詐欺発覚?自動売買ツールの裏側とは?【実は投資・資産運用をスタートしてました。】

赤星です。

今日はいつもと異なる内容のご案内になります。

とはいえ、

「経済的な成功を掴みたい」

という方にとっては、僕がこれまでにご紹介してきた中でも、

”トップクラスに入る”

ほど”トンデモナイ情報”となりますので、
ぜひ最後までお読み頂ければと思います。

僕がこのブログでこれまでにお伝えしてきた事は、

・アフィリエイトの稼ぎ方

についてでした。

しかし、冒頭でお伝えしたように今回はいつもと異なる内容で、

・投資、資産運用

についてお伝えしていきます。

この「投資、資産運用」の単語を見ただけで、

「うげ、興味のない話。ページ、とーじよ。」

となる方もいらっしゃるでしょう。

僕も昨年の今頃ぐらいまではそうでしたのであなたの気持ちはすごくよく分かりますが、もう少しだけ待ってください笑

きっと、”経済的な成功を掴みたい”というあなたにとって有益な情報をお伝えできると思いますので。

・・とはいえ、いきなりなんで投資や資産運用の話題をしているのか?

っていうのは説明しておきます。

アフィリエイトで成功を志すあなたにとっては、今後必ず通る道だと思いますし、逆に今稼げていない方にとっては、新たな稼ぎ口となる手法を手にするチャンスでもありますので、ぜひ楽しみにお読み頂ければ幸いです。

それでは、早速...

Index

なぜアフィリエイターである僕が、投資・資産運用に興味を持ち始めたのか?

僕が投資・資産運用に興味を持ち始めた理由はすごくシンプルで、

”アフィリエイトで稼いだお金を効率的に増やしていきたかった”

からなんですね。

個人的には、アフィリエイトで稼ぐ事は、会社員の方やこれまでビジネスを経験した事がない方にとって、今でも非常にオススメするお金儲けの手段です。

・・とはいえ、”アフィリエイト一本のみ”で今後10年、20年と稼いでいく事に対しては少なからず不安を持っていたのも事実...。

そこで考えていたのが、「お金にお金を増やしてもらう投資・資産運用の世界」でお金を増やしていく事だったんですね。

お金にお金を増やしてもらう世界では、相手が人間ではないので、例え日本・世界中が大不況になったとしても、その稼ぎ方さえ押さえていれば問題なく稼げると考えました。

なので実は、昨年の6月ごろから投資・資産運用の1つであるFXに挑戦したりもしていたんです。具体的には、FXのスキャルピングトレードという手法で、数秒単位で売買取引を行い小さい利益を積み上げていくやり方です。

僕は、詐欺商材が多い投資・資産運用のジャンルで、運よく稼げるノウハウと出会う事ができ、確かに利益を伸ばしていく事ができていたのですが、1つの大きな問題が発生していました。

それは、そのノウハウではチャート(相場)に張り付き続ける必要があったという事です。

僕は自由になる為にアフィリエイトへ取り組んだにも関わらず、投資を行う事によりまたろうどう、ロウドウ、労働の世界に戻ってしまう...と感じたんですね。

なので、そのFXノウハウは堅実に稼ぐことができたものの、一度ストップし、投資活動そのもの自体は休止していました。

しかしそんな中、今からちょうど半年くらい前に僕の起業家仲間から1通のメールがきたんですね。

その内容が、FXをスタートしているというもので、しかもその手法は、

「自動売買ツール」

を使っているとの事。

正直なところ、それを読んだ時、

胡散くさ!

