男は副業でいいから「お金を稼ぐ方法」を勉強して実践すべきだ。

男は副業でいいから「お金を稼ぐ方法」を勉強して実践すべきだ。

こんにちは、赤星です。

僕は仕事がら最近は午前中に東京駅を歩くことが多いのですが、すれ違うサラリーマンの男性の方々の「顔」を見ていて下記のように感じることがあります。

「あ、この人お金には困っていさそうだ。結構稼いでいるのかな。」と感じる方と「この人、ちゃんと飯食ってるのか?」と疑いたくなるほど不健康そうな顔をしている方で二分されているといったことです。

男は「パッと見た感じ」で自信のあり、なしが分かると思いますが、その要因は一体どこからくるのでしょうか?

男は副業でも何でもいいから「お金を稼ぐ方法」を勉強して実践すべきだ。

男は副業でも何でもいいから「お金を稼ぐ方法」を勉強して実践すべきだ。

それについて考えられる要因は、

経済面、時間面、健康面、人間関係面の4つのバランス

が取れていないもしくは偏っていることにあります。

僕は自信のない顔している人のほとんどが「経済面」での満足度が足りていないと感じており、その理由は、ぶっちゃけお金があれば仕事の時間を減らし時間を作れるし、お金があれば高品質な健康食品などを食べることができて、精神的にも身体的にも余裕が生まれるからです。

人間関係はお金ではどうしようもない部分もありますが、やはり友人の誘いや恋人へのプレゼントを購入する際にはお金は必要になりますよね。

そういった意味でいくと、いま自信を持てていない人は「お金を稼ぐ」ことでほぼ全ての悩みが解決するのではと思っています。

だからこそ「お金を稼ぐ」ということから目を背けて欲しくないなって思いますし、特に男性に対して言いたいのですが、

男は稼いでなんぼ!

そして稼いだら良いことがたくさんあるっていうことを知ってもらいたいです。

男なら今すぐ稼げ!

男が今すぐにお金を稼ぐことはメリットしか生まない。

男が今すぐにお金を稼ぐことはメリットしか生まない。

僕がお金を稼ぐ理由は色々あるのですが、その中でも大きいのが家族や友人、将来の奥さんや子供など自分の身近の人物を守れるような力が欲しいからです。

なぜお金で身近な人物を守ることが出来るのか?

それは世の中のほぼ全てがお金を使うことによって解決することができるからです。

例えば病気になったときには、お金があれば最高の治療をすることができるし、最高の医者を依頼することもできます。

他にも、日本で住めない状態になった時にはすぐに海外へ移住して、しかも安全なところを選ぶことができますよね。

上記のように、「世の中お金が全てではない」ということは重々に承知しているわけですが、やはり何かあった時にはお金の力っていうのはあることに越したことがありません

僕はまだ20代と社会の中では若い方かもしれませんが、その時間を遊びに使うのと、「お金稼ぎ」のために時間を使うかによって将来は分かれると思います。

もちろん女遊びに明け暮れたいし、お酒をガンガン飲んで暴れまわりたいし、海外旅行にも行きまくりたいのですが、「今」はしっかりと腰を据えて何が起こっても良いくらいの資産と、いつでもお金を生み出させる自分自身を作り上げた方が良いなという考えです。

なぜなら一度その基盤を作っておけば後の人生は「自分がやりたいことを選択し続けられる」からです。

やりたいことや目標や夢は人によってそれぞれだと思いますが、経済的な基盤やそれを創り出せる自分自身というのは、誰もが同じように身に着けることができるものになります。

その誰もが身に着けられるものを「いつ」習得するか?

といえば、それは「それを知った」時がベストのタイミングだと思います。

僕の場合ですが「いま」頑張ってその力を付けた方が、この後の長い人生を好きなように生きることができるからです。

そして僕は男こそこの基盤を作ることを早めに取り組んだ方が良いなと感じています。こう思うのは僕が男だからかもしれませんが(笑)

男として女性を守るのは当たり前だと思いますし、子供を守るのも当たり前(まだいないですが)だと思いますし、あなたの両親や兄弟などを守れる力があった方が良いじゃないですか。

あなたがいま独身だったとしても、お金の力があれば美女からモテるようになりますし、周りからも尊敬の念を抱かれ、自分に自信を持つことができるようになります。

こういった人生の方が良くないですか?

