こんにちは、赤星です。

今回、”DRM Master Program”というプロジェクトの参加者を募集します。

やや長めの手紙になってしまったので、要点をまとめると、

この手紙の要点
  • 副業中に月収230万円を稼いだ最高峰の情報発信ノウハウ
  • たった1つのASPで300万円以上を獲得したアフィリエイト戦略
  • あなたの成功を徹底的にサポートし、挫折しようのない最高の環境

    この3つを一気に提供しようというものです。

    ノウハウもさることながら、これまでの業界の情報発信で稼ぐ系の教材や形式とは全く異なる異質な環境というものを作り上げました。

    紛れもなく、あなたを短期間で、爆発的に稼がせることができる最高のプロジェクトであることを保証します。

    そういうわけで、長い手紙はいいから早く参加したいという場合は、一気に下の申し込みリンクまでスクロールしてください。

    詳細を詳しく知りたい、気になるという場合のみ、続きを読み進めてください。

    たぶん、変な情報商材やnoteを購入するよりこの手紙を読んだ方が、よっぽど稼ぐために重要なノウハウが得られると思います。

    今も昔も、95%以上の人がこのように嘆いています。

    そもそも、なぜネットビジネスには多くの種類があるにも関わらず情報発信やアフィリエイトを選ぶ人が多いのでしょうか?

    その答えは言うまでもなく、他のビジネスに比べて”簡単に稼げるから”です。

    情報発信やアフィリエイトが簡単な理由…
    • 無料でできてリスクがない
    • 配送作業の必要もない
    • 自動化ができる
    • 商品を作らなくても良い(アフィリエイトのみ)
    • セールスレターを書かなくても良い(アフィリエイトのみ)

      という、普通のビジネスでは考えられないほどの好条件で、ただ他人の商品を紹介するだけでも稼げてしまうというとんでもなく簡単なビジネスなのです。

      そして、多くの人は「アフィリエイトでスキマ時間でちゃちゃっと稼いで毎月安定収入を得て豊かな人生を!」みたいな夢を胸に抱いて始めます。

      なのに、現実はどうでしょうか?

      5000円すら稼げていない人が95%という、おかしなデータが出ていますよね?

      しかも、簡単どころか

      • 1日10記事ブログを書いても全くアクセスが集まらない
      • 必死にキーワードを選んでサイトを上位表示させたけど商品が売れない
      • SNSで毎日コメント周りや友達申請などの生産性のない作業をしなければならない

      というような、作業量の割に全く成果が出ず、コンビニでバイトをしていた方がまだマシなんじゃないかと思うくらい、悲惨な結果になっています。

      そして、ほとんどの人は

      「簡単に稼げるからアフィリエイトを始めたのに」
      「所詮、そんなうまい話があるわけないか」

      と言って諦め、やむをえず今まで通りの人生を歩むことになったり、別の方法を探して数十万、数百万という金額を塾や教材に費やしたりするのです。

      僕の元には、「もう5年もアフィリエイトをやっているのに数百円しか稼げていません」というようなメールも届きます。

      ですが、はっきり言います。

      情報発信やアフィリエイトは、正しくやれば誰でも確実に稼ぐことができます。

      正しくやりさえすれば、どんなビジネスよりも楽して大金を手に入れることができるのです。

      ただ、その正しい方法というものを教えられる人がほとんどいません。

      なぜなら、アフィリエイトを教えている人のほとんどは、自分ではアフィリエイトで稼いでいないにも関わらず、適当にどこかの誰かから学んだいい加減なノウハウを横流ししているに過ぎないからです。

      スポーツや勉強などもそうですが、どんな分野でも一流の人間は1%未満しかいません。

      ですが、ネットビジネス業界というのは、それらの分野よりもはるかに一流の人間の比率は少なくなります。

      なぜなら、資金がなくても情報発信したりノウハウを販売するのはほとんどタダなので、素人に1、2本毛が生えた程度の”なんちゃって起業家”や、本当のド素人が参入しているからです。

      となれば、本当に稼げる方法を教えられる人は0.1%くらいしかいないということになりますし、95%以上の人が5000円すら稼げないというのも納得していただけるはずです。

      ですから、アフィリエイトで稼げていないのなら、それはあなたが悪いのではありません。

      稼げていないにも関わらず、稼げているフリをして稼げないノウハウを教えている人たちが悪いのです。

      だけど安心してください。

      このプロジェクトであなたにお教えするノウハウは、僕自身が情報発信で副業ながら月収230万円、たった1つのASPで累計300万円を稼いできた正真正銘本物のノウハウです。

      ですから、もしあなたが情報発信やアフィリエイトで挫折したとか、アフィリエイトが本当に稼げるのか不安という気持ちを持っているのなら、今日限り、綺麗さっぱり忘れてください。

      これは僕がネットビジネスを始める前から人一倍強く思い続けたことです。

      自分で言うのもなんですが、僕はかなりの努力家だと思っています。

      ただ、余計な努力は一切したくありません。

      たとえば筋肉を大きくしたいという場合、トレーニングをやればやるほど成長するのかというとそうではないですよね?

      やりすぎるとオーバーワークになって筋肉を増やすどころか無駄に筋肉を破壊するだけの逆効果になってしまうのです。

      逆に2、3セットでもしっかり追い込んで必要な栄養を取っていれば筋肉はしっかりと発達します(海外のボディビルダーなんかは全力でやるのは1セットだけなんて人もいるそうですし・・・)

      つまり、努力すればするほど大きな結果が得られるというのは間違いなのです。

      これは当然ビジネスにも当てはまることで、ひたすら働けば儲かるなんてことはありません。

      あなたも結果が伴わない努力なんてしたくありませんよね?