って感じでした。しかし、起業家仲間とは3年ほど前から情報交換をしていたので、とりあえず詳しくそのメールを読んでいく事に・・

すると、どうやら起業家仲間が使っている自動売買ツールは、起業家仲間の知りあいのトレーダー兼プログラマーの方が、独自のルートで入手したものを特別に利用させてもらっているとの事だったんですね。

その自動売買ツールの精度が高かったらしく、僕にもその情報を教えてくれたという流れです。

流石に言葉だけを信じてお金を預けていくのも多少なりとも不安があったので、一応、そのツールを2019年5月から、100万円ほど投じて動かしてみたんですね。(各画像下の「損益の項目」がその月の”儲け”です。)

【2019年5月の検証事例】

利回り23.2%(軍資金100万円)※単利
232,816円の増加

【2019年6月の検証事例】

利回り12.8%(軍資金100万円)※単利
128,468円の増加

【2019年7月検証事例】

利回り23.1%(軍資金100万円)※単利
231,395円の増加

【2019年8月検証事例】

利回り38.6%(軍資金100万円)※単利
386,763円の増加

【2019年9月検証事例】

利回り27%(軍資金100万円)※単利
270,886円の増加

【2019年10月検証事例】

利回り21.2%(軍資金100万円)※単利
212,666円の増加

【2019年11月検証事例】

利回り14.5%(軍資金100万円)※単利
145.963円の増加

補足しておくと、実際に運用を開始したのが5月1日からで資金は100万円。

全て複利ではなく、単利で運用しての結果になります。
利回りをまとめておくとこちらの通り。

5月:23.2%(231,395円の増加)
6月:12.8%(128,468円の増加)
7月:23.1%(231,395円の増加)
8月:38.6%(386,763円の増加)
9月:27%(270,886円の増加)
10月:21.6%(212,666円の増加)
11月:14.5%(145,963円の増加)
7ヶ月間の合計:1,607,5363円の増加
元手100万円なので実質約半年で2倍以上に

『え、すごくない?』

「お金を預けるだけで半年後に2倍?ただの不労所得じゃん。」

と思いました。笑

・・自動売買ツールなんて最初の2ヶ月くらいは勝てるけど、どこかで落ちるのかなって思っていましたが、7ヶ月連続で勝ち続けてくれたんですね。

とはいえ、自動売買ツールってその単語からして怪しさMAXじゃないですか笑

僕のブログやメルマガの読者さんたちって、そういった「自動でなんたら」というやつに怪しさを覚えているからこそ、アフィリエイトで健全にコツコツ稼ぐ手法を選択されていますよね。

そんなコツコツ系の忍耐力がある方からすると、ぶっちゃけ、

「じどう・・」

という単語を聞いただけで、

「戻るボタン、ポチッ」

って感じかなと思います。

なので、僕自身もせっかく信用して下さっている読者さんの信用を裏切りたくないので、自動売買ツールについてがっつり調べまくりました。

その結果、大体、自動売買ツール業界でなぜ詐欺が多いのか、そしてなぜ多くの自動売買ツールは稼げていないかなどの本質部分が分かってきたので、それをここでシェアしていきますね!

自動売買ツール業界で詐欺が多く、多くの自動売買ツールが稼げていない理由とは?

これは、アフィリエイターの僕からすると大きな盲点だったのですが、自動売買ツール業界で詐欺が多発している原因(要するに自動売買ツールを販売する側の狙い)は、その自動売買ツール販売後のアフィリエイト報酬(正確には、IB報酬)にあったんですね。

つまり、どういう意味か?

販売者側は、自動売買ツールを販売して新たなユーザーを確保したら、まずはそのユーザーに特定の口座開設をしてもらいます(取引するためには口座開設が必須です)。

その口座開設をしてもらってから、自動売買ツールを使わせてその取引所で売買を行わせるのですが....

なんと!

この口座開設によるIB(アフィリエイト)報酬って実は、

”利用者の売買取引の総量”

によって決まっているようなんですね。

相場感的には、総取引量の10%くらいが報酬になります。

また、これ調べてみたら一回きりの報酬ではなく、

『継続報酬』

らしいんですよ。

つまり、販売したら販売した分だけ(取引総量を増やせば増やすほど)、販売者側が受け取る報酬もどんどん上がっていくという事です。

そして、自動売買ツール業界に詐欺が多発している原因はここにあると思っています。

それは何かというと、自動売買ツールの開発者が意図的に売買取引の総量が底上げされるようなロジック(システム)を組み込むことによって、IB(アフィリエイト)報酬を底上げしようとしている、ということですね。

これがタチの悪い人たちのやり方で、なぜかというと...

