運用資金10万円から脱サラが可能なトレードノウハウ

赤星です。

前回、公開させて頂いたこちらの記事↓

本庄さんの話によると、この記事の現時点で既に100名以上が参加しているとのことです。

以下、本庄さんのメインブログから拝借させて頂いた本トレードノウハウの実践者による実績画像の一部となります。

上記はほんの一部でして、本庄さんのメインブログの方では随時実績は更新されているような状況です。

まさに「現在進行形」で稼ぎ続けている実践者が多数輩出されているような状況ですので、本トレードノウハウの「有効性」という面においては既にある程度の信用を置いていただいてるのではないでしょうか。

本トレードノウハウの受講費という面では、確かにそれなりのハードルがあるものの、その受講費をはるかに超えるリターンを得られることも感じていらっしゃる状況かと思います。

このブログの読者さんには、

「会社を辞めて脱サラしたい」

と望まれている方も多く、今回のノウハウはまさにそれを早いスピードで達成できるものです。

今回は、上記のような「会社を辞めて自由な暮らしを手にしたい」という方に向けて、一体どのくらいの資金を運用していけば良いのかという手順について具体的に解説していきたいと思います。

早速その結論からお伝えすると...

運用資金10万円から脱サラが可能

となります。

本トレードノウハウは1日4〜6%の利益を出していくことができるものですが、もし仮に運用資金10万円で毎日5%の利率を出し続けた場合の資金の推移というのが以下です。

ご覧頂くとお分り頂ける通り、

30日後には利益30万円

となります。

独身の方であれば月に30万円の利益を出すことができれば十分に生きていく事ができるのではないでしょうか。

また、これはまだ1ヶ月の運用です。当たり前ですが、2ヶ月目以降は元手を増やした状態でトレードを行っていくことができるので、2ヶ月目以降はさらに多い利益を出していくことが可能になります。

またもしあなたの資金に余裕があるならば、

元手20万円以上での資産運用

をされていくことも検討されているかと思います。

仮に元手20万円を毎日5%の利率で運用していった場合、以下のような資金の推移となります。

ご覧頂くとお分り頂ける通り、

30日後に60万円の利益(年換算:720万の利益)

を獲得できることになります。

もし20万円の元手を用意することができたならば、一般的に言われているサラリーマンの平均年収400万円前後を悠に超えられるということです。

720万円もの年収があれば、ある程度節制した生活を送ることで十分に家族を養っていくこともできるかと思います。

このような形で

少額からのスタートでも1ヶ月、2ヶ月後にはサラリーマンの年収以上は稼げてしまう

のが今回ご紹介しているノウハウです。

さらなる詳細は前回の記事や以下の本庄さん直筆の案内資料をご覧ください。

本庄さんのご案内資料
日利4〜6%を実現する非常識なトレードノウハウ

脱サラする具体的な手順

先ほどご紹介させて頂いた本トレードノウハウを元手10万円、あるいは20万円で運用した時の資金の推移をご覧いただくと、

「確かに脱サラが可能なことは分かった」

と思っていただけたのかなと思います。

しかしその一方で、まだ脱サラをしたことがないので具体的な脱サラまでの手順が分からない...

といった悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思いました。

そこで実際に脱サラを果たした僕が、今サラリーマンだったとして今回のノウハウを頼りに脱サラをしていく場合の参考例をシェアさせて頂ければと思います。

今後、脱サラを望まれている方の役に立ちましたら幸いです。

もし赤星が本トレードノウハウを頼りに脱サラを計画するなら・・

今回のトレードノウハウは教材費として

  • 対面講習プラン:108万円
  • 通信講習プラン:98万円

と一般的な商品に比べて高額なものの、6分割払いを行うことができますので、資金的な余裕がない場合は6分割払いで支払いを遅らせると良いと思います。(実際、僕も6分割で購入しました。)

対面講習プランか通信講習プランかの選択は、あなたがどこに住まわれているかで判断が変わってくるかと思います。

僕は当時、この教材の対面条件である「都内」に住んでいたので対面講習プランを購入しました。本庄さんの顔はネット上に一切公開されていないので、これを機に拝見したかったというのも一理ありましたが...笑