      だから、僕は無駄な努力をしなくて済むように、「いかにして楽して稼ぐか」という方法を探すことだけに全力を注ぎました。

      と言っても、さすがに

      • 「コピペだけで!」
      • 「1クリックで!」
      • 「最初から何もせずに!」

      などという、アホみたいなことは考えていません。

      こんなビジネスの原理原則を無視した方法で稼げるなどというのはただの妄想でしかなく、まともな商品を売れる実力がない起業家が情報弱者をカモにするための空想話に過ぎないのです。

      そんなありえない話ではなく、あくまでもビジネスの原理原則に則った効率の良い稼ぎ方というものを今まで追求してきました。

      その結果、

      僕がアフィリエイトを本格的に始めた時は、mobitから100万円近くの借金があり、人生で初めてパソコンを手にするほどパソコンに疎くて、エクセルやパワーポイント、ましてやブログなぞは未知の領域だったため、WordPressを立ち上げるのに丸2日とか掛かっていました。

      加えて、ビジネスの役に立つような専門知識やスキルがあるわけでもなく、人脈なんてものは当然ありませんでした。

      さらに、一般的には後発組と言われるほど、スタートは遅かったのです。

      にも関わらず、情報発信で月収230万円を稼ぎ(3通のメールで達成)、1つのASPでアフィリエイト報酬は300万円を越えていきました。

      念の為証拠画像を掲載しておきます。

      ちなみに1つのASPだけでなく他のASPでも安定して100万円は超えています。

      また、アフィリエイトだけでなく独自コンテンツを販売しても高額商品をバンバン成約させることができています。

      また、何かの商品をセールスしたときには高額の商品を販売したりもします。

      全て載せてもキリがないのでこの辺にしておきますが、上記はいうまでもなく収入の一部です。

      僕は先ほどもお伝えしたように、後発組であり、知識0、実績0、リスト0、人脈もなければお金もない、おまけに会社に勤めながらの副業という形でスタートしています。

      コレが何を意味するのかというと、

      ということです。

      正しい情報さえ手に入れることができれば、センスやスキルなんてなくてもトップ5%くらいのお金持ちになるくらいは誰でもできます。

      となれば、情報発信やアフィリエイトで稼ぐための最大にして唯一のセンスは、正しい情報に出会える運を持っているかどうかなのです。

      「そんな単純なことで成功できたら苦労しないよ」

      と思われるかもしれませんが、この運を持っている人は1000人に1人くらいしかおらず、くじ引き1等のハワイ旅行を当てるくらいの確率でしかいません。

      そもそも情報発信やアフィリエイトというビジネスがあること自体知らない人の方が多いですし、そこからさらに本物の情報発信やアフィリエイトのノウハウを持っている人間と出会うとなると、やはり1000分の1くらいの確率になるでしょう。

      ですから、運の良さも立派なセンスですし、実力のうちなのです。

      そして、僕はその運を他の誰よりも高いレベルで持っていたからこそ、短期間で成果を挙げることができたというだけの話です。

      そして、遅かれ早かれあなたも、今この瞬間、本物の情報に出会えているわけですから、1000人に1人の運を持った選ばれた人間だということになります。

      なので、たとえ今までどんなに失敗を繰り返してきたとしても自信を持ってくださいね。

      ここまで読んで、「お前だけトントン拍子にうまくいきやがって」と思われたかもしれませんね。

      確かにアフィリエイトで稼ぎ始めてから現在までの5年間、収入は右肩上がり、しかもそれに反比例するように労働時間は減っているという、傍から見たらまるで漫画に出てくる無敵の主人公レベルにうまくいっています。

      ですが、最初の最初からうまくいったわけではないのです。

      無駄なこともたくさんしてきました。

      例えば、最初は当然なんの知識もないため、とにかくブログのアカウントを大量に取得して、毎日違う商品を10行くらいの文章でひたすら紹介しまくるという、典型的な素人の数打ちゃ当たる戦法でアフィリエイトを行っていましたが、1円も稼げませんでした。

      他にも、競合だらけのサイトアフィリエイトで狙ったキーワードで上位表示を狙って全くアクセスが集まらなかったり、メルマガでコピペでアフィリリンクを貼り付けまくっても誰も購入してくれなかったり、労力の割にバイト以下の稼ぎだったりした時期もあったのです。

      ですから、僕自身、

      「アフィリエイトは片手間で稼げるイメージがあったけど、やっぱりそんなうまい話があるわけないよな。楽して稼ごうなんて考え方が間違っていたのかな」

      と半分諦めていました。

      だけど、僕はこうも思っていました。

      「死ぬ気で働いても稼げない人がいるのなら、逆に、楽しても儲かる人もいるのではないか」と。

      このように、自分にとって都合の良いように解釈をし、一日中、楽して儲ける方法を見つけることだけに労力を費やしたのです。

      すると、

      そう、95%の人は死ぬまで知ることのない、楽して稼ぐための方法を偶然にも発見することができたのです。

      そして、その答えはあまりにもシンプルでした。

      今まで「稼ぐためにはどうすればいいのか」とか、「この情報は本当なんだろうか」とか、あれこれと難しいことを考えすぎだということが分かったのです。

      多くの人は、

      • 1日10記事ブログを書いて、毎日新しい商品のレビューをしたり
      • むやみにサイトを量産したり
      • ツールを使ってスパム的なコメント周りで集客しようとしたり

      いろいろと小手先のテクニックを試してみたりするのですが、100円すら稼げない人がほとんどですよね?

      でも、偶然にも僕は早い段階で、そんなに難しく考えなくても、たった1つのある公式さえ知っていれば、どうすれば最小の労力で最大の結果を生み出せるのかということが簡単に分かってしまうことに気づきました。

      それは、売上=顧客数×商品単価×成約率×リピート回数で全てが決まるということです。

      この公式は、たとえ天地がひっくり返ろうと隕石が地球に落っこちようと、絶対に覆ることはありません。

      つまり、これらの要素をそれぞれ最大化させることができる手法を使えば、どんなビジネスだって1の労力で1,000倍も10,000倍も稼げるということなんです。

      そして、その手法こそがDRMというものでした。

      DRMとは

      • リストを集めて
      • リストを教育して
      • リストに販売する

      の極めて単純な3ステップを行うというだけです。

      そして、これをネットビジネスに応用したのが情報発信のメルマガやメルマガアフィリエイトでした。

      情報発信やメルマガアフィリエイトは、

      • リストを集めて
      • ステップメールで教育し
      • コンテンツ販売 or アフィリエイトする

      という、HTMLやSEO、PPC、デザインといった難しい知識が一切なくてもできる、シンプルなのに、安定的かつ爆発的に稼げる方法です。

      そして、僕はこの情報発信メルマガやメルマガアフィリエイトを誰よりも徹底して極めたからこそ、他のどんな起業家よりも複雑なことをしていないにも関わらず、短時間で大きな結果を出すことができました。

      具体的に言うと、月に数回メールを送るだけで情報発信で月収230万円以上、自動で毎月50-100万円をアフィリエイトで稼げるまでになりました。

      月に数回メールを送るだけで月収230万円以上、自動で毎月50-100万円を稼げるような情報発信メルマガやメルマガアフィリエイトのノウハウなら、あなたも知りたいと思いませんか?

