SIRIUS(シリウス)とAFFINGER5(アフィンガー)がアダルトアフィリエイトのサイトデザインに最適な件。

アダルトアフィリエイトのサイトデザインってどうしたら良いんだろうか?

もっとも簡単な話は「テンプレート」を使って、時間を掛けずにサイトのデザインを整え、記事の作成に力を入れるのが一番効率的です。

テンプレートはあくまでも外観なので、一度作ったら後は基本放置でOKになります。

サイトのテーマや方向性が変わるときに一緒に変えていけば問題はありません。

上記を前提の上、初心者でもサクッと良い感じのサイトデザインに仕上げることができるアダルトアフィリエイトにおける「テンプレート」のオススメが2つあります。

これらは、アダルトアフィリエイトサイトの運営方針(稼ぎ方)によって使い分けます。

簡単にいうと以下。

  • サイト作成ツール「SIRIUS」:0→1突破
  • AFFINGER5:月10万円以上を狙う

サイト作成ツール「SIRIUS」が0→1突破にオススメな理由

SIRIUSが「0→1を突破する」ためのツールな理由は、初心者でもサクサクとサイトを作成していくことができるし、文字の配色や記事の更新も超簡単に行っていくことができるからです。

僕が運営している初心者がサクッと0→1を突破するための企画の「アダルトアフィリエイター養成講座」では、サイトを作成する際、SIRIUSを利用することをお勧めしています。。

そういう意味で0→1突破のためには、SIRIUSがオススメです。

AFFINGER5が月5万円以上を稼ぐのにオススメな理由

AFFINGER5はいわゆる「ワードプレステーマ」です。

ワードプレスとは、ブログを運営していくのに欠かせないシステムでして、長期的に大きく稼いでいきたいなら必須のブログツールになります。

月5万円を稼ぎ続けてくれるサイトを作ろうと思ったら、やはりある程度の記事数が必要です。

ワードプレスは記事数が多くなっても通信速度が遅くなったりすることがないので、大型サイトの運営に適しているといえます。

ただ、現代では数多くのワードプレステンプレートが販売されております。

その中でもなぜAFFINGER5がオススメなのかというと、それは

「アダルトアフィリエイトが可能なワードプレステンプレート」

だからというのが大きいです。

もちろん機能面についても、他のワードプレスに比べると比較的高い評価を受けているのですが、使い勝手でいうと他のが良かったりもします。

とはいえ、他のワードプレステンプレートでは「アダルトアフィリエイトが禁止」されているので、今回は「機能面OK」「アダルトアフィリエイトがOK」のAFFINGER5をオススメしているということです。

そもそもSIRIUS(シリウス)って何?

https://www.dropbox.com/s/vvcsry9gdoa2409/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202019-09-08%2018.47.48.png?dl=0

もう少し詳しく解説します。

SIRIUSとはサイト作成ツールになります。

要するに、

「サイトを作ることに特化したツール」

です。

特にアフィリエイトサイトを作ることに長けており、文字の配色や文字の大きさの変更などの基本機能はもちろんのこと、アダルトアフィリエイトに必要不可欠な画像の貼り付けや動画の埋め込みも簡単にできるようになっています。

常に改善を繰り返し行っているツールで販売者の方から良く「SIRIUSの機能改善のためにご協力頂けませんか?」というオファーも来るくらいです。

しかも「買い切り商品」のため、一度購入したら、そのアップデート後も継続して使うことができるというかなりコスパが良い商品になります。

なぜSIRIUSは5万人以上に使われているのか?

SIRIUSが多くのアフィリエイターにとって人気な理由は、先ほどお伝えした

常に改善を繰り返し、使いやすさが向上していること

だと思っています。

とにかく使いやすいので、サクサクッとサイトを作成できてしまいますし、用意されているテンプレートが豊富なので、サイト作成自体を楽しめてしまうというのも大きいでしょう。

具体的にSIRIUSをどうやってアダルトアフィリエイトに活かすのか?

SIRIUSを具体的にアダルトアフィリエイトに活かす方法としては

「数で勝負する戦略」

を取ることになります。

アダルト市場では、毎日大量のアダルト商品・サービスが提供されていますから、それら商品をいち早くレビューしていくことが「アクセスアップ」や「収益アップ」に繋がります。

そういった「トレンドを狙ったレビューサイト」を作っていくときには、サクサクッとサイトを作れた方が良いに越したことはありません。

つまり、数で勝負をしていくアダルトアフィリエイターにとっては、このSIRIUSは必須だということです。

より具体的にステップバイステップでアダルトアフィリエイトの稼ぎ方を以下の企画で教えていますので、「早く0→1を突破したい!」という方は一度ご覧になってみてください。

同じくAFFINGER5についても詳しく解説。

そもそもAFFINGER5とは何ぞ?