ちなみに6分割支払いの場合の金額は以下。

  • 対面講習プラン:18万円×6回払い(108万円)
  • 通信講習プラン:16.3万円×6回払い(98万円

これらを先出しで支払っていく必要はあるものの、その後に受けられる恩恵というのは計り知れないものがあります。

さて、購入後の脱サラの計画としては以下のようなものです。

まず一般的な会社で数年間勤めている場合は、退職の願いを出すのに大体4〜6ヶ月前には上司に相談し退職する旨を伝えるかと思います。(法律上は2週間前とかでもOKなはずですが、ある程度事前に言っていた方が後腐れがない。)

この

  • 4〜6ヶ月後に退職をすると上司に伝える

というのがステップ1ですね。

そして今回の教材ではいずれのプランにしろ「マンツーマンの実技付き講習」と「3ヶ月間の通信(補足)講習」があります。

マンツーマンの実技付き講習は本庄さんとの兼ね合いもあると思いますが、購入後10日以内くらいには受講が可能だと思います。(ほぼ丸1日を使う講習になるので、予定を合わせるのに多少の期間が掛かります)

そして講習の受講日を決めたら、それまでに行うべき準備を済ませ、

  • 本庄さんのマンツーマンレッスンを受講

していきます。これがステップ2です。

そこで日利4〜6%を叩き出すためのトレードノウハウを伝授してもらったら次は、

  • 3ヶ月でトレードルールを習得する

ことに注力します。これがステップ3ですね。

今回のノウハウは24時間いつでもトレードが可能なので、例え本業が日中、夜勤であっても関係なく実践していくことが可能です。

今回のトレードノウハウでは12時間ずっと相場に入れないという事が”起こりえない”ので、本業が1日に8〜12時間くらいあったとしても相場に入ることは問題なく可能になります。

なので、実際に本業をしながらでも相場に入りトレードを行うことができるということです。

サポートがある3ヶ月のうちにしっかりと当トレードノウハウを習得していくことで安定して日利4〜6%を叩き出すトレードができていきます。

退職する頃には十分なトレードのスキルがある状態で独立することができるので、安心して生活費を確保しながら資産を膨らませていくことが可能です。

この

  • ステップ1:4〜6ヶ月後に退職をすると上司に伝える
  • ステップ2:本庄さんのマンツーマンレッスンを受講
  • ステップ3:3ヶ月でトレードルールを習得する

を踏むことによって脱サラは可能であり独立後も生活費を確実に確保しつつ資産を膨らませていくことができる状態を作ることができます。

ダブルインカムを狙い、隙間時間でビジネスの構築が可能

前回の記事でもお伝えした通り、今回のトレードノウハウは、

相場に入るか否かの基準が明確

なため、PCの前でその入るタイミングを見極める時間も発生します。つまり、

相場に入って稼ぐ時間と相場に入れない時間がある

ということです。

相場に入っている時には、トレードルールに沿って「稼ぐ」という行為に集中いただければと思いますが、相場に「入れない」時は必然的に「時間を持て余す」ことになります。

当たり前ですが、その時間を「ビジネスの資産構築」に充てることも可能です。

つまり、トレードで日利4〜6%を稼ぎながら、継続的に収益を発生させてくれるビジネスの構築も可能でまさに

ダブルインカム(2つの収入を得る状態)

を作り出すことができるということです。

これは就業中の3ヶ月間でビジネスを成長させておくことで退職後(退職願を出してから4ヶ月〜6ヶ月後)には、そこから月収数十万、数百万円という収益を作れることを指しています。

トレードにより資産を日利4〜6%増やしながら、ビジネスで月収数十万、数百万円と得ていく...

これほど安定的に資産を増やし続けられる状態を作れることも他にないはずです。

今回ご紹介している教材では、日利4〜6%のトレードノウハウを提供していますが、ビジネスの収入面は僕の特典にて得ていって頂ければと思い「完全無料」で提供させて頂いています。

正直なところ、この特典だけでも教材費は十分にペイできるのですが...苦笑

今回のトレードノウハウが、資産構築の最初の取っ掛かりになる方も多いかと思いましたので、確固たる収入源を作ってもらう選択肢を手にしてもらうためにもご提供させて頂きました。

一応、僕からの特典内容を再掲しておきますと・・(前回の記事を引用しています)