      でも、今回あなたにお教えするのはそのどちらでもありません。

      確かに情報発信メルマガやメルマガアフィリエイトで大きな結果を残し、会社を辞め世界中を放浪することができるようになりました。

      しかし、そこで満足していたら、これ以上自分を成長させることができませんし、どうせならもっと楽に、誰であっても稼げるとんでもないノウハウを作ってやろうと思い、研究に研究を重ねたのです。

      そして、ついに完成させることができました。

      情報発信メルマガやメルマガアフィリエイトの数倍稼げる、まだ業界で誰も公開していない、『メディア複合型DRM』を。

      メディア複合型DRMとは、安定的に稼げるメルマガに加え、何のプラットフォームにも依存しないブログと今最も爆発力のある媒体であるLINE@を組み合わせた究極のビジネスモデルです。

      メルマガだけでなく、ブログだけでなく、LINE@だけでもなく、全てを組み合わせることで、良いとこ取りをしながら相乗効果で何倍も収益を倍増させることが可能になります。

      ここであなたは「メルマガとブログとLINE@の3つを使うと、作業量が増えるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、安心してください。

      作業量はほとんど増えません。

      なぜなら、ブログでやることはメルマガで送った内容をコピペして少しSEO対策をするだけですし、LINE@でやることは簡単なメッセージを送ることくらいで、作業の大半は最初の1ヶ月程度で自動で稼ぐための仕組みを作るところに時間をかけるからです。

      それができてしまえば、ほとんど何もしなくても収益を上げることができます。

      ですから、作業量が増えて大変になるどころか、むしろ労力に対する収益が大きすぎてびっくりされると思います。

      あなたがメディア複合型DRMで稼ぐためにやることをおさらいしておくと、

      1、ステップメールを作る
      2、読者を集める
      3、商品を販売する or  アフィリエイトする

      の3つだけです。

      最初にステップメールを作成すれば、集めた読者を自動で信頼構築し、商品の販売まで何もしなくても行ってくれます。

      このステップメールというのは、出来次第で毎月の自動収益が5倍、10倍と変わってきますので、とんでもなく重要です。

      僕はこのステップメールで毎月莫大な利益を生み出す方法を知り尽くしているので、あなたはこのステップメールノウハウだけで毎月の収入が10倍増えることになります。

      そして、ステップメールの自動収益に加え、信頼構築ができた読者に対して商品の販売やアフィリエイトをしていけば、どんどん報酬を増やしていくことが可能です。

      つまり、一度ステップメールさえ作ってしまえば、後は読者を集めるだけで報酬が発生し、もっと稼ぎたい場合は好きなときにメールを送るだけという、極めて単純な作業で稼ぐことができるようになります。

      また、読者を集めるということに関しても、自動化できる仕組みを作るノウハウを持っていますので、最終的にはパソコンの電源すら付けずに海外旅行に行っている間にも稼ぎ続けてくれるという状態になることが可能です。

      ちなみに先日1週間ほど一切パソコンを触っていない間にもしっかりと売上は立っていました(1つのASPのアフィリ報酬のみ)。

      現に僕は現在、集客という集客はほとんどやっておらず、SNSで月に1回登録ページに誘導しているくらいで、あとは自動で集めています。

      そんな異次元な集客ノウハウも楽しみにしていてくださいね。

      僕は今でこそネットビジネスで結果を残すことができましたが、この領域に到達するまでには1,000万円以上教材や塾、ツールなどに投資して、5年間ひたすら研究してきました。

      その全てを今回のプロジェクトでは凝縮してお渡しします。

      つまり、あなたは僕の投資してきた1,000万円と5年分の知識が一瞬で全て手に入り、とてつもない近道ができるということです。

      仮にネットビジネスを始めたばかりの初心者だった頃の僕にこれを渡せば、3ヶ月で月収100万円は余裕で稼ぐことができていたと思います。

      そして、この領域にまで到達している人が他にいないということも考えると、おそらく独学では一生かかっても手に入れることができないシロモノといっていいでしょう。

      そんな僕の稼いできたプロセス、テクニック、思考の全てを最短でインストールし、他のネット起業家を寄せ付けない圧倒的な成果を出してくださいね。

      また、今回公開するノウハウは、0からステップバイステップで必要なことを必要な順番で学んでいけるようになっているので、あなたはこのカリキュラムの通りに作業をするだけで稼げるようになっています。

      つまり、あなたは100点の答案用紙をカンニングしながら稼げるということです。

      学校のテストや入試ではカンニングは反則ですが、ビジネスではいくらカンニングしても誰にも怒られることはありません。

      ですから、僕の作成した100点の答案用紙を見て、一気に頂上へとワープしてくださいね。

      僕の全てを詰め込んだ最強のノウハウがあれば十分。

      そう思っていたのですが・・・

      完璧に誰もが稼いでくれるには、1 つだけ足りていない部分があることに気付きました。

      それが、サポートです。

      どれだけ僕が最高のメルマガを書いても、どれだけ良い教材を紹介しても、稼げない人は稼げないのです。

      僕はそういう人に対しては

      • 「愚直に実行しなかったからだ」
      • 「自分で頭を使わなすぎ」
      • 「教材を読み返せば書いてるじゃん」

      などと言ってきました。

      まあ実際に今でもそう思うのですが、その一言で片づけるのもどうかなという気もしたのです。

      そして、どうしてもできない人にある「共通点」を見つけ出しました。

      それは、「そもそも何がダメなのかを自分で気付いていない」ということです。

      例えば、「差別化をしなさい」と教材に書いてあったとします。

      ならば、愚直に差別化をすればいいだけのことなんですが、多くの人は差別化ができていないし、そもそも差別化をしなければならないということを認識していなかったり、知らず知らずのうちに我流で間違った方向に進んでいってたりするんです。

