
2020年5月11日~5月15日のEX-EA実績
2020年5月11日~5月15日のEX-EAの利益額は、178,000円でした。元本100万円の単利計算のため利益率(週利)17.8%です。
EX-EA開発者サイドからの週報
開発者サイドのコメント
今週のドル円相場は上は107.761円、下は106.472円と、11日月曜にほぼこの値動きを作ったような強い動きがありました。
※1日で1円以上動いたのは久しぶりです。
先週は金曜日に調整の損切りの動きがありましたが、今週は11日の上昇の流れで上手く利益を積み重ねてくれたため、またこの貯金を使って不利なポジションの調整が入っていくと思います。
この繰り返しで徐々にポジション状況を良くしていけるでしょう。
なお、実績画像は本来は前週損切りすべきポジションを今週に損切りして反映しておりますので、実際はここから7.2万円ほどを足して、+17.8万円ほどが正しい実績になります。
※月トータルでの収支に影響はございません。
以上、引き続きよろしくお願いいたします。
赤星補足
通常、自動売買ツールは、このような開発者サイドからの報告は多く入りません。むしろ、その多くの場合が自動売買ツール販売後、放置されるような状態です。このようなサポート的な点からも本EAツールは優れているといえます。
当EX-EAツールの「総利益額」などは月報にてまとめております。
→ EX-EAパフォーマンス報告(実績)
当EX-EAは無料で提供中です(終了の可能性あり)
本記事で報告させて頂いたEAツールは無料で提供させて頂いています。状況により無料提供の可能性がありますので、もしご利用になりたい場合には以下よりお受け取りください。
無料EX-EA入手後から自動売買開始までの流れ
以下の3ステップとなります。
- メールで配信される情報に沿って、口座開設・口座の有効化
(専用特設サイトにて図解あり) - 専用フォームより「EX-EAツール」を請求
- 提供されたEX-EAを設置して自動売買スタート
EA(自動売買ツール)が初めてで、よく分からないという方は、以下の記事にて自動売買ツールとは何か?から詳しい業界の裏側の話まで語っているので、ぜひ参考にしてみてください。