運用資金10万円から脱サラが可能なトレードノウハウ

赤星です。

前回、公開させて頂いたこちらの記事↓

本庄さんの話によると、この記事の現時点で既に100名以上が参加しているとのことです。

以下、本庄さんのメインブログから拝借させて頂いた本トレードノウハウの実践者による実績画像の一部となります。

上記はほんの一部でして、本庄さんのメインブログの方では随時実績は更新されているような状況です。

まさに「現在進行形」で稼ぎ続けている実践者が多数輩出されているような状況ですので、本トレードノウハウの「有効性」という面においては既にある程度の信用を置いていただいてるのではないでしょうか。

本トレードノウハウの受講費という面では、確かにそれなりのハードルがあるものの、その受講費をはるかに超えるリターンを得られることも感じていらっしゃる状況かと思います。

このブログの読者さんには、

「会社を辞めて脱サラしたい」

と望まれている方も多く、今回のノウハウはまさにそれを早いスピードで達成できるものです。

今回は、上記のような「会社を辞めて自由な暮らしを手にしたい」という方に向けて、一体どのくらいの資金を運用していけば良いのかという手順について具体的に解説していきたいと思います。

早速その結論からお伝えすると…

運用資金10万円から脱サラが可能

となります。

本トレードノウハウは1日4〜6%の利益を出していくことができるものですが、もし仮に運用資金10万円で毎日5%の利率を出し続けた場合の資金の推移というのが以下です。

ご覧頂くとお分り頂ける通り、

30日後には利益30万円

となります。

独身の方であれば月に30万円の利益を出すことができれば十分に生きていく事ができるのではないでしょうか。

また、これはまだ1ヶ月の運用です。当たり前ですが、2ヶ月目以降は元手を増やした状態でトレードを行っていくことができるので、2ヶ月目以降はさらに多い利益を出していくことが可能になります。

またもしあなたの資金に余裕があるならば、

元手20万円以上での資産運用

をされていくことも検討されているかと思います。

仮に元手20万円を毎日5%の利率で運用していった場合、以下のような資金の推移となります。

ご覧頂くとお分り頂ける通り、

30日後に60万円の利益(年換算:720万の利益)

を獲得できることになります。

もし20万円の元手を用意することができたならば、一般的に言われているサラリーマンの平均年収400万円前後を悠に超えられるということです。

720万円もの年収があれば、ある程度節制した生活を送ることで十分に家族を養っていくこともできるかと思います。

このような形で

少額からのスタートでも1ヶ月、2ヶ月後にはサラリーマンの年収以上は稼げてしまう

のが今回ご紹介しているノウハウです。

さらなる詳細は前回の記事や以下の本庄さん直筆の案内資料をご覧ください。

本庄さんのご案内資料
日利4〜6%を実現する非常識なトレードノウハウ

脱サラする具体的な手順

先ほどご紹介させて頂いた本トレードノウハウを元手10万円、あるいは20万円で運用した時の資金の推移をご覧いただくと、

「確かに脱サラが可能なことは分かった」

と思っていただけたのかなと思います。

しかしその一方で、まだ脱サラをしたことがないので具体的な脱サラまでの手順が分からない…

といった悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思いました。

そこで実際に脱サラを果たした僕が、今サラリーマンだったとして今回のノウハウを頼りに脱サラをしていく場合の参考例をシェアさせて頂ければと思います。

今後、脱サラを望まれている方の役に立ちましたら幸いです。

もし赤星が本トレードノウハウを頼りに脱サラを計画するなら・・

今回のトレードノウハウは教材費として

  • 対面講習プラン:108万円
  • 通信講習プラン:98万円

と一般的な商品に比べて高額なものの、6分割払いを行うことができますので、資金的な余裕がない場合は6分割払いで支払いを遅らせると良いと思います。(実際、僕も6分割で購入しました。)

対面講習プランか通信講習プランかの選択は、あなたがどこに住まわれているかで判断が変わってくるかと思います。

僕は当時、この教材の対面条件である「都内」に住んでいたので対面講習プランを購入しました。本庄さんの顔はネット上に一切公開されていないので、これを機に拝見したかったというのも一理ありましたが…笑

ちなみに6分割支払いの場合の金額は以下。

  • 対面講習プラン:18万円×6回払い(108万円)
  • 通信講習プラン:16.3万円×6回払い(98万円

これらを先出しで支払っていく必要はあるものの、その後に受けられる恩恵というのは計り知れないものがあります。

さて、購入後の脱サラの計画としては以下のようなものです。

まず一般的な会社で数年間勤めている場合は、退職の願いを出すのに大体4〜6ヶ月前には上司に相談し退職する旨を伝えるかと思います。(法律上は2週間前とかでもOKなはずですが、ある程度事前に言っていた方が後腐れがない。)

