追加があったのは、上記の1回きりでした。

        しかも、この新ルールは単にPDFが配布されるだけでなく、

        新たに直接の講習が行われる

        という形式での提供だったんです。

        このような形で

        新ルールが追加される=より一層稼げる(損失を防げる)

        ということですので、こういった購入者への手厚いサポートなども他の教材にはない評価できる部分だと思います

        具体的にどうやって当スキャルピングトレードを実践していくのか?

        当ノウハウを実践していくにあたり、あなたが稼げるようになるためのステップをまとめました。

        ステップ1:トレード講習を受講する

        まず当サービスを購入されましたら、本庄さんから「講習日の日程調整」に関するメールが届きますので、それに合わせて講習の受講日を決めてください。

        そして、受講日当日に本庄さんからノウハウの記載があるPDFを受け取り、そのまま講習を受講します。

        そこでしっかりと本庄さんのノウハウを叩き込んでもらい、早速次の日から実践できるくらいまで落とし込んでください(マニュアルがあるので、ルールを丸々覚える必要はありません)。

        ステップ2:何度も実践しトレードルールを血肉化する

        講習終了後は、どんどん実践してみてください。

        覚えることは多くはないですし、内容もすごくシンプルですが、トレードが初めてな方の場合はやはりルールの習得に多少の時間が掛かることもあるかと思います。

        しかし、疑問点などが出てきたとしても「90日間のサポート」があるので、ぜひそれを活用してみてください。

        分からないところがなくなり、マニュアルを横に置かなくても実践できるレベルになるのが理想だと思います。

        ステップ3:資産を雪だるま式に増やしていく

        ルールを頭の中に叩き込み、息を吸って吐くように実践ができるようになったら、もう日利4〜6%を実現していくことは難しくありません。

        もし元手が10万円だったとしても以下のように資金を推移させていくことが可能です。

        許す限りの時間を全てトレードにつぎ込んでいけば、上記を超えるような結果も決して無理ということはないので、

        とにかくお金を稼ぎたい

        と思われるのであれば、ぜひ取れるだけの時間をトレードに使って頂ければと思います。

         

        ・・と、ここまで本庄さんの日利4〜6%を稼ぐことができるトレードノウハウやその実践方法についてご紹介させて頂きました。

        もしもあなたが、

        最速最短で圧倒的に稼ぎたい

        と思われるならば、これ以上ない教材・環境だと感じで頂けるのではないでしょうか。

        この教材を手にすることで「一生涯稼げるスキル」を習得できるので、巷に溢れる再現性の低い教材・サービスを金輪際購入することもなくなっていくと思います。

        そう考えてもかなり「破格」の投資になってくるかと思いますので、ぜひ、今回のトレードノウハウを実践し、圧倒的に早く、そして大きく稼いでいきたい場合は、以下のリンクをクリックいただき本企画にご参加頂ければと思います。

        →【特典付き】日利4〜6%を稼ぐトレードノウハウはこちら

        疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

        • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
        • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

        Twitterでフォローしよう

        おすすめの記事