当ブログよりご購入される方への限定特典

特典1:トレードノウハウのスタートアップサポート

実際に対面受講してみて感じた「当日の講義が有意義になる予め知っておくと良い知識」を僕の方でまとめました。

具体的には以下の2つ。

  • 0から始めるトレードのスタートアップ講座
  • トレードの専門用語解説書

    「0から始めるトレードのスタートアップ講座」の方では、講習当日に行うトレードにおける事前準備の部分をサポートさせて頂ければと思います。

    具体的には、「口座開設の手順や入金手順、必要な会員登録サイトなど...」です。

    講習日当日の実践が有意義になるための準備物やその具体的なやり方を僕の方でお伝えしていきます。

    また、トレードを行う際に使う専門用語なども少しありますので、そちらの補足解説の資料も「トレードの専門用語解説書」という形で用意しましたので、合わせてご活用頂ければと思います。

    この、

    • 0から始めるトレードのスタートアップ講座
    • トレードの専門用語解説書

      があれば、これまで一切トレードに取り組んだことがなかったという方でも安心して実践していくことができるはずです。

      この特典を活用いただき、ぜひ最高のスタートダッシュを決めてください。

      これだけで十分かなと思ったのですが、トレードを行うにおいて資金はあるに越したことないですし、資金がないからトレードができないというのは本末転倒かと思いますので、

      特典2:資金作りノウハウのご提供【片手間で実践可能です】

      をさせて頂こうと思います。

      具体的には以下。

      • 不用品販売
      • 自己アフィリエイト

      これら2つのやり方をまとめた資料をお渡しいたします。

      どれくらいの不用品があるかにより上限は変わってきますが、大半の方が30万円から50万円を稼いでいますので、それくらい資金を作ることができるノウハウだということです。

      もちろんトレードの隙間時間などを活用して実践していくことも可能ですので、あなたのビジネススタイルにあったやり方で実践されてみてください。

      ・・ただ、このノウハウは「単発的に稼げる」ものの継続性はありません。

      個人的には長期的に稼げるビジネスの構築が重要だと思っていますので、上記のノウハウで稼ぎきった後(もちろん本ノウハウを利用しなくてもOKです)には、そういった資産となるビジネスの構築も進めて欲しいなと思っています。

      そこで、トレードの隙間時間でも実践可能な

      特典3:ビジネススタートアップ講座【ご提供から1年間のサポート付き】

      をご提供させて頂こうと思います。

      隙間時間の活用&初期費用完全に0円からスタートできる内容

      です。

      また、2020年にトレンドがきているプラットフォームを使っていくので、稼いでいくのに追い風という状況のビジネスをご提案させて頂きます。

      このノウハウのみに集中された方が

      4ヶ月で1000万円以上の売上を作っています

      ので、それほど有効なノウハウをお伝えするということです。

      実際、このノウハウは数万円〜数十万円で販売予定でした。

      また、事実、

      当ノウハウ+個別コンサルティングのサービスを合わせて200万円で提供中

      のものです。

      (ちなみにこのサービスを12名の方にご購入いただき2019年12月に2,400万円の売上を達成しました)

      しかし、本企画にご参加いただくあなたには、ぜひ圧倒的に稼いでもらいたいと思っています。

      なので、特別にこのノウハウを無料で提供しようと思います。

      またこのブログ読者さんにはビジネス初心者の方が多いので、このノウハウは提供するのみでなく、実践されるあなたの状況に合わせたサポートも1年間無料でさせて頂こうと思います。

      最初の3ヶ月間はトレードの習得に時間と労力を使うでしょうから、余裕を持って1年間のサポートにしたという感じです。

      この特典をまとめると、、

      • 4ヶ月で0から1000万円を稼いだノウハウのご提供
      • 2020年に追い風がきているプラットフォームで行うビジネス
      • 実際にコンサル付きで200万円で販売しているサービス
      • 1年間の無料サポート付き

        といった通常ではありえない特典をお付けしているということになります。

        ただし、この「特典3」に関しては、ノウハウの内容が内容であり、稼げなくなる懸念を抱えた段階でご提供を中止すること、および、僕が現在抱えているコンサル生のサポートもあるので物理的なサポートの時間に限界があることを踏まえいつご提供を停止するかは分からないことを予めご了承ください。(停止中の場合は、この特典3に赤色で打ち消し線を入れるので、それが入っていない場合はご購入頂いても問題はありません。)

