赤星です。

以前に投資・資産運用を始めていたという内容の記事を書いたのですが…

→  詐欺発覚?自動売買ツールの裏側とは?【実は投資・資産運用をスタートしてました。】

こちらの記事でご紹介しているEAツールに本当に多くの方が登録してくださっており嬉しい限りです。

僕のブログやメルマガでは、主にネットビジネスに関することを発信していますが、投資・資産運用に関する内容について発信しても「即行動」に移される方が多く、僕自身学ばさせて頂いています。

さて、そんなこんなで先日ご紹介したEAツールも好評だったこともあり、僕自身、色々なEAツールを見て回っていたんですね。

それこそFXだけでなく、オンラインバカラ(カジノ)やバイナリーオプションまで試しました(50万円くらいは、こっちのノウハウやツールに投じています)。

そんな中、無料EAツール・有料EAツール共に「業界最高レベル」のパフォーマンスと「業界最多」のコミュニティを発見しましたので、それをご紹介していきたいなと思います。

複数あるのですが、今回はそのうちの1つである

「Beast(ビースト)」

という”無料で利用できるにも関わらず業界最高レベルのパフォーマンスを発揮するEA(自動売買)ツール”について、

  • そもそもBeast(ビースト)とは何なのか?
  • Beast(ビースト)の特徴などの詳細について

    という基本を押さえつつ、他に気になるであろう実績や検証結果、入手方法まで一挙解説していこうと思います。

    少し長くなりますが、知りたい事だけ読みたいという場合は、以下の目次から好きな場所を掻い摘んで読んでみてください。

    そもそもEA(自動売買)ツールのBeast(ビースト)とは何なのか?

    EA(自動売買)ツールのBeast(ビースト)を一言でいうと、

    コロナ(荒れ)相場でも月利77%を叩き出した攻守バランス型EA(自動売買)ツール

    です。

    実は、先日にご紹介したEAツールは「コロナ相場時期の結果は酷かった(月利-55%)」のですが、こちらのEAツールであるBeast(ビースト)は、そんな中でも月利77%を超える結果を出していました。

    ちなみに、多くのEA(自動売買)ツールはコロナの時期に大きく損失を出しています。

    では、なぜこのBeast(ビースト)は、コロナの時期でも堅く、しかも大きな結果を出せているのでしょうか?

    それは、最大ドローダウン30.9%と、含み損を極力抑えたロジックになってるので、巷のEAよりもかなり損失を出しにくいという守備力の高さがあることと、一日のエントリー回数を約10回まで引き上げているという攻撃性を併せて持っているからです。

    ちょっと難しく聞こえるかもしれませんが、簡単にいうと、

    『含み損を最大限に抑えつつも、1日のエントリー回数が多いから』

    ということになります。

    要は、「損失を出さずに、利益を取っていく」というトレードの基本に忠実に従っているがために結果を残せているということです。トレードの基本については以下で詳しく触れています。

    → 投資・資産運用の初心者が「確実性高く」、「堅実に利益を積み重ねられる手法」とは。

    無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の詳細について

    ここからは、Beast(ビースト)の基本的な機能面について詳細を解説していきます。

    主に以下の3つです。

    • Beast(ビースト)で扱える取引通貨
    • Beast(ビースト)を利用できる証券会社
    • Beast(ビースト)が利用できる最低運用資金

      では、1つずつ見ていきましょう!

      無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」で扱える取引通貨は?

      Beast(ビースト)では以下2つの取引通貨を扱うことができます。

      Beast(ビースト)で扱える取引通貨
      • USD/JPY(ドル円)
      • EUR/USD(ユーロドル)

        FX経験者からすると「2通貨だけ?」という風に少なく感じられるかもしれませんが、この2つの通貨だけでも冒頭でご紹介したような月利を叩き出せているのが現状です。

        逆にいうと、この2通貨に絞っているからこそ精度の高いパフォーマンスを出せていると言えます。

        初心者からしたら、むしろ覚えることが少なくて済むので、好都合なのかなと思いますが、これらは記憶するほど重要なことではないので、「Beast(ビースト)は2通貨で運用するEA(自動売買)ツールなんだな。」って事を知っておけば問題ありません。

        無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」が利用できる証券会社は?