そのお金を稼ぐ手段については、以下の記事で詳しく書いているので僕が書いている記事を隈なく読んでみてください。

また、9割以上の男が大好きなエロを楽しみながら稼げるノウハウというのも、超実践型副業ビジネスとして企画を立ち上げておりますので、ご興味がお有りであれば一度ご覧になってみてください(激安価格で提供中です...)

男ならお金を稼ぐことは当たり前のこととして取り組んで欲しいです。

そもそもお金を稼ぐ方法って何があるの?

そもそもお金を稼ぐ方法って何があるの?

そもそもお金を稼ぐ方法って何があるの?

これまで副業でも何でもいいから男ならとにかくお金を稼ぐべきだ!という話をしてきましたが、結局何に取り組めば良いのか?という疑問もあると思います。

何に取り組むのかによっても得られる収入は変わってきますので、そういった選択も大事になってくるのですが、初心者でも取り組むことができて、かつ稼ぐことが出来る中で僕が推奨しているのはネットビジネスのアフィリエイトになります。

アフィリエイトというのはアルバイト等とは異なり、時給制の仕事ではありません。

一般的なアルバイトでは時給1500円などが決めれていて、働いた時間に応じてお給料が支払われるという流れになりますが、アフィリエイトの場合は時給ではなく「売上」によって報酬が支払われる仕組みになっています。

安定収入をスタート段階から確保することは難しいのですが、売上を上げたら上げた分だけ収入を増やせることがメリットです。

あなたが今読んでいるこのようなブログであれば、6か月程度真剣に取り組めば月収100万円を獲得することも現実として可能なんですね。

まあネットビジネスについて聞いたことがないという方は月収100万円と聞いてもピンと来ないと思いますが・・・

ネットビジネス初心者の方が1からステップバイステップで月収100万円以上を獲得することを可能にする商品もレビューしているので、メルマガを使ったアフィリエイトに興味がある方は今すぐに下記を一度読んでみていただければなと思います。

アフィリエイトには、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイト、ツイッターアフィリエイト、YouTubeアフィリエイトなどなど様々な手法がありますのであなたに合ったものを見つけていただければなと。

それぞれの仕組みや稼ぎ方については、このブログ内にも記載しているので是非参考にしていただいて、あなたの人生を変えるきっかけになれば僕もこのブログを書いている甲斐があるというものです。

副業でお金を稼ぐためにはネットビジネスがおすすめ。

副業でお金を稼ぐためにはネットビジネスがおすすめ。

副業でお金を稼ぐためにはネットビジネスがおすすめ。

先ほどお伝えしたように、副業でお金を稼いでいくにおいてアルバイトよりもネットビジネスに取り組むことを僕はオススメしています。

その理由を掘り下げて解説してきますね。。

まずはアルバイトとネットビジネスの大きな違いについて掘り下げていこうと思います。

アルバイトは時給制でネットビジネスは売上に応じて収入が決まるとお伝えしました。

これら2つの大きな違いを分かりやすくお伝えすると、それは「雇われている」か「雇っている」かになります。

  • アルバイト・・・雇われている
  • アフィリエイト・・・雇っている

アルバイトが「雇われている」という立ち位置になるのは、飲食店に例えると、「店長がアルバイトを雇っている」という風にイメージしていただければ分かりやすいかと。

店長は、アルバイトがどれだけの時間を労働したかによってお給料を支払うわけですよね。

アルバイト側からすると、「どれだけ働けばどれだけの収入が得られるのか」ということは目に見えて分かります。

しかし、見方を変えるとアルバイトはゲットできる収入の額の上限が決まっているということです。なぜなら人間は平等に1日24時間しかないから。

つまり一般的にいわれる「働ければ働くほどお金を増やすことが出来る」という概念は少し間違いで、「お金を増やすことが出来るのは働ける時間の分だけ」ということになります。

世の中ではこういったアルバイトのような働き方のことを「労働」と呼び、この労働から得られる収入のことを「労働収入」といいます。

一方でアフィリエイトの場合は、「売上」が収入になるというお話をしました。

先ほどの飲食店の例でいくと、「店長」の立ち位置ですね。店長はそのお店の売上からアルバイトに支払う給料や土地代、水道代や光熱費、その他雑費を差し引いた額がお給料になります。