      だからどうしたらいいのかわからず、稼げないまま他のノウハウとかに手を出してしまいます。

      じゃあ、どうすればいいのかを考えた結果、生まれた結論は至ってシンプルでした。

      これが最も確実な方法であるのは言うまでもありません。

      100 人いれば 100 通りの細かい問題や疑問があります。

      それをほったらかしにしてるから稼げないんです

      勉強だろうがスポーツだろうがビジネスだろうが、問題点を改善しなければ、絶対に進歩することはありません。

      逆に、問題をさっさと解決してしまえば一瞬で稼ぐことができますし、これこそが究極の近道と言えるでしょう。

      では、その問題を最も早く解決するにはどうすればいいのかと言えば、言うまでもなく、分かる人に直接聞くことです。

      自分で参考書を見ながら該当箇所を見つけて解いていくのか、ちょっと時間がかかりそうなことは全部専門家に聞いてしまうのか、どちらが早くて確実かと言えば、後者に決まってますよね?

      だから、このプロジェクトでは、僕があなたの質問、疑問、壁をすべて取り払う専門家になります。

      最高のノウハウと共に、最高のサポートが付いてくれば論理的に考えて稼げないと言うことはまずありえませんよね?

      では、このプロジェクトでお渡しするコンテンツについて説明します。

      正直、自分でも常軌を逸していると感じる内容になってしまいましたが冷静になってゆっくりとあなたの目で確認してください。

      Contents1.カリキュラム本編

      当たり前ですが、ここに僕が1から年収1,000万円を稼ぎ、現在進行形で右肩上がりに稼ぎ続けている知識、テクニックの全てを載せています。

      他を寄せ付けない圧倒的な内容に驚かれるでしょう。

      あなたも僕のノウハウをマスターし、好きなときに好きなだけ稼いでみてください。

      さて、そんな内容の一部を紹介しましょう。

      〜ビジネス実践準備編〜

      実際にメルマガ、ブログ、LINE@を使ってビジネスを始める前にやっておかなければならないことがあるのですが、ここを正しいやり方で実践できるかどうかですでに成功できるかどうかの8割は決まっているといっても過言ではありません。

      その勝負を確実に制するための方法をすべてお教えします。

      どんなに良い塾や教材を手に入れても稼げない人は、ビジネスモデル以前に学習法が間違っています。では100%稼げるようになるための4段階学習法というものをお教えします(この学習法を知ってしまえば、詐欺ノウハウでなければどんな低レベルな塾や教材でもある程度は稼げるようになります。)

      同じノウハウを実践しても、人によって1円も稼げない人と月収1000万円稼げる人など、全く結果が違います。では、この結果の差はどこで付くのかというと、マインドです。年収1,000万を稼ぐために必要な3つのマインドセットとは?(精神論とかではなく、もっと実践的な話です。このマインドをインストールすれば、あなたは自動的に月収数百万レベルには到達します。

       最短最速で稼ぐための超具体的な作業手順をお教えします(初心者の多くは具体的な作業手順が分からず、稼ぐまでの仕組みを作るまでに余計な時間がかかってしまっています。しかし、僕がお教えするこの作業手順の通りにやっていただければ、あなたは次に何をすればいいのか迷うことは一切なくなり、面白いほどにスピーディに作業を進めることができるでしょう。)

       初心者がつまづく4つのポイントを一瞬で解決する方法をお教えします。(メルマガ初心者のつまづく原因のほとんどは決まっており、4つあるのですが、これさえクリアしてしまえばメルマガで稼ぐことは偏差値40の高校に受かるのと同じくらい簡単になります。)

      メルマガで稼ぐには発信するジャンルを決める必要がありますが、初心者の大半はどういうジャンルを選べば良いのか分からないまま何もできなかったり、全く稼げないジャンルを選んでしまっています。では、稼げるジャンルの6つの条件と、さらにネットで売れる3つの条件をお教えします。(これらの条件は時代に関係のない普遍的な法則です。つまり、一度これを知ってしまえば、あなたはネットビジネスのみならず、オフラインのビジネスでも一生ビジネスのネタに困ることはありません。)

      上記の条件に加え、ある2つの条件を満たしたジャンルを選べば月収100万円程度ならあまりにも楽勝です。では、その2つの条件とは?(2つのうちのいずれも、99%以上の人は死ぬまでひらめくことのない発想です。)

       得意ジャンルも実績もない・・・そんな危機的と思われる状態を確実に脱出し、今すぐ稼げる情報発信ができる、日本で誰も解説していない裏技的手法とは?(嘘の実績を言うとか、証拠画像を偽造するというような低レベルな方法ではありません。もっと簡単に出来て、しかもたくさんのファンを作れる方法です。)

      アフィリエイトで利益を最大化するための商品選定で必ず押さえておかなくてはならない5つの要素と、絶対に選んではいけない商品とは?(残念ながら、5つの要素のうち1つでも欠けているとどれだけ集客できようが、どれだけ最高のコピーライティングを駆使しようが売り上げが激減してしまいます。こんなところで失敗しないように絶対に5つの要素すべてを押さえるようにしてください)

      これさえ知っていれば稼げないということはありえなくなるメルマガ読者に対するマインドというものが存在します。そのマインドとは?(99%以上の人はこのマインドを持っていないため思うように売り上げをあげることができず、たまたまうまくいったとしても長期的に成功することができていません)

      僕はたった1つのASPのアフィリエイトだけで約300万円を自動で稼ぎましたが、これはある2つのことができていれば誰でも楽勝です。そのある2つのことと、それを極める方法を超具体的にお教えします(僕の言う通りに愚直にやるだけで構いません。これさえできていればアフィリエイトでライバルと競合することは一切無くなり、一人勝ちすることが可能です。)

      初心者には実力のあるネット起業家のような素晴らしいコンテンツは作れないと多くの人が思っていますが、そんな初心者でも全く悩むことなく有名ネット起業家をも圧倒するほどのコンテンツを作れる方法とは?(もしあなたが初心者なのであれば、このノウハウを活用して一発逆転し、最速でトップの座を手にしてください。)