        では、次にBeast(ビースト)が利用できる証券会社についてですが、これは「XM」です。

        XMについては以下で解説をしているので、興味があれば覗いてみてください。

        →  そもそも「yuuさんのXMアフィリエイト攻略プロジェクト」とは?

        無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の必要証拠金(いくらから運用できるのか)

        こちらも気になるところだと思います。

        早速、結論からお伝えすると、Beast(ビースト)は「5万円」から運用が可能です。

        僕が知る中では10万円の運用からOKというものも多いので、低資金からスタートできるツールと言えます。ちなみに、もし運用資金5万円を元手に、Beast(ビースト)が月利50%で安定的に毎月のパフォーマンスを叩き出した場合の推移は以下です。

        ご覧いただくと、そのエグさがよく分かると思うのですが、1年間の運用で

        5万円 → 648万7,317円

        になります。

        直近3ヶ月で月利77%という実績を出しているので、月利50%は少し控えめに言った上での結果です…

        もちろん、投資・資産運用に100%はありませんが、パフォーマンスの結果を見ると、「5万円の運用からでも」資金を投じてみる価値があるはずです。(今後、運用実績などは定期配信していこうと思いますので、ある程度の期間、状況をご確認いただくのもOKです)

        このパフォーマンスを叩き出してくれる無料EA(自動売買)ツールはそこまで多くありませんので、投資・資産運用をして資金を増やしていきたいという場合は、ぜひ検討してみてください。

        → 無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の入手方法はこちら

        無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の運用ロジックとは?(知りたい人だけ読めばOK)

        FX経験者からすると、上記のようなパフォーマンスは、一体どのようなロジックによって出せているのか?という事が気になるかもしれません。

        僕自身、このEA(自動売買)ツールの開発者と繋がりがありましたので、そのロジックについても聞いてきました。

        その一部なら公開しても良いとのことでしたので、今回ご紹介している無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の運用ロジックを公開しようと思います。

        (ロジックを理解しなくても、勝手にツールが動いてくれるので覚える必要はありません)

        運用ロジックは、3ステップです。

        Beast(ビースト)の運用ロジック
        • 【ステップ1】EA(自動売買)ツールが「下げ相場」ではないと判断した時に、売り(ショート)方向にエントリーを始める
        • 【ステップ2】上げ相場が続く限り、一定間隔で最大15個のポジションを入れる(全て適正ロットにてエントリー)
        • 【ステップ3】相場が下げに転じたところで利確(利益確定)をしていく

          これを初心者向けに簡単にいうと、

          Beast(ビースト)の運用ロジック
          • 【ステップ1】チャートの線(相場)が上に行くと予想した時に「売り」を入れる(つまり、チャートの動きと逆方向にエントリーをする)
          • 【ステップ2】ステップ1を最大15回続ける
          • 【ステップ3】チャートの線(相場)が下に向かい始めたら、1つずつ利確(利益確定)していく

            という感じです。

            これらのうち、

            • どのタイミングからエントリーを入れていくのか
            • どのタイミングから利確をしていくのか

              という意思決定は、過去の膨大な検証や分析結果から導き出していくのですが、これらをEA(自動売買)ツールの方でやってくれます。

              そして、その精度が高いのがBeast(ビースト)の特徴だということです。

              無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」を実際に動かした実績を公開!