この時、売り上げが上がらなくてもアルバイト代やその他に掛かる経費を毎月支払わないといけないため、お金の出費(ランニングコスト)が必然的に掛かってきます。

これがいわゆる起業していく上でのリスクと呼ばれるものです。

売上を上げることができていないのに、ランニングコストが掛かった場合には赤字経営となり「破産」といった可能性が出てきますね。

しかし、売上を上げることが出来た場合には、その分お給料が増えます。なぜならそれに掛かる経費はそこまで差が出ないからです。

どういうことかというと、アルバイトが3時間働いた中で出す売上が高かろうと低かろうと、支払うアルバイト代は変化しないので、売上が上がれば上がるほど店長の給料は増えるということになります。(他の経費の細かいことは割愛しています)

富裕層の中に経営者といった役職の人や起業家が多いのは、この立ち位置で仕事をしているからです。

こういった「雇う側」と「雇われる側」の違いを明確にした上で、アフィリエイトはどうなのかというと、パソコン1台とインターネットの環境さえあれば取り組むことができる「雇う側」の立ち位置になっています。

つまりアルバイト代も支払わなくてもいいし、土地代も水道代なども一切支払わなくても良いのでランニングコストが一切掛からないということです。

そのためリスク0で売上を伸ばすことだけに集中することが出来ます

しかも「売上」を伸ばしたら、その分だけ自分の収入が増えていくということです。

さらにアフィリエイトの場合はネット上に24時間営業してくれるブログやサイトといった、現実世界でいうお店を構えるようなものなので、あなたが実際にパソコンを起動していない時でさえ売上が立ちますし、それを自動化することも可能なんですね。

要するにまとめると、

  • アルバイト・・・「労働」という時間給のため収入の上限が決まっている。また自分が働き続けないと収入が途絶える。
  • アフィリエイト・・・「売上」を基準に収入が決まる。一度売上が立つブログやサイトを立ち上げると自動的に売上が立つ仕組みを作ることができ、そういった仕組みを増やすことで収入はガンガン増やしていける。

といったことになります。

サラリーマンの副業として開始するならアフィリエイトを推奨しているというだけであって、アルバイトという雇用形態を見下しているとか馬鹿にしているとかそういったわけではないので誤解しないでくださいね。

ネットでお金を稼ぐ仕事は簡単にできる?

ここまで副業をやるならネットビジネスがお勧めだということをお伝えしてきましたが、実際に取り組んでみようと思った時にはどうやったら良いのか?また何か手続きが必要でスタートするのが難しいのではないか?と不安に思う方もいるかもしれません。

ただネットビジネスの中でも僕が推奨しているアフィリエイトに関しては、パソコンを一切触ったことがない初心者の方でも簡単にスタートしていくことができます。

アフィリエイトは主にブログとメルマガを使って売上を立てていくのですが、これらについても無料のブログサービスや無料で使えるメルマガ配信のシステムがあるのでご安心いただければと。

アフィリエイトをスタートしていくのは、簡単そうだけど実際に売上を立てるにはどうしたら良いの・・・?

といった質問が多く出てくると思いますので、この質問に対して解説していこうかと思います。

上記の記事でも解説しているのですが、アフィリエイトで売上を立てていくためには、あなたが紹介した商品が誰かに購入されないといけません。

なんだか難しそう・・・

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際のところそうでもありません。

特に以下でご案内している企画なんかは、商品を押し売りする必要一切なし、文章力も不要で取り組める初心者アフィリエイターにとって最良の企画です。

・・と話を戻すと、まずはアフィリエイトをするということがどいうことなのかを知ってもらいます。

しかしとても簡単です。まずあなたが日常的に使っている商品の中で、人に紹介できるようなものをピックアップし、それを友人に勧めることをイメージしてみてください。

その時のあなたの口から出る言葉を文章に変換してブログに打ち込んでいけば良いだけです。

これだけでその商品の紹介文が完成します。

その商品の購入を迷っている人にとっては、既に購入した人の体験談を参考にしている人も多いため、その紹介文は非常に価値があるわけです。

後はそのブログ記事をSNSを使って色々な人の目につくように公開したり、ブログ記事を増やして検索エンジンにて、ユーザーに見つけられやすいというにするだけになります。

お金を短期的に稼ぐのは無意味である。

お金を短期的に稼ぐのは無意味である。

お金を短期的に稼ぐのは無意味である。

僕はサラリーマン以外の収入を得ていく際には、「売上」を基準に収入が決まるアフィリエイトを推奨しているわけなんですが、アフィリエイトの中でも長期的に稼げる仕組みと短期的に稼ぐ仕組みの2種類があります。