      これをやっているのはおそらく僕だけでしょう・・・あることをするだけで良質かつオリジナル性の最も高いコンテンツを超簡単に量産できますが、そのあることとは?(この方法を使えば、収益を生み出し続ける商品を無限に作ることができます。つまり、あなたはこのノウハウを知るだけで未来永劫ネットでお金を稼ぎ続けることができるようになるということです。

      自分にはやりたいこともなければ、何をすればいいのかという答えが全く出ない・・・僕がそんな最悪の場合を想定して作った、これをやれば誰でも絶対に稼げてしまう究極のテンプレートとは?(わずか8分の音声で話していることをそっくりそのまま実行してください。あまりにも単純なことで初月から参加費以上は稼げてしまいますので。)

      以上の内容はほんの一部です。

      ここに書いてあることを愚直に実践すれば、すでに勝利が確定したも同然だと思ってもらって構いません。

      〜リスト収集編〜

      メルマガ、LINE@で稼ぐにはリストが必要ですが、ほとんどの人は思うようにリストを集めることができません。

      もちろん僕のノウハウを使えば他人の10分の1のリストでも彼ら以上に稼げるので、あまりリストを集めなくても稼げます。

      ですが、それでもリストは多いに越したことはないですよね?

      そこで、僕のノウハウを使えばあまりにも簡単に、面白いほどにリストを集めることができ、収入を右肩上がりに青天井に伸ばし続けることが可能です。

      もちろん基本的なことから超具体的なテクニックまで、余すところなくお教えします。

      はっきり言って、このリスト収集法をマスターすれば、メール1通で数十万、数百万は一瞬で稼げるようになるので、楽しみにしていてください。

      集客において最も重要なのがランディングページです。ここの登録率が1%なのか5%なのかでは単純に収入が5倍変わるということを意味します。そしてランディングページの登録率は5%が平均的といわれている中、僕のランディングページの登録率は30%という、驚異的な数字を叩きだしています。そんな登録率30%という驚異的な数字を叩き出す、業界で誰も解説していない究極のランディングページの作り方を細部にわたって超具体的にお教えします。(このノウハウを使えば今までと全く同じ労力で6倍のリストを集めることができますが、これはあなたの収入が6倍になるということを意味します。)

      一番面倒なのが、ブログ記事を書いたり無料レポートを出したりといった毎日の作業だと思います。この毎日の作業量を4分の1まで削ぎ落とし、時間帯効果を4倍に高める超簡単な裏ワザとは?(裏ワザといっても、10年後も陳腐化することのない普遍的な方法です。この方法を知った瞬間、あなたは今まで2時間かけてやっていた作業が30分で終わってしまいます。)

      すべての媒体において使える方法です・・・わずか10分の工夫で今までの3倍、ひどい人だと10倍以上リストを根こそぎ取れる超シンプルな方法とは?(この方法を知った瞬間、あなたのリストが取れないという悩みは綺麗さっぱり消えてしまうでしょう。)

      無料レポートスタンドでのリストが取れるかどうかは、どれだけあなたが作ったレポートがダウンロードされるかが全てですが、その無料レポートが劇的にダウンロードされるようにする方法の全てをお教えします。(これらの方法は一瞬でできることなので、労力をほとんどかけずに10倍のリストが取れるようになります。)

      一般的な塾や商材では、 無料レポートは量産するよりも質の高いものを1つ作るべきと言われていますが、実は質の高いレポートを作ることは無意味です・・・その理由とは?(これを知ってしまった瞬間に、無料レポートを作ることに対する苦痛が一切なくなり、むしろ無料レポートを作る楽しみすら湧き出てくるかもしれません・・・)

      とある無料レポートスタンドの仕組みの裏を付いた、ほとんど労力も頭も使わず、たった数分のコピペレベルの単純作業をするだけで勝手にリストが取れる方法とは?(あまりこういう小手先のテクニックは話したくないしいつ使えなくなるか分かりませんが、知っていて損はないので今のうちに使ってください。この方法は再現性100%で、小学生がやっても必ず1日40リストは取れます。)

      99%以上の人は必死に1週間とかかけて傑作レポートを必死に作った挙句、20リストくらいしか取れずに嘆いています・・・そんな中、僕は3つの仕掛けを同時に施すことによって、たった30分程度で作成したレポートでも100リストほど取れてしまい、さらにブランディングまでもできてしまっています。その、超効率的なリスト収集を可能にする3つの仕掛けとは?(これを知らない人があまりにも多いのですが、それではどれだけ時間をかけて作った大作レポートでも水の泡になってしまう可能性があります。 逆にこれを知っているだけで10分の1以下の時間と労力で大量の濃いリストを集め続けることができ、その他のアフィリエイターを完全に出し抜くことができます。)

      同じく99%以上の人は、特大ボリュームのレポートを作るのに何週間も何ヶ月もかかっていますが、実はそんなことをしなくても一瞬で数百ページの大作レポートを作る方法があります。その方法とは?

      さらに99%以上の人は無料レポートスタンドから集めたリストは価値がないと嘆く中、僕だけはその価値のないと言われるリストを有効活用し、面白いように現金化することができています。その方法をお教えします。

      たった1日真剣に作業するだけで、ほとんどお金をかけず500リストほどごっそり取れる究極のリスト収集法とは?(これをやらないのは愚かとも言えるでしょうが、見落としている人があまりにも多いのが残念です。必ずこれはやるようにしてください。)

      ブログで絶対に力を入れて書かなければいけない3つの項目とは?(ほとんどのアフィリエイターはこの3つともが適当です。ここを僕の指示通りに実践するだけで反応が10倍は変わります。

      圧倒的に反応が取れるブログの書き方と、その要素、そして、具体的にどんな記事を書けば反応が取れるのかをすべて解説します。(これを知ってしまえば、あなたはブログにおける集客で二度と頭を悩ますことがなくなります。)