彼らは、購入者側が預け入れた金額の破産リスクを鑑みずに、とにかく取引総量を増やす事を目的に自動売買ツールのロジック(システム)を組んでいるからです。

シンプルにいうと、

その取引口座に預けて自動売買ツールで運用している資金の破産リスクを考えないロジックで資金が運用されているという事です。

本来であれば資金が破産しないようにリスクヘッジをしつつ、着実に利益が増えるロジックを組み込む必要があるにも関わらず、取引数量の底上げが目的になってしまっている為にその辺を二の次にしてしまっているという事。

その自動売買ツールの利用者からすると、そのロジックの内側に”危険”が潜んでいるとも知らずに資金を運用していく事になるので、預け入れた資金が目減りしていく事になりますし、相場に大きな変動があった際には、その資金がすべて0になる事だってあり得るんです。

実際、そのような販売者側が有利になる(取引総量を増やす)ロジックの自動売買ツールがある事が、この業界には多数ありますので、利用には注意が必要になります。

・・と、こんな感じで販売者側は、

「このツールは月利90%以上出ています!」

といった宣言文句を煽っていることが多いのですが、実際のところは、

「リスクが高い運用で一時的に勝っているだけ」

というのが実情だったりします。

上記のような販売者側が有利になる自動売買ツールの販売ページにはよく実績の証拠画像などが付いているのですが、そういった証拠画像の多くは、

「稼げている部分のみを切り取っている。あるいは加工している」

っていうのが裏側だったりします。

そんな自体が横行している為に、

”自動売買ツール=詐欺だ”

という風潮が業界的に強いわけです。

でも、僕、この業界を調べているときに疑問に思った事があります。それは...

自動売買ツールって大手企業もサービスとして扱ってない?

ってことです。

実は、FX業界大手の外為オンラインをはじめ、三木谷さん率いる楽天証券なども自動売買ツールのサービスを提供しています。

僕は、起業家の仲間からも自動売買ツールを勧められているし、信用第一にしている大手企業も参入している状況をみて、

「自動売買ツールを怪しいの一言で片付けるのは、チャンスを逃す気がする」

と思いました。

そこで、まずは、「そもそも自動売買ツールって何ぞ?」という初歩的な部分から、その仕組みや業界の裏側までぜーんぶ調べ上げてみました。

そして、ここにそれなりのお金も使いました笑

これらを情報収集した上で、僕は「経済的な成功を掴みたい人」は、この自動売買ツールを利用すべきという結論が出ましたので、

  • これまでFXすら興味がなかった。
  • FXは試した事はあるけど、勝てなかった。
  • 詐欺的な自動売買ツールを手にして悔しい思いをした事がある。
  • アフィリエイト以外の手法でお金を稼ぐ方法を知りたい。
  • アフィリエイトで稼いだお金を資産運用していきたい。
  • 手間を掛けずにお金を増やす方法を知りたい。
  • 良い自動売買ツールを探している。

といった方には、ここからの内容もかなり参考になると思います。

とはいえ、ご覧頂いた通りかなりのボリュームになりますので、興味がある場所のみを飛ばし読みして頂いてもOKです。

(最後のクリスマスプレゼントだけは受け取っておいてください!)

・・という事で前置きが長くなりましたが、自動売買ツールの業界を掘り下げていきます!

そもそも、なぜ自動売買ツールが存在するのか?