サラリーマンの副業として収入を得ていくにあたっては、絶対に長期的に稼げる仕組みを扱う方が良いと思っていて、その理由は「ネットビジネスのメリットを最大限引き出せるから」なんですね。

ネットビジネスのメリットって何ですか?っていうと、僕は一度構築した仕組みから自動的に収入が発生することだと思っています。

仕組みを構築した媒体から自動収入が入ることによって、時間が生まれるし、その空いた時間を使ってさらに新たな仕組みを構築することで収入を増やしていけることがネットビジネス最大のメリットだと感じているんですね。

そんな仕組み一つ、また一つと作っていく億越えアフィリエイターとの限定コラボ企画というのを準備中です。

アフィリエイトにおいて短期的な収入を望むということは、一時的な収入を得たら、それまでに時間を掛けて作った媒体からの収入が一気に減りはじめ、最終的にはお金が発生しなくなるということもあるということです。(例えばサイトアフィリなど・・・)

要するに収入を得るためには一定の作業量をこなし続けないといけないので、ある意味「労働」しているのと同じなんですね。

これだとアフィリエイトのメリットを最大限活かすことができません。

だから僕はアフィリエイトにおいて短期的な収入を得るような手法に取り組むことは「無意味」だと思っています。

まあ人それぞれ考え方は異なるので、僕と意見の異なる方も出てくると思うのですが、そういった場合には短期的な収入を得れるものに取り組まれると良いと思います。

労働型のアフィリエイトの方が性に合っていて、結果的に大きな収益を上げることもありますからね。

インターネットでお金を稼ぐための具体的なステップ。

ネットでお金を稼ぐための具体的なステップ。

ネットでお金を稼ぐための具体的なステップ。

これまでお金を稼ぐことの重要性や、お金を稼ぐ方法としてネットビジネスのアフィリエイトが良いよといったことを解説してきました。

あなたがここまで記事を読んできているということは、アフィリエイトの可能性やその稼ぎ方について知りたいと思っている状態だと思います。

また稼ぐ方法にしても、短期的なものではなく「長期的に」稼げる仕組みを扱うことを推奨してきましたので、その長期的に稼ぐ方法って一体何なん?といった疑問をお持ちの方もいらっしゃる状態かと。

これまでに解説してきた

  • アフィリエイトで長期的に稼ぐことができる
  • サラリーマンと同額もしくはそれ以上を稼ぐことができる
  • 一度構築したらほぼ自動で収入が発生する

といった要点を全て抑えた仕組みがブログアフィリエイトになります。

じゃあそのブログアフィリエイトってどうやって始めたらいいの?っていうことの答えが下記の3ステップになります。

ブログアフィリエイトを始めるステップ1.ネット上にあるブログの中からあなたが「お!これいいな。」と感じたものを5つピックアップする

あなたが現時点で既に何の情報を発信していくのかのイメージが付いているのであれば、この項目は特に必要ありませんが、もし何も決まっていない場合には是非試してみてください。

まずはネット上にあるブログをGoogleなどの検索エンジンでガンガン探し出していきます。この時は興味のあるジャンルのブログやそれに関連するジャンルを探すとやりやすいですよ。

ブログアフィリを開始するステップ1

ブログアフィリを開始するステップ1

上記では「アフィリエイト ブログ」といったように入力していますが、もしダイエット系のブログを立ち上げたかったら「ダイエット ブログ」と入力してもOKです。

何かに固執するのではなく、ここでは出来るだけ多くのブログを見ていって、世の中にはどんなブログがあるのかもインプットしていって欲しいと思っています。

ある程度のブログを見たら、自分なりに「なんだかこういった雰囲気のブログっていいな」とか「こんな文体が読み易いな」とか「こういった切り口もあるのか!」などなど色々気付きが出てくると思いますのでそういったものも全部メモしておくといいですね。

こういった流れで、あなたが「お!これいいな!」と思ったブログを5つピックアップしたら次に移ります。

ブログアフィリエイトを始めるステップ2.ステップ1でピックアップした5つのブログに惹かれた理由を分析する

ステップ1でピックアップした5つのブログについて、それぞれ「なぜそのブログが魅力的だと感じたのか」を紙に書き出していきます。

  • 著者の熱意が籠った文章に惹かれた
  • ある特定の属性の人をディスった尖ったブログだから
  • 画像が綺麗で惹き込まれ、そのブログの世界観が自分の好みだったから

などなど・・・紙に書き出してみると自分が意外なポイントでそのブログに惹かれていることに気付くこともあり、面白いと思いますよ!