この

  • 4〜6ヶ月後に退職をすると上司に伝える

というのがステップ1ですね。

そして今回の教材ではいずれのプランにしろ「マンツーマンの実技付き講習」と「3ヶ月間の通信(補足)講習」があります。

マンツーマンの実技付き講習は本庄さんとの兼ね合いもあると思いますが、購入後10日以内くらいには受講が可能だと思います。(ほぼ丸1日を使う講習になるので、予定を合わせるのに多少の期間が掛かります)

そして講習の受講日を決めたら、それまでに行うべき準備を済ませ、

  • 本庄さんのマンツーマンレッスンを受講

していきます。これがステップ2です。

そこで日利4〜6%を叩き出すためのトレードノウハウを伝授してもらったら次は、

  • 3ヶ月でトレードルールを習得する

ことに注力します。これがステップ3ですね。

今回のノウハウは24時間いつでもトレードが可能なので、例え本業が日中、夜勤であっても関係なく実践していくことが可能です。

今回のトレードノウハウでは12時間ずっと相場に入れないという事が”起こりえない”ので、本業が1日に8〜12時間くらいあったとしても相場に入ることは問題なく可能になります。

なので、実際に本業をしながらでも相場に入りトレードを行うことができるということです。

サポートがある3ヶ月のうちにしっかりと当トレードノウハウを習得していくことで安定して日利4〜6%を叩き出すトレードができていきます。

退職する頃には十分なトレードのスキルがある状態で独立することができるので、安心して生活費を確保しながら資産を膨らませていくことが可能です。

この

  • ステップ1:4〜6ヶ月後に退職をすると上司に伝える
  • ステップ2:本庄さんのマンツーマンレッスンを受講
  • ステップ3:3ヶ月でトレードルールを習得する

を踏むことによって脱サラは可能であり独立後も生活費を確実に確保しつつ資産を膨らませていくことができる状態を作ることができます。

ダブルインカムを狙い、隙間時間でビジネスの構築が可能

前回の記事でもお伝えした通り、今回のトレードノウハウは、

相場に入るか否かの基準が明確

なため、PCの前でその入るタイミングを見極める時間も発生します。つまり、

相場に入って稼ぐ時間と相場に入れない時間がある

ということです。

相場に入っている時には、トレードルールに沿って「稼ぐ」という行為に集中いただければと思いますが、相場に「入れない」時は必然的に「時間を持て余す」ことになります。

当たり前ですが、その時間を「ビジネスの資産構築」に充てることも可能です。

つまり、トレードで日利4〜6%を稼ぎながら、継続的に収益を発生させてくれるビジネスの構築も可能でまさに

ダブルインカム(2つの収入を得る状態)

を作り出すことができるということです。

これは就業中の3ヶ月間でビジネスを成長させておくことで退職後(退職願を出してから4ヶ月〜6ヶ月後)には、そこから月収数十万、数百万円という収益を作れることを指しています。

トレードにより資産を日利4〜6%増やしながら、ビジネスで月収数十万、数百万円と得ていく…

これほど安定的に資産を増やし続けられる状態を作れることも他にないはずです。

→特典付き日利4〜6%を叩き出す非常識なトレードノウハウ

追伸

僕はかれこれ5年ほどアフィリエイターとして活動してきて、情報業界で発売されている商品の数百円のものから数百万円(最高は360万円)するものまで累計100個以上の商品は目にしてきましたが、今回ご紹介しているトレードノウハウは

「今すぐに経済的な自由を手にしていきたい」

という方へ最もオススメする商品です。

それほど自信を持ってオススメできる商品だからこそ、僕の最高クラスのサービスも特典としてご提供させて頂きました。

正直、ノウハウ開発者である本庄さんは、僕には到底叶わないレベルの方です。

アフィリエイターとしては、自分の作れない商品をしっかりと自分の読者さんに紹介していくことが仕事だと思っています。

それこそ巷によく売りさばかれている詐欺的な商品を読者さんに紹介してしまったら販売者さんの信用だけでなく、僕の信用も落ちてしまうので、そういったことは絶対にやりません。

紹介する商品は事前に必ず購入して中身を確認しているんです。

そんなことを100商品以上やってきた中で満を辞して紹介できるのが本庄さんの商品です。その中でも今回のトレードノウハウは

必ず紹介しなければならない

と思い、このような記事を書かせて頂きました。

ぜひ「経済的な自由をいち早く稼いでいきたい」と望まれている場合には、これを機に実現していって頂ければと思います。

それでは、あなたがその最初の一歩を踏み出されることを楽しみにしています。

→特典付き日利4〜6%を叩き出す非常識なトレードノウハウ

疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事