そもそもの話ですね。

なぜ、自動売買ツールが存在するのか?ですが、これは単に

”資産運用を自動化したいプロトレーダーがいたから”

です。

そもそもトレードは、チャート(相場)をみて、

「安いところで買い、高いところで売る」

ことを繰り返す単純な作業です(これ↑以外にもありますが)。

トレードは、アフィリエイトのようにキーワード選定をして、ライバル調査をして、見出しや内部リンクなどSEO対策をして、セールスライティングをして...というような作業そのものに頭を使う事がないんですね。

当たり前ですが、相場の上下を予想する為の相場分析や社会情勢などの情報収集から仮説を立てる事などは重要です。

とはいえ、トレードそのものを行うときの作業は、”安いところで買い、高いところで売る”という非常にシンプルな作業になります。

なので、トレードの勝ちパターンを自身の中でルール化している人にとっては、そのルールに沿ってポチッポチッとボタンを押すだけで利益を出していけるんですね。

つまり、トレードそのものを単純作業にまで落とし込む事ができるわけです。

そこで稼げるプロトレーダーが考えた事が、

「この単純作業ってシステム化してしまえばいいんじゃね?」

です。プログラマーの方であれば、システム化と聞いてピンとくると思いますが、それ以外の人からすると、

「え、パソコン上の操作って自動化できるの?」

って感じだと思います笑

僕も、プログラミングに詳しくないので説明はできないのですが、世の中の大半の単純作業は、基本的に自動化できるんですね。(この自動化の幅広さは想像以上にすごいと感じられると思いますよ笑)

Excel(エクセル)に数式を入れたら、その関数によって自動化ができる部分があるじゃないですか。「SUM関数」とか「AVERAGE関数」とか...

トレードの自動化は、これの複雑版っていう感じです。(エクセスも分からない場合はすみません。)

まぁ、お伝えしたい事は要するに、

「単純作業は自動化させちゃおう。」

とプロトレーダーは考えて、その稼げるトレードの勝ちパターンをインストール(システム化)させて出来上がったのが、

「自動売買ツール」

だという事です。

ここを外すと「稼げないトレーダーが作ったかもしれない自動売買ツール」に目をくらまされてしまうので、まずは自動売買ツールの大前提として、

”稼げるトレーダーが自動化するからこそ意味がある”

という事を覚えておいてください。

自動売買ツールってそもそもなんぞ?

ここまでの前提を踏まえた上で、

”そもそも自動売買ツールって何ぞ?”

という自動売買ツールのメカニズムや仕組みをお伝えしていきます。

自動売買ツールとはその言葉通り、

”「自動」で「売買取引(トレード)」をしてくれるツール”

の事で、そのメカニズムとしては、

「相場が○円になったら××分購入して、
 相場が●円になったら▲▲分売る」

という、いつ・いくら購入して、いつ・いくら売るのかというのをプログラミングする(ツールを動かす仕組みを作る)ことになります。

つまり、トレードを自動化してくれるツールの事ですね。

ちなみに、この自動売買ツールはEA(イーエー)と呼ばれています。

そして、このEAなのですが、「勝てるEA」があるなら、そもそも全員がその勝てるツールを使えば良いじゃんって話になりますよね。

じゃあ、その

勝てるEAと勝てないEAって何が違うの?

って事をお伝えしていきます。

早速ですが、この結論としては、

”EA開発者がどのような目的でEAを開発しているか”

で勝てる・勝てないが決まってきます。

EA開発者の目的は、大きく2つに分けられるですね。

  • EA(自動売買ツール)を有料化して、その販売利益で儲ける開発者
  • EA(自動売買ツール)を無料提供して、口座開設のIB報酬で儲ける開発者

前者の「EAを有料化して、その販売利益で儲ける開発者」は、有料化したEAを大体、1万円から3万円くらいで販売している人が多いです。

なかには数十万円、数百万円で販売されているEAツールもありますが、それらの販売ページの多くは、「月利90%を実現!」とか「放置しておくだけでセミリタイヤ!」といった宣言文句が書かれています。

突然ですが、あなたは、

「月利90%」って信じらせますか?

あるいは、

「放置しておくだけでセミリタイヤ」って信じられますか?

・・・答えは、NOではないでしょうか。

しかし、頭でNOだと分かっていても、そのようなツールの販売ページにはあたかも稼ぎ続けているような文言や、偽造されているかもしれない実績画像などが上手いように掲載されていたりするので、どうしてもそういったツールに期待を寄せてしまう気持ちも分かります。

しかも、高額ツールであれば尚更....