で、そうやって書き出した理由の中での「共通点」を見つけて、自分が一体どんなブログに魅力を感じたのかを分析してみてください。

ブログアフィリエイトを始めるステップ3.ステップ2で出した結果を元に、あなたの情報発信スタイルを決めていく

ステップ2で自分が魅力的に感じるブログの共通点を書き出したら、今後はその共通点を元に自分の情報発信のテーマを決めていきます。

その情報発信のテーマにも色々なアイディアが浮かんでくると思いますので、それぞれをGoogleで検索してみて、同じテーマで情報発信をしている人がいないかを確認していきます。

あなたのアイディアと被らないテーマを見つけるまでリサーチし続けるのがポイントです。

もちろん最初から完璧なテーマを見つけ出すことは無理なので、一度決めたテーマで情報発信をしていきながら、少しずつ変更を加えていくというイメージを持っていただければなと。

自分が魅力的に感じたものから、自分の情報発信スタイルを決めていって、実際に情報を発信していきながらテーマを確立していくという流れです。

要するに自分で一から考えずに色々な情報を組み合わせて、テーマを決めていこうという話になります。

まあ初めてこの流れを読んだ方は、一度で理解することは無理だと思いますので、何度も読み直して実践していただければなと思います。

お金をすぐに稼ぐための仕事術。

お金をすぐに稼ぐための仕事術。

お金をすぐに稼ぐための仕事術。

上記で解説したステップにてブログの情報発信スタイルを漠然とでも定めたら、次にやることは記事の投稿になります。

あなたは既に色々なブログをリサーチしてきているので、この段階で「一体どんな記事を書いた良いんだ?」と知識が全く0な状態ではないはずです。

これからブログのテーマに沿った記事を書いていくことになるわけですが、「どういった記事を書けば、読者が面白い」と感じるのか、大体のイメージが付いていると思いますのでそれを具体的に書き出していけばいいということになります。

どんな風に記事を書いていけば「商品が売れるのか?」などの解説についてはこの場では言えないようなノウハウなのですが、メルマガ内ではそういった過激なノウハウも暴露しているので一早く稼ぎたいと思っている方は是非メルマガにも登録しておいていただければなと。

→ 「副業匿名メディアで0から稼ぐための教科書」

まあ細かいテクニックやスキルを知らなくても、ブログのテーマが決まっていて、そのテーマに沿って50~100記事を書いていくと勝手にアクセスが入ってくるようになります。

ただ、ブログアフィリで成功できない方には、記事を書き続けるということが出来ない人が圧倒的に多いんですね。

なのでここでは、記事を書き続けるために役立つ仕事術を紹介していこうと思います。まあ至ってシンプルなのですが非常に効果があるものなので是非参考にしてみてください。

  • 日々作業をするための環境を決めておく。
  • メンターを決めて、自分の仕事にフィードバックしてくれる環境を作る。
  • 日々の行動をノートにメモり、振り返りをする。

それぞれ解説していきます。

日々作業をするための環境を決めておく。

人間は新しいことに挑戦することに対して本能で「否定的」な思考をする生き物であるということが学問的に導き出されていることをあなたはご存知でしょうか?

この記事を読んでいる方のほとんどは、ブログアフィリを開始するのがほぼ始めてだと思いますので、「記事を書く」という行動を毎日することは新たな取り組みになってくると思います。

「三日坊主」という言葉があるように、人間は新しく始めた物事を継続することが苦手な生き物です。

それが学問的にも証明されているので、はっきりいってかなり意識的に「継続する」ような環境を整えない限りは、新しい取り組みを継続していくことは難しいんですね。

で、その継続するためのポイントが「習慣化」になります。

習慣化とは、あなたも毎日行っている歯磨きやお風呂に入るなどの行動ですね。無意識の状態でも毎日取る行動のことです。

アフィリエイトのブログ記事更新の作業もこの習慣化まで落とし込むことが最も重要な成功ポイントになります。

で、その習慣化するために最も有効な手段が「作業する環境を決めておく」ことです。

これは家でもカフェでも構いませんが、なるべく低コストでかつ誰にも邪魔されない場所を選ぶことをオススメします。

僕のお勧めはスタバなどのカフェですね。コンセントも充実していますし、バックッミュージックも安らぎ系のものが多いので集中しやすいと感じています。

日々作業をするための環境を決めておく。とは?