        赤星からのご購入特典まとめ

        ここまでお伝えしてきた本トレードノウハウを購入されたあなたに送る特典をまとめると以下になります。

        特典1:トレードノウハウのスタートアップサポート
        講習前に予め知っていた方が良いトレード初心者向けの講義
        • 0から始めるトレードのスタートアップ講座
        • トレードの専門用語解説書
        特典2:資金作りノウハウのご提供
        30万円から50万円を稼げる資金作りノウハウのご提供
        • 不用品販売で稼ぐマニュアル
        • 自己アフィリエイトで売上を最大化するマニュアル
        特典3:ビジネススタートアップ講座
        初期費用0から隙間時間を活用して始められるビジネス講座(期間・人数限定)
        • 4ヶ月で0から1000万円を稼いでノウハウ
        • 2020年に追い風が来ているプラットフォームを利用
        • 実際にコンサル付きで200万円で販売しているサービス
        • 1年間の無料サポート付き

        以上が特典のまとめとなります。

        正直なところ上記の特典だけでも教材費に対する十分なリターンを見込めるかと思いますが、今回のメイン教材はあくまでも「日利4〜6%を継続できるトレードノウハウ」です。

        もしもあなたが、

        最速最短で圧倒的に稼ぎたい

        と思われるならば、これ以上ない環境だと感じて頂けるのではないでしょうか。

        また、今回の教材を手にすることで「一生涯稼げるスキル」を習得できるので、巷に溢れる再現性の低い教材・サービスを金輪際購入することもなくなっていくと思います。

        そう考えてもかなり「破格」の投資になってくるかと思いますので、ぜひ、今回のトレードノウハウを実践し、圧倒的に早く、そして大きく稼いでいきたい場合は、以下のリンクをクリックいただき本企画にご参加頂ければと思います。

        日利4〜6%を叩き出す非常識なトレードノウハウ

        (特典内容の紹介はここまで)

        もう十分に紹介しているので言うまでもないことだと思いますが、正直なところ、

        確実性高く、圧倒的に稼げる環境は他にない

        と断言することができます。

        今回は「脱サラ」をテーマに書かせて頂き、それを4〜6ヶ月以内に達成できるとお伝えしてきましたが、あなたが望むのであればビジネスとの両輪を回していくことでよりその達成を早めることだってできるんです。

        また、当たり前ですが、脱サラ後はより多くの時間・労力をトレードやビジネスの構築に使っていくことができますので、その資産の増え方も尋常ではないほどに加速させることができます。

        今回ご提供していく環境さえ手に入れて頂ければ、あなたはもう今後の人生において

        本当の意味でお金に困ることのない人生

        を手にしていくことが可能になるわけです。

        ぜひ、そんな機会を目の前にしていることをご認識いただき満を辞して手にとって頂ければと思います。

        →特典付き日利4〜6%を叩き出す非常識なトレードノウハウ

        追伸

        僕はかれこれ5年ほどアフィリエイターとして活動してきて、情報業界で発売されている商品の数百円のものから数百万円(最高は360万円)するものまで累計100個以上の商品は目にしてきましたが、今回ご紹介しているトレードノウハウは

        「今すぐに経済的な自由を手にしていきたい」

        という方へ最もオススメする商品です。

        それほど自信を持ってオススメできる商品だからこそ、僕の最高クラスのサービスも特典としてご提供させて頂きました。

        正直、ノウハウ開発者である本庄さんは、僕には到底叶わないレベルの方です。

        アフィリエイターとしては、自分の作れない商品をしっかりと自分の読者さんに紹介していくことが仕事だと思っています。

        それこそ巷によく売りさばかれている詐欺的な商品を読者さんに紹介してしまったら販売者さんの信用だけでなく、僕の信用も落ちてしまうので、そういったことは絶対にやりません。

        紹介する商品は事前に必ず購入して中身を確認しているんです。

        そんなことを100商品以上やってきた中で満を辞して紹介できるのが本庄さんの商品です。その中でも今回のトレードノウハウは

        必ず紹介しなければならない

        と思い、このような記事を書かせて頂きました。

        ぜひ「経済的な自由をいち早く稼いでいきたい」と望まれている場合には、これを機に実現していって頂ければと思います。

        それでは、あなたがその最初の一歩を踏み出されることを楽しみにしています。

        →特典付き日利4〜6%を叩き出す非常識なトレードノウハウ

        購入時、以下のメッセージが出ていないと特典を受け取る事ができませんので、購入する前に「赤星達也の購入者特典」のメッセージが表示されているか確認お願いします。

        疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

        • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
        • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

        Twitterでフォローしよう

        おすすめの記事