高いもの=高品質なもの

という認識がある場合で、かつその高額を支払える経済的余裕がある方なら、購入してしまう気持ちもすごく分かります。

しかし、そういった高額ツールに期待を寄せて購入してみたは良いものの、結果、1週間で60万円の損失を生み出した...みたいな話ってよく聞きます。

(Yahoo!知恵袋などで検索したら、高額EAツールの成功事例ってほとんど目にしません。)

また1〜3万円くらいのEAツールでも稼げていないものなんてたくさんあります。(勿論、中には堅実に勝ち続けるものもありますが)

有料EAツールでも勝てるか負けるか分からず、結局開発者の手に掛かっているというのが現状なんですね。

一方で無料提供されているEAツールですが、こちらは意外に実績を出しているツールがチラホラあったりします。

無料でEAツールを提供する人たちが考えているのは、

EA提供後の取引総量を最大化する事

なんですね。先ほどもお伝えした通り、IB報酬は取引総量によって決まるからです。

つまり無料EA提供者は、勝てるツールを提供しないと、EAの利用者が減ってしまうので(EAの利用者が減れば取引総量が右肩上がりにならず稼げない)、無料で提供していても「勝てるツール」を作る必要があるわけです。

一方、「売り切り型のツール」は、それこそ一度販売したら、その後にトンズラこいたとしても販売者側には利益が残るわけで....(事実、そういう人が多数いるのは悲しい事ですが汗)

結論、このような理由から無料提供されているEAツールに勝てるツールが多かったりするわけです。

そこで次の議題に上がるのが、

無料EA(自動売買)ツールで勝てる・勝てないの違いって何?

ですよね。

こればかりはまだ核心を突いた答えが得られていないのですが、個人的な見解としては、

無料EA開発者が、長期的な目線でビジネスを行なっているか、
あるいは、目先の利益を追いかけたビジネスを行なっているか

の違いかなと思っています。

少し話が変わりますが、

人間ってすごく非合理的な生き物

なんですよね。

心理学者の専門家・メンタリストDaigoも人間の非合理性について語っています。

この動画で語られているのはこういう事↓です。

今、あなたの目の前に1万円があります。この1万円を今すぐにあなたにあげようと思っています。

しかし、もし1週間後でも良いならばこの1万円を1万500円にしてあなたにあげようと思います。

今すぐ1万円もらうか、1週間後に1万500円をもらうかどちらが良いですか?

多くの人が「今すぐ1万円」を選択する。

この実験にもある通り、

大半の人間は目先の取れる利益を取ろうとする生き物

なんですね。

そしてこれはビジネスをやっている人間に顕著に出ます。目先の利益を片っ端から取っていくスタイルでビジネスをしている人がどれほど多いことか...

だからこそ完全な詐欺商材(スマホをポチポチするだけで1週間後に58万円稼げます!など)がバンバン売れてしまっているわけですが・・

EA(自動売買ツール)開発者も人間です。

この目先の利益を取りたいという気持ちは当然EA開発者にもあります。

この気持ちの通りに目先の利益を求めているEA開発者は、

EA利用者の利益を最大化させるには?

という前提でシステムを組むよりも、

EA利用者の取引数量を最大化させるには?

という前提でシステムを組んでしまっている人が多いという事です。

EA利用者の取引数量を最大化させるシステムは、つまりEA利用者の破産リスクを鑑みていない傾向にある為、それこそ相場が大きな変動をした時などに対応できず、「一発の変動で資産が全てぶっ飛ぶ」なんて事も往々にあるわけですね。

これが勝てない無料EAツールの現状となります。

投資の神様ウォーレン・バフェット氏の金言「投資の負け=死」

一方で、稼げるEAツールを提供している開発者は、

長期的な目線で運用できる(損失するリスクを最小限に抑えつつ堅実に勝ち続ける)自動売買ツールが、開発者自身にとっても利用者にとってもWin-Winになれ事を完全に理解してシステムを作っています。

投資の神様と呼ばれるウォーレン・バフェット氏も、

「投資で負ける事は死を意味する」

というくらいに「一度の負け」をシビアに捉えています。

要するに、投資はリスクを背負って稼ぎにいくものではなく、

「負け続けない事が大事」

だという事です。

勿論これはウォーレン・バフェット氏が行なっている株式投資に限らず、FXでも同じです。そしてEAを開発する際にも同様に

「リスクを取らず負けない事」
「その上で堅実な利益を積み重ねる事」

が重要になります。

そして、これを前提にEAツールを開発しているツール事が勝てるツールだという事です。

その勝てるツールってのは、一体どこで手に入るのか?