      ツイッターで最も大事なのはプロフィールで、これがダメだとどれだけ頑張ってもリストを取ることができません。しかも、僕が見てきた中で良いプロフィールを書けている人はほんの一握りしかいません。 では、そのプロフィールの最高の書き方と、ネットビジネス初心者が例外なく犯してしまっている、絶対に書いてはいけないワードを伝授します。

      圧倒的にフォローやリツイートされやすいつぶやきの4パターンとは?(これらの要素を含んだつぶやきを連発することで、いつまでたってもフォロワーが増えないという悩みを解決し、収益を生み出してくれるリストを大量に集めることができます。)

      属性を絞ってフォローすると効果的であるということはよく言われているのですが、実はそれよりも一歩進んだフォローの対象となる人がいるのです・・・そういう人をフォローすれば奇跡が起こるのですが、そのそういう人とは?(今後、こういう人を意識的にフォローすることで、1カ月で数万フォロワーになるということも大いにあり得ます)

      ツイッターでつぶやく内容がなくても無限にネタを一瞬で見つける方法とは?(この方法を知らないと、いつまでたってもツイッターが難しいというイメージを払しょくできません。逆に、この方法を知っているだけで面白いほどツイッター集客が楽しくなり、青天井に集客をすることができるようになります。)

      10分でできる、超簡単なオファーをするだけで多くのリストが集まってくる方法とは?(もちろん無料の方法です。超単純かつ強力な手法なのですが、これを思いつき、実際にやっている人は皆無に近いです。)

      超穴場で、質の高いリストしか集まらないオリジナル集客とは? (まさかこんなところから集客できるなんて、誰が想像できるでしょうか?この方法を取れば、質の高いリストが確実に集まるだけでなく、ある程度の自動化もできてしまいます。)

      思考停止状態でも、あることを淡々とこなすだけで、勝手に濃いリストが集まってきます。その方法とは?(この発想は、日本で僕しかしていないのではないでしょうか?)

      単純すぎて思いつきもしないでしょうが、かなり強力な集客方法とは? (これは番外編ですが、人によってはこの方法が最も強力な集客法になり得ます。)

      他人のふんどしを利用するとはまさにこのこと・・・ たった1分の作業で永久的に強力な集客経路が無限に作れる、究極の仕掛けとは?(これも盲点を突いた、裏技的な集客法です。99.9%の人はやっていないのですが、お手軽すぎるのにとてつもなく効果的な集客法となります。 本当に知るだけで驚きのあまり飛び上がってしまうかもしれませんが、 周りには決して漏らさないようにしてください。)

      至極の雪だるま式集客法のやり方とは?(これはバイラルマーケティングに似た部分があるのですが、不確定要素が多いバイラルに比べて、これは意図的に引き起こすことのできる方法です。この方法を使えば、集客力が二次曲線的に上がっていきます。)

      少額の広告費でできる費用対効果10倍以上のリスト収集法をお教えします。(この手法を使って稼いだお金を使い、徐々に広告費を増やしていけば雪だるま式に収入が増やすことが可能です。)

      簡単なのに、未だに日本のアフィリエイターでは片手で数えるくらいしかやっている人がいない、一瞬で数千リストを集め、0からでも翌月には月収数百万円を確実に稼げてしまう、究極ともいえる超高速アフィリエイト手法とは? (正直、これ以上に即効性のある手法は世界中探してもありません。そして、実際に聞いて頂ければ、この方法は自分でもできると確信していただけるはずです。)

      メルマガとLINE@の両方にリストを集めるのは二度手間だと思われがちですが、一度の作業で確実に同時に登録してもらう方法とは?(この方法は自動化できるため、一度設定してしまえば二度とリスト収集作業が増えることはありません)

      などなど、挙げるとキリがありませんが、ここに挙げたもののうちの半分でも実践していただければ月数十万程度は一瞬で到達できます。

      もちろん半年、1年、2年と継続すればするほどリストが増えて右肩上がりに収入を増やしていくことが可能です。

      難しいことや無駄なことは何もしていないので、是非実践してみてください。

      〜メルマガ・LINE@・ステップメール戦略編〜

      ここが他の情報発信者やアフィリエイターなどとの決定的なレベルの差を生んでいる部分です。

      事実、業界のトップは例外なくメルマガだと1万リスト、LINE@でも1000リストなどを保有していますが、僕はわずかメルマガで1,000リスト、LINE@に至ってはたったの240リストで彼らを凌駕する成果を挙げています。

      つまり、僕のメルマガやLINE@、ステップメールの書き方、戦略をマスターすれば、他の情報発信者やアフィリエイターなどと同じ労力で10倍も20倍も稼げるということです。

      当然ステップメールの売上も20倍変わるので、毎月自動で莫大な報酬を手に入れることができます。

      今まで月5万、10万程度で止まっていた場合でも、このノウハウを使えば、100万、200万を達成できるのです。

      そもそも9割以上の人間が理解していないメルマガの定義とは?(この基礎の基礎の部分からみんな理解できていません。この本質を理解しない限り、永久にメルマガで稼ぐことはできません。逆に、こんな3秒で覚えられる超ド基本を知ってしまうだけで自動的に上位1割に入れます。

      文章の書き方が分からない・・・そんな悩みを一瞬で解決してしまう超簡単な方法とは?(この話を聞けば、あなたは僕のように、圧倒的に反応が取れる文章を無限に量産することが可能になります。)

      何を無料で出し、何を有料で出すのかという線引きが分からずに作業が進まない・・・そんな悩みが7分後には吹き飛んでしまうロジックをお教えします。

      あまりにも単純なのに、ほとんどのメルマガ発行者が犯してしまっている、必ず守らなければならない3原則とは?(正直、他の発行者のメルマガはあまりにもクソすぎるので、このルールを守るだけでも上位1割に入れるでしょう。)

      利益が最大化するメルマガの文章の長さと理想的なメルマガの配信頻度、情報発信とセールスの適切な割合、 良いメルマガの条件について詳しく説明します。

      99%以上の人が理解していないメルマガと相乗効果で利益を数倍にするLINE@の5パターンの活用法とは?(この使い方をマスターすると、メルマガだけ、LINE@だけを使う場合の何倍も収益を倍増させることが可能です)

      これをおさえておかないと、あなたはどれだけ努力しても絶対にファンを作ることができません・・・ブランディングに失敗している人たちが必ず犯してしまっている3つの致命的なミスとは?(逆に、これさえおさえておけば、意識的になんらかの戦略を組まなくても必ず高額な商品でも買ってしまう熱狂的なファンが勝手にできてしまいます。

      99%以上の人は、セールスすると信頼残高を下げてしまい、リストの資産価値を消耗させてしまっています。しかし僕の場合、セールスをするたびに感謝され、むしろ高額商品を躊躇なく買ってしまうような価値の高いリストに変身させてしまうことができています。その方法とは?