              僕自身が稼働をさせたのが最近なので、実績画像としては直近のものしかありませんが、掲載しておきます。

              100万円を「単利」で運用した結果です。(単利…利益が出ても加算せず、常に100万円を元手に運用しているということ)

              8月24日〜8月28日

              8月31日〜9月4日

              9月7日〜9月11日

              まとめると…

              • 8月24日〜8月28日:+224,802(+22.4%)
              • 8月31日〜9月4日:+218,607(+21.8%)
              • 9月7日〜9月11日:+121,861(+12.1%)

                というパフォーマンスになります。

                ものの3週間で100万円が565,270円(56.5%)増えたということです。

                月利77%も射程圏内ですよね。

                今後もBeast(ビースト)の実績は、LINEやツイッターで定期的に配信していこうと思っていますので、よかったら友達登録&フォローをお願いできればと思います。

                → 赤星の「投資・資産運用」専用LINEの登録はこちら

                → 赤星の「投資・資産運用」専用のツイッターはこちら

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の金額は?【もちろん、完全無料です】

                金額についてですが、今回ご紹介させて頂いているBeast(ビースト)は、「完全無料」で利用する事ができます。

                僕の元によくくるメッセージとしては、

                「なぜ優良なツールを無料で配布するんですか?」
                「何か裏でもあるのではないですか?」

                というものなのですが、僕がEA(自動売買)ツールを開発したわけでも無料で配布することを決めたわけでもないので、このEA(自動売買)ツールの開発者の理念をシェアしておきます。(僕も同じような質問をしたので)

                EA(自動売買)ツールの開発者の理念
                自動売買ツールの業界は、正直腐っていて、詐欺的なものがすごく多い。その現状を打破したく「優良ツール」を無料でとにかく拡散し、業界の健全化を図りたいと思っています。

                ・・・とのことです。

                ちなみに、こちらのEA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」はある程度認知度が高まったら有料化も検討しているとのことですので、無料のうちにゲットしておくことをオススメします。

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の入手方法について。

                では、Beast(ビースト)の入手方法について解説していきます。

                本来であれば、ここに入手リンクなどを貼れたら良かったのですが、Beast(ビースト)は特定のXM口座からしか設置ができないようになっているんですね。

                そのため開発者の方から「Beast(ビースト)は専用のリンクからXMの口座開設後に申し込みフォームを送って欲しい」とメッセージを受けています。

                よって、以下の「投資・資産運用専用LINE」に登録いただいて「ビースト希望」というメッセージをお送りくださった方のみへ「Beast(ビースト)受け取り可能な専用のXM登録リンク」を配布させて頂く形を取らせて頂いています。

                → 「投資・資産運用専用LINE」

                LINE登録後に、「ビースト希望」というメッセージをお送り頂けましたら、折り返し専用のリンクをお送りいたしますので、そちらからXM口座へご登録ください。

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」に関するQ&A

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の稼働環境はありますか?
                はい、あります。
                基本的にはVPS(バーチャル・プライベート・サーバ)上にMT4を設置し、ツールを稼働しますので、VPSの契約が必要になります。また、パソコンのスペックとしては「CPU:core i3以上(i7が推奨)」、「RAM:8GB以上」、「OSはWindows(Macの場合はWindowsシステムを導入すればOK)」です。
                これらに該当しない場合でも稼働できる可能性がありますので、詳しくは「Beast(ビースト)のサポートLINE」(完全無料です)までご連絡ください。

                Beast(ビースト)にすごく興味を持っています。Beast(ビースト)は完全放置でも資産を増やしてくれるのでしょうか?
                トレードに関しては、完全放置でエントリーから決済までできます。ただ、状況に応じて個別で対応する時が来ることもあり、その際はサポートLINEからご案内していきますので、その通りにご対応頂ければと思います。

                MacでもMT4が導入できるなら問題なかったでしょうか?
                EAのインストーラーがMACでは動かないので、VPSの契約を推奨します。

                ビーストEAをチャート設置の際ですが、5分足でよかったでしょうか?
                5分足で問題ありません!