って話なのですが、これは残念ながら簡単に手に入るものではありません。

勝てるEAツールは、冒頭でもお伝えした通り、

”稼いでいるプロトレーダーが、自分の時間を確保するために自身のトレードを自動化している”

っていうのが基本だからです。

そもそもの話ですが、プロトレーダーって世の中に多く存在していません。

99%以上のトレーダーが勝てていないという話もくらいですから、そういった優良ツールが開発される事すら稀なわけです。また、トレーダーは引きこもりがちなので表舞台にも層々出てきません笑

ちなみに、億トレーダーとして活躍している人は、利用者数が4000万人以上いるTwitter上でも2人しかいないと言われています。それほど勝てるトレーダーは少ないのが現状ですし、表舞台に出てこない事が多いです。

それに自分の為に作った勝てるEAツールをわざわざ公開する必要もないですしね。

・・とこの話を聞くと、

「じゃあ誰もその勝てるツールをゲットできないじゃん・・!!」

ってなると思うのですが、実はそうでもなく....

多くの場合、勝てるEAツールは人をつたって紹介されているんですよね。要は口コミです。

  • 勝てるEAツール開発者A:
    「このEAツールを開発したんだけど、勝率が結構良いんだよ。」
  • Aさんの友人B:
    「そーなんだ!それ使わせてよ!」

という感じの会話で優良なツールっていうのは、人同士の繋がりで広がったりしています。

そして冒頭でもお伝えしたのですが、

僕の起業家仲間が、勝てるEAツールを持っている友人と出会っていたんですよね。なので、僕もそのツールを使えているという流れです。

改めてお伝えしておくと、こちらのパフォーマンスを発揮しているツールです。

2019年5月の検証事例

利回り23.2%(軍資金100万円)※単利
232,816円の増加

【2019年6月の検証事例】

利回り12.8%(軍資金100万円)※単利
128,468円の増加

【2019年7月検証事例】

利回り23.1%(軍資金100%)※単利
231,395円の増加

【2019年8月検証事例】

利回り38.6%(軍資金100%)※単利
386,763円の増加

【2019年9月検証事例】

利回り27%(軍資金100%)※単利
270,886円の増加

【2019年10月検証事例】

利回り21.2%(軍資金100%)※単利
212,666円の増加

【2019年11月検証事例】

利回り14.5%(軍資金100万円)※単利
145.963円の増加

補足しておくと、実際に運用を開始したのが5月1日からで資金は100万円。

全て複利ではなく、単利で運用しての結果になります。
利回りをまとめておくとこちらの通り。

5月:23.2%(231,395円の増加)
6月:12.8%(128,468円の増加)
7月:23.1%(231,395円の増加)
8月:38.6%(386,763円の増加)
9月:27%(270,886円の増加)
10月:21.6%(212,666円の増加)
11月:14.5%(145,963円の増加)
7ヶ月間の合計:1,607,5363円の増加
元手100万円なので実質半年で2倍以上に

開発者さん自身は、トレード等で十分にご飯を食べていけるので、このEAツールを広める気はなかったようですが、アフィリエイターの僕からすると、

「良いものなら損得勘定抜きにしても世に広めたい」

と思ったんですね。

僕も手動でトレードをやってきてトレードで勝つ事の難しさや自動売買ツールを調べても中々良いものを探し出す事ができなかったので、

「これは僕の読者さんにも絶対に教えてあげたい!」

と思ったわけです。

お金を稼ぎたい方にとっては、

この上ないプレゼントになる!