日々作業をするための環境を決めておく。とは?

是非、この「日々作業をするための環境を決めておく」ということを実践してみてください。

メンターを決めて、自分の仕事にフィードバックしてくれる環境を作る。

これは成功するために欠かせないものだと思っています。

例えばあなたがこれまでに取り組んできたことを思い出して欲しいのですが、その全てに「教えてくれる人」が居たはずです。

学校の授業や部活動、大学サークルや会社など、どのような場所であっても必ず「教えてくれる人」がいて、その人の言う通りにやることによってある程度の実力が付いてくると思うんですね。

アフィリエイトは誰にバレることもなく、パソコン一台でやるイメージが強いせいか、記事の書き方などを誰にも教わらずに「自己流」で作業を行ってしまい、失敗している人が多いように感じます。

自分で書いた記事を自分で見直したところで、自分が持っている実力以上の記事なんて書けるはずがないですよね。

アフィリエイトを開始した当初なんて、「どんな記事が読者の興味を惹くことが出来るのか?」なんてことは全く知らない状態、つまり実力0の状態なのでそこから「売上」をバンバン上げていくっていうのは無理があるわけです。

メンターを決めて、自分の仕事にフィードバックしてくれる環境を作る。とは?

メンターを決めて、自分の仕事にフィードバックしてくれる環境を作る。とは?

たまに、ある程度実力を付けてからコンサルを受けたり塾に入ったりしようと考えている人もいますが、それでは時間を無駄にするだけですので、アフィリエイトをスタートした時点から教わる人を決めて、その人からのフィードバックを貰うことを推奨します。

日々の行動をノートにメモり、振り返りをする。

これはあなた自身の成長や作業を日々振り返ることによってモチベーションを維持するという効果があります。

ノートに手書きしていくのがポイントです。

誰でも実践当初は、モチベーションが高いのでガンガン作業をしていくと思います。

その経過をノートにメモしていくことによって、モチベーションが低下した時に見直すことが出来るんですね。

ノートには、これまでに自分が行ってきた作業が記載されているので、あなた自身が過去よりも「成長」していることを感じることができますし、さらにその作業量をこなしてきたんだと自分を褒めることにも繋がります。

自分で自分を褒めると聞くと、「ナルシストか!」といった突っ込みが聞こえてきそうですが、実は物事を継続するためにはある程度「ナルシストな傾向」があった方が良いというのもあるんですね。

誰でも「嫌々やっている作業が継続できない」という原理の裏を読んで、「自分がやったことに対して誇りを持てる」なら、多少辛くても継続しようという気持ちが湧いてくるようにするということです。

ノートは一日の最後に付けると効果的だと思いますので、是非取り入れてみてください。

日々の行動をノートにメモり、振り返りをする。とは

日々の行動をノートにメモり、振り返りをする。とは

以上が、僕がアフィリエイトで実績を作り出し始める前から現在進行形でも実践している仕事術になりますが、大体イメージできたでしょうか?

こういった仕事術やモチベーション論なんかについてもメルマガの方ではさらに踏み込んだ内容で暴露しているので、興味があるという方は是非メルマガ登録もしてくださいね!

→ 「副業匿名メディアで0から稼ぐための教科書」

赤星が勧めるお金を稼ぐための教材。

最後にブログアフィリエイトでお金を稼ぐために僕がお勧めする教材を紹介させていただきます。

メンターがいれば教材を購入する必要もないのですが、中にはいきなりコンサルを申し込むのも気が引ける・・・といった方もいらっしゃると思いますし、そういった方も僕の記事をここまで読んで下さっているのでやはり成功して欲しいなと望んでいます。

情報業界では中身がゴミのような教材が数万円で売られていることが多いですし、そういった教材を実践して稼げないという結果になった時、自分が悪いから稼げないのか・・・といった自己嫌悪に陥る可能性もあるので教材選びも非常に重要です。

で、僕からお勧めするのは、もはやたくさんの成功者を輩出している僕の企画になります笑

この企画は初心者アフィリエイターが最速最短で月利5万円を稼ぐための全てが網羅されているのです。是非、まずはアフィリエイトのお試し体験だと思って勉強代として参加してみるのはいかがでしょうか?

今回の記事について質問・疑問がある場合には下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。
おすすめの記事