      成約に至るまでに越えなければならない3つの壁をメールだけで簡単に越えてしまう方法をいろんな事例を挙げながら、かなり具体的に解説していきます。(この3つの壁を越えるということは売れるということを意味します。つまり、ここに書いているテクニックを悪用すれば石ころでも売れてしまいますが、くれぐれも悪用はしないようにしてください・・・ )

      たった1つの要素を満たすことで、お客があなたのことを運命の人だと思いこみ、あなたのことを四六時中考えて夜も眠れないほどのファンにしてしまうことができるのですが、そのたった1つの要素とそれを確実に実現させる発信の方法とは?(これを知っておけばどんなビジネスでも、あるいは恋愛やその他の分野でも一流になることができます。)

      確実に成約させるために、最後にしておかなくてはならない仕上げとは?(これができてないために結局売り上げが半分近くになってしまう人が大半です。 非常に簡単なことなので、絶対に忘れないようにしてください。)

      99%以上の人がよかれと思ってやっているが、実は大幅に反応を下げてしまっている、絶対にメルマガに入れてはいけないものとは?(億を稼ぐようなメルマガ発行者でもやってしまっていることなのですが、ここまで理解できている人はほんの一握りです。)

      どんな商品であろうと買う以外の選択肢をなくし、あなたの思うように爆発的に売れてしまう洗脳テクニックとは?(悪用すれば、どんな高額なゴミでも簡単に売れてしまいますが、長期的なビジネスを考えるのであれば、お客さんのためになるものを売る時だけに使うようにしてくださいね。)

      頭が良い人ほどついついやってしまう、精読率を下げてしまうこととは?(これは無意識のうちにやってしまってることなので、今すぐ気付いて直して下さい。それだけで反応率、成約率が上がります。)

      99%以上の人が理解していない、ステップメールの本質とステップメールのシナリオを作る前に必ずしなければならない4つのこととは?(ステップメールを書く以前に、これができているかどうかですでに勝負は決まっています。これを理解すると、何通目に何を書き、いつ何を売ればいいのかなど、ありとあらゆる悩みがなくなり、自動的にトップ1%のステップメールを書けるようになります。)

      利益を最大化させるためにステップメールの1通目で必ず書いておくべき3つのこととは?(メルマガで最も重要なのがこの1通目です。ここでこの3つの要素が含まれているかどうかで読者の質、精読率に大きな影響を与えます。)

      よくステップメールで商品の成約率を最大化させるには何をどの順番で教えれば良いのかという質問が来ますが、実は何をどの順番で教えるかはどうでもいいのです。その理由とは?(もちろん売れる教育順序のテンプレートはあるのですが、長期的に利益を最大化させるためにはそれよりも100倍大事なことがあるのです。)

      ステップメールで売りたい商品が1つしかない・・・そんな悩みを一瞬で解決し、報酬を数倍にアップさせる思考法をお教えします。(この思考法をインストールすると、どんなジャンルでも爆発的に稼げるようになります。)

      すべての読者の質を最大限に引き出し、収益の限界突破を可能にしてしまう、アリ地獄ステップメールの構築法とは?(僕が自動で莫大な収入を叩きだし続けているのは、このアリ地獄ステップメールという究極の手法を使っているおかげです。これを取り入れるだけで、軽く2、3倍は収入を上げることができます。この手法を解説できるのは、業界でもほんの数人くらいしかいないでしょう。)

      理想的なステップメールの個数と、こういう場合は作らないほうがいいステップメールとは? (よくステップメールはいくつ作ればいいのかとかというナンセンスな質問をされるのですが、これについても本質と共にお教えします。ここを理解すれば、通常の2~5倍のスピードで仕組みを完成させることが可能です。)

      ブランディングに関心の高い人ほど好かれようとしてやっているあることが実は売り上げを大幅に下げてしまっています・・・絶対にやってはいけないあることとは?

      あなたからモノを買ってもらえないのは大物のライバルたちで溢れかえっているからです。では、そのライバルたちをあなたの都合の良いように全滅させる極悪非道なテクニックがあるのですが・・・その極悪非道なテクニックとは?(このテクニックはコンサル生にしか教えてこなかった究極の手法で、これを使えばあなたの読者を望むようにコントロールできてしまうのですが、乱用してしまうと破滅しかねません。あくまでも読者を成長させるためにというマインドを持って使ってください。)

      実績0なのに「この人は偉大な方だ!」と思わせ、リストの質を10倍に高めてくれる究極の手法とは? (この手法は音声で語っている手順どおりにやってもらうだけで構いません。正直ここだけを真剣にやるだけでも熱狂的な信者ができるでしょう。)

      ある2つのトリックを同時に組み合わせることによって、通常では考えられないほどの数の読者を一瞬で信者化させてしまい、さらには元々ファンだった読者の質までも3倍にしてしまう究極の手法とは?(こちらも高額を払ってコンサルを受けた人にしか教えてこなかった究極のテクニックですが、おそらくこんな使い方をしているのは日本でも数えるくらいしかいないでしょう。このテクニックを使えば成約率30%超えという異常すぎる数値を叩き出すことも可能になります。しかもこの手法は自動化ができるので、一度設定してしまえば半永久的に莫大な収益と熱狂的な信者を量産し続けることができます。)

      商品説明や必死のセールスを一切せず、URLに誘導するだけのメールを1通出すだけで一斉にドバドバと商品が売れ、何十万、何百万と売り上がる究極の教育法とは?(この方法は販売の部分を省略し、教育の段階で勝負を決めてしまうほどの神ブランディングをすることですが、その具体的な手順をお教えします。)