とも思いました。

また当然ですが、僕がこのEAツールを一生懸命紹介したところで、このツールが日本人全員に行き渡ることはありません。なので、このツール利用者が増えたからといって相場を動かすほどになるとは考えられないんです。

だからこそ、僕はこうやって大体的にブログやメルマガの読者さんへ公開させて頂いています。

先ほどご覧頂いた通り、半年間の運用で元手が2倍以上になるツールってのも中々ないと思います。

なので、

  • これまでFXすら興味がなかった。
  • FXは試した事はあるけど、勝てなかった。
  • 詐欺的な自動売買ツールを手にして悔しい思いをした事がある。
  • アフィリエイト以外の手法でお金を稼ぐ方法を知りたい。
  • アフィリエイトで稼いだお金を資産運用していきたい。
  • 手間を掛けずにお金を増やす方法を知りたい。
  • 良い自動売買ツールを探している。

といった方にはぜひ手に取って欲しいですし、これをきっかけに少しでも経済的な豊さをゲットして欲しいなと思っています。

当EA(自動売買)ツールの受取方法について

この無料EAツールの受け取り自体は、とても簡単に行なって頂けます。

以下のメルマガ登録フォームにご登録後、配信される情報に沿っていくだけです。
FX EA(自動売買ツール)入手希望フォーム
(メルマガ内の有料オファーは一切なしで、最初から最後まで完全無料です)

EAの具体的な入手方法はメルマガ内で詳しく解説されています。

また、今回ご提供させて頂くのは無料EAですので、その入手・設置・稼働まですべて無料です。

開発者さんによると、僕のようなアフィリエイターを介してEAツールを提供するのは、今回が初めての試みだそうでして、正直、数々の商材を見てきた僕からすると有料で販売した方が良いんじゃないかというレベルです。笑

(もちろん僕を含め、無料の方が良いのですが)

・・ただ、こういったチャンスを目の前にしても行動されない方が一定数いらっしゃる事も経験上把握してます笑

ただ、今回のプレゼントは「初心者こそ稼ぐ最初の一歩になる」と思っているので、心の底からあなたにこのツールを受け取って頂き活用してもらえたらなというのが本音です。

なので、今回は無料で提供するものなのですが、クリスマスもある事ですし、特別なプレゼント企画を用意する事にしました!

名付けて、

【当ブログ読者限定】
自動売買ツール設置サポート&週1回の相場まとめ報告

です。

#プレゼント1#
FX自動売買トレードの取説付き
参加者限定サイトへご案内!

先ほどのメルマガに登録された方に、

  • 「どこの口座を使うの?その理由は?」
  • 「口座開設したけど、ここからどうしたら?」
  • 「EAの入手方法は?そして、その設置や稼働方法は?」

...etc

といった初心者ならではの疑問を完膚なきまでに解消できるサイトです。

今日までFXの「F」の字も知らなかったど素人さんでも問題なくEAを入手し稼働していくまでの万全すぎる体制が整えられています。

これにより現在どのような状況にある人であっても、EAを入手して稼働させていく事が可能です。

この参加者限定サイトだけでも十分にEAの入手から設置までの作業を行なって頂けると思いますが、実は今回、EA開発者さん直々のサポート体制を整える事もできました。(EAツールの開発者があなたを直接サポートするという事です)

#プレゼント2#
EA開発者によるLINE@サポート
&リアルタイム相場状況配信

EA入手から稼働までの不明点はLINE@サポートにより、すべて解消していきます。

同時に、このLINE@からはより効率的にEAを運用する為の情報発信(重要指標、月末月初におけるツールの使い方など)を行なってくれます。

つまり、自身で相場状況を確認しなくてもプロのトレーダーがリスク管理などのやり方まで教えてくれるという事です。

以下のような感じでLINEでの連絡をしてくれます。

無料EA(自動売買)ツールの提供に関する注意点と限定数について

今ご覧頂いた通り、EAサポートのそのものは開発者一人でやっていきますので、その方のキャパ次第ではいつ募集を終了する事になるか分からない点、また、本EAツールをいつまでも確実に無料で手に入れられるわけではない事は予めご了承ください。