                XM口座の追加口座を全て開設してしまっており、新規開設ができません…
                不要な口座をXMの管理画面で削除してください。

                口座開設の際は、
                ブラウザはGoogle Chromeから、全期間のキャシュをクリアー
                ❷指定のURLリンクを踏んだ上で、追加口座を取得
                で問題ありませんか?

                PCでChromeでXMに事前にログインしておく

                指定のURLをクリック

                画面右側の追加口座を登録をクリック

                口座作成

                でいけますよ^^


                経済指標発表時は稼働させていますか?

                どのEAもですが稼働させている方もいれば停止されている方もいます。
                心配な場合は前後1時間は停止した方が安全かと思います。


                PCを持っていない方からのお問い合わせなのですが、VPSを使用する前提で、ネットカフェのPCを使ってEAを稼働させるところまで辿りつくのは可能でしょうか?

                設置までという点では可能といえば可能です。

                ただし自動売買のオンオフ等はVPS上で行っていただく必要がありますのでパソコンはあった方が後々のためにもいいかと思います。

                スマホのリモートデスクトップアプリでも操作はできますがやりにくさは否めないのでその辺りはご自身がフォローできるのであれば…といった感じでしょうか。

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」のまとめ

                ここまでお疲れ様でした。

                EA(自動売買)ツールやBeast(ビースト)が初めての方にとっては読むだけでもかなりの労力を使ったと思います。

                最後にまとめておきますので、復讐の際にご活用ください。

                そもそもEA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」とは
                → コロナ(荒れ)相場でも月利77%を叩き出した攻守バランス型EA(自動売買)ツール

                無料EA(自動売買)ツール「Beast(ビースト)」の詳細(↓)

                Beast(ビースト)で扱える取引通貨
                • USD/JPY(ドル円)
                • EUR/USD(ユーロドル)
                  Beast(ビースト)が利用できる証券会社
                    Beast(ビースト)の必要証拠金
                    • 5万円から運用可能
                    Beast(ビースト)の運用ロジック
                    • 【ステップ1】EA(自動売買)ツールが「下げ相場」ではないと判断した時に、売り(ショート)方向にエントリーを始める
                    • 【ステップ2】上げ相場が続く限り、一定間隔で最大15個のポジションを入れる(全て適正ロットにてエントリー)
                    • 【ステップ3】相場が下げに転じたところで利確(利益確定)をしていく
                      直近の運用実績
                      8月24日〜8月28日:+224,802(+22.4%)
                      8月31日〜9月4日:+218,607(+21.8%)
                      9月7日〜9月11日:+121,861(+12.1%)
                      EA(自動売買)ツールの開発者の理念
                      自動売買ツールの業界は、正直腐っていて、詐欺的なものがすごく多い。その現状を打破したく「優良ツール」を無料でとにかく拡散し、業界の健全化を図りたいと思っています。
                      Beast(ビースト)の入手方法

                      LINE登録後に、「ビースト希望」というメッセージをお送り頂けましたら、折り返し専用のリンクをお送りいたしますので、そちらからXM口座へご登録ください。
                      → 「投資・資産運用専用LINE」

                      いかがだったでしょうか?
                      この記事があなたの経済的な自由を手にするきっかけになりましたら幸いです。

                      2021年7月4日追記:ビーストの運用実績

                      ウルフの過去から直近の運用実績まで掲載しておきますね。

                      ウルフの利用を検討されている方は、参考になさってください。

                      【2020年9月】月利約56%

                      【2020年10月】月利約55%

                      【2020年11月】月利約52%

                      【2020年12月】月利約36%

                      【2021年1月】月利約36%

                      【2021年2月】月利約22%

                      【2021年3月】月利約51%

                      【2021年4月】月利約33%

                      【2021年5月】月利約19%

                      【2021年6月】月利約42%

                      疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

                      • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
                      • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

                      Twitterでフォローしよう

                      おすすめの記事