そもそもAFFINGER5とは何ぞ?

AFFINGER5は、アダルトアフィリエイトが可能なワードプレステンプレートです。

普通、サイトをデザインしていくためには、HTMLやCSSと呼ばれるインターネット上の言語を扱えるようになっている必要があるのですが、AFFINGER5を使ったら、良いデザインのサイトをものの数クリックで作っていくことができるようになります。

なぜAFFINGER5は数多くあるワードプレステンプレートの中でも人気があるのか?

その理由は、アフィリエイターが使いたいと思う機能が他のテンプレートに比べてとても多いからです。

アフィリエイトの労力対効果を最大限に引き出してくれるテンプレートといっても過言ではありません。

具体的にどんな機能があるかというと...

  1. ランキング機能作成機能
  2. CVを促すボタン
  3. 解説用のボックス作成機能
  4. サクッと作れる会話の吹き出し機能
  5. AMP対応(モバイルページの表示速度を高める機能)

ですね。

「こんな機能があったらいいな〜」

と思ってAFFINGER5をイジっていたら、基本的に、

「あった!あった!」

みたいな。

そんなかゆい所に手が届くように設計されているAFFINGER5だからこそ、多くのアフィリエイターに取って人気があるのだと思います。

では、

具体的にどうやってAFFINGER5をアダルトアフィリエイトに活かすのか?

という話をしますね。

AFFINGER5をアダルトアフィリエイトに活かすためには、

大型のアダルトサイトを作る

のがオススメです。

要するに、複数の記事が入っているサイトを作るということですね。

レビュー記事だけのサイトではなく、ターゲットとなるアダルトユーザーが興味を持つ(商品を売らない)記事も加えていくということです。

【まとめ】SIRIUS(シリウス)とAFFINGER5(アフィンガー)がアダルトアフィリエイトのサイトデザインに最適な件。

それでは途中、SIRIUSの説明をしたり、AFFINGER5の説明をしたりと、アッチコッチ話が飛んでしまったので、最後にこの記事で伝えたかったことを整理しておきますね。

SIRIUSは0→1の突破に必須!

上記の通りですが、SIRIUSはアダルトアフィリエイトで0→1を突破するために必須といっても過言ではないツールです。

SIRIUSがあれば、たとえ初心者アフィリエイターであっても簡単にサイトを作成していけますし、何よりサクサクと記事を書いていけるので、アダルトアフィリエイトで稼ぐにおいてSIRIUSを持っているだけで優位に立てます。

これからアダルトアフィリエイトに取り組んでいこうと思われている方は、是非ゲットしておいてください。

※通常版と上位版というのがあるのですが購入するなら「上位版一択」です。通常版はコスパ悪いので買う必要はないです。

AFFINGER5は月5万円を稼げてからにしよう!

AFFINGER5は、既に「0→1の突破を終えている方」が対象ですね。

0⇒1は作れるようになったから、次は放置でも稼げるサイトを作れるようになりたい。という方にオススメです。(いきなり放置で稼ぐためのサイト作りは挫折しやすいのでオススメできません。)

この大型サイトで月5万円を稼ぐには、結構時間が掛かります。

初心者の多くは、大型サイトの作成から挑戦してしまいガチですが、稼げるかどうかの不安を持ちつつ1〜2ヶ月も報酬が発生しなかったら心は折れてしまいます。

だからアフィリエイトで挫折する方が多いんですね。

そのため、初心者はまずサッサと稼げる方法に着手して「稼ぐ体験」をしてみた方が良いです。

その成功体験を元に大型サイトに取りかかるというのがオススメですね。(実際、僕もそうでしたから)

SIRIUSの機能を最大限活かして0→1を突破し、月5万円を稼ぐ企画もどうぞ!

僕が何度か紹介している「アダルトアフィリエイター養成講座」では、「0→1の突破」に特化したノウハウを提供しています。

この記事内でお伝えした「SIRIUSを使って稼ぐ方法」です。

既に実績者が多数でている脱初心者可能なモンスター企画ですので、もしご興味がおありでしたら一度ご覧になってみてください。

今回の記事について質問・疑問がある場合には下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。
おすすめの記事