この、

「開発者さんの労力次第で事前の告知なく無料提供を中止する事」

が当EAツールを紹介していく際に提示された条件ですので、状況次第ではあなたがこのページを見ている1時間後にでも中止されている可能性があります。

この開発者さんは、自身のトレードで十分にお金を稼いでいますし、そもそもそのトレードすら自動化してしまうくらいなので、労力対効果にはとても厳しいです。

実際に今回のような大体的なサポートは、初めてとのことでしたので、その開発者さんの労力がどこで、いつキャパが来るのかは正直予想できません。

なので、興味がある方は早めの決断をお勧めします。

利用する側としては、EAを入手して稼働までさせていけば、早ければ早いほど資産を増やしていく事もできますしね。

とはいえ、当たり前ですが投資に100%はありません。

なので「リスク0」とは口が裂けても言えませんし、あくまでも利用は自己責任となりますが、それでも質の高いEAであろうことは、これまでの説明でご理解頂けたのかなと思います。

という事で、今回のご案内は以上となりますが、かなり長くなってしまったので最後にまとめておきますね!

EA稼働までの流れのまとめ

全体のまとめ

・自動売買ツール業界で詐欺が多く、多くの自動売買ツールが稼げていない理由
→多くの開発者が取引数量の最大化を目的にツールを開発し、利用者の利益を追求していない為、大きな破産リスクのあるツールを提供しているから。

・そもそもなぜ自動売買ツールが存在するのか?
→稼げるプロトレーダーが自身の時間を確保する為、勝てるルールをプログラミングし自動化を図った結果の産物。

・勝てるEAと勝てないEAの違い
→EA開発者のビジネススタイル(目先の利益を追うか、長期的な資産を構築するか)

プロトレーダーであり、プログラマーである方が無料提供してくれるEAの受取方法がこちら。

無料EA入手条件と自動売買開始までの流れ

1、以下の特設メルマガフォームに登録
FX EA(自動売買ツール)入手希望フォーム
(最初から最後まで完全に無料)

2、メルマガで配信される情報に沿って口座開設・口座の有効化
(特設専用サイトにて図解あり)

3、専用フォームより「本企画参加者限定EA」を請求
(開発者サイドで確認後、特別EAの利用権限が与えられる)

4、提供されたEAを設置して自動売買スタート

【当ブログ読者限定】
みんなで絶対に儲けよう企画

【プレゼント1】FX自動売買トレードの取説(トリセツ)付き参加者限定サイトへご案内
→メルマガ登録後のEA入手から設置、稼働までの一部始終をステップバイステップで図解された参加者限定のサイトの閲覧が可能になります。

【プレゼント2】EA開発者によるLINE@サポート&リアルタイム相場状況配信
→EA稼働までの不明点はマンツーマンで質問が可能です。また、稼働後もプロトレーダー視点で相場状況を案内してくれます。

経済的な成功を掴むための足がかりに。

ここまで僕が投資・資産運用を始めた理由や、自動売買ツール業界の裏側、そして今回ご提供する無料EAツールについてご紹介させて頂きました。

ご覧いただくとお分り頂ける通り、ツールのパフォーマンスはかなり良いと思います。

投資に100%はありませんが、それを差し引いても非常にオススメするツールなので、

  • これまでFXすら興味がなかった。
  • FXは試した事はあるけど、勝てなかった。
  • 詐欺的な自動売買ツールを手にして悔しい思いをした事がある。
  • アフィリエイト以外の手法でお金を稼ぐ方法を知りたい。
  • アフィリエイトで稼いだお金を資産運用していきたい。
  • 手間を掛けずにお金を増やす方法を知りたい。
  • 良い自動売買ツールを探している。

といった方はこの機会にぜひ本企画へ参加してみてください。

あなたの経済的成功を掴む最初の足がかりとして利用頂ければ幸いです。

登録フォームはこちら
FX EA(自動売買ツール)入手希望フォーム

疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

目次

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事