      1リストの平均価値を一瞬で3000円から10倍の3万円にしてしまう驚愕の方法とは?(本当に一瞬でリストの価値が10倍に上がってしまう方法ですが、99%以上の人はこの方法を正しく実践できていません。)

      どんなにキチガイな主張でも正しいと思わせ、あなた以外の人間の言うことをすべて無視するようになってしまう悪魔の洗脳テクニックとは?(この手法さえ使えば、 あなたのフィールドに強制的に読者を巻き込み、その他の人間の影響を全く受けないようにさせると同時に、どんなにクソな商品でも買わせることができますが、決して悪用しないでください。)

      初心者ほど有効な、月10万円程度ならはすぐに稼げてしまう、ある方法とは?(この手法は再現性が極めて高く、僕が教えた初心者の方もこの手法を使って軒並み成功しています。)

      月収10万円を翌月には100万円、しかも広告費は1円も使わずに達成してしまう、たった2つのあることとは?(聞けば単純なことなのに、月収10万円程度で止まってしまっているメルマガ発行者は例外なくこれを分かっていません。逆に、月収数百万円以上を稼いでいる人は、全員これができています。つまり、ここを知っているかどうかで月収10万円程度なのか月収100万円以上なのかを決めるポイントになると言っても過言ではありません。)

      たった1通たりともスルーされることなく、あなたから送られてくるすべてのメルマガを読まずにはいられなくなる、非常識な戦略とは? (結局、メルマガで一番重要なのは、リストの数よりも精読している人がどれだけいるかです。この手法を使えば、驚くほどに精読率が跳ね上がります。)

      メルマガを真に理解している人間にしか分からないメルマガの究極の使い方・・・どんなに最強のコピーライティングを書ける人間ですら凌駕し、 一瞬で読者を信者化させて永久にあなたを崇拝させてしまい、たとえ100億円稼ぐ人間のことすら頭から完全に離れてしまうほど、あなたのことしか考えられなくなってしまう、まさにロケットランチャーのような最終奥義とは?(これこそがリストマーケティング最大にして最強のテクニックです。この反則的な技を知れば、極端な話100リストで100万円稼ぐことも不可能ではありません。

      あまりにも高度なため、誰も分かっていないLINE@のステップメールの2種類の正しい使い方とは?(これをマスターすると、リスト数が少なくても驚く程に自動で売上を上げることができるようになります)

      99%以上の人はステップメールで成約が取れて喜んで、そこで終わっていますが、それだから月数十万で頭打ちになってしまうんです・・・収益を何倍にも膨らませるポイントは成約が取れてからです。その、成約が取れた後に収益を何倍にも膨らませることができる仕掛け(これは自動化ができます)と、それを確実に成功させるための具体的なステップとは?(これを意識すれば、他のアフィリエイターの20分の1の労力で同じ金額を稼ぐことができます。

      こちらもまだまだ書ききれないほどの知識やテクニックがあります。

      しかし、ここに挙げたものだけでもマスターすれば、月収数百万円レベルなら十分可能です。

      〜プロモーション編〜

      僕のリスト収集テクニックやメルマガ・LINE@戦略をマスターすれば、アフィリエイトだけでも月収数十万、数百万くらいなら十分稼げますが、自分の企画を販売するプロモーションという手法を使えば、さらに月収300万円以上も狙えます。

      もちろん、月収100万円レベルならなおさら簡単ですし、あなたにも可能です。

      一度成功すれば、1年間全く仕事をしなくてもいいくらいのお金を稼げるので、是非ともマスターしてください。

      僕が教えている手順、法則の通りにやるだけで成功しますし、難しいことは一切ありませんので。

      ここを外すと確実にプロモーションは失敗に終わってしまいます・・・プロモーションで成功させるために外してはいけない3つのポイントとは?(これさえ押さえていれば、数百リストでもメール1通で100万円程度なら誰でも簡単に売り上げることが可能です。)

      プロモーションとはそもそも100%成功しなければおかしいものなのです・・・では、プロモーションは100%成功しなければおかしい理由とそれを可能にする方法とは?(これを知った瞬間、あなたはプロモーションがうまくいくかどうかという不安とストレスを抱えることは一生なくなります。)

      上記の知識を手に入れれば、プロモーションでヒットさせることは容易です。しかし、大ヒットさせるためにはそれだけでなく、〇〇〇を存分に演出する必要があります。大ヒットさせるために演出すべき〇〇〇とは?

      初心者には大した企画が作れないと思われがちですが、実は簡単に一流アフィリエイターが作ったかのような企画を作る方法があります・・・その方法とは?

      プロモーションは稼げると聞いて即企画を作って仕掛ける人がいますが、それでは絶対に成功させることはできません・・・売り上げを10倍にするためにプロモーションを仕掛ける前に必ずしておかなくてはならないこととは?

      プロモーションの最大の魅力はヒットした企画をステップメールに組み込んで自動化できることにあります。では、それを自動化させてヒットさせ続けるステップメールの書き方とは?

      12時間で5億6490万円のキャッシュを生み出し世界記録を叩き出した村上宗嗣さんの行ったプロモーションのテンプレートとは?(見事なまでに人間の心理の変化を計算して作られた、綿密な戦略が取られているのですが、実は成功のテンプレートというものがあるんですね・・・)

      どんな高額塾でも公開されていなかった、派手に活動しているわけでもない友人が資金0、たった300リスト、28日で420万を稼いだ驚異的な手法のからくりとは?(この手法はあまりにも強力すぎるため、ほんの数週間で完全に販売停止されてしまい、どこを探しても入手不可な状態になっています。つまり、この手法を知るにはこのプロジェクトに参加するしかないのです。)

      ↑の手法をあなたも確実に成功させ、最低でも2カ月後には72万以上を稼げる、失敗のしようがないマーケティングの方法とは?(この型を愚直にやっていただくだけで、絶対に失敗することはなくなります。)

      これは大げさでもなんでもありません。今から1週間だけの作業でリストを集め、あとは放置で構いません。その後たった1つだけ商品をアフィリエイトするだけで月30万以上稼ぎ、それ以降も毎月数百万を稼ぎ続ける方法とは?(下手しても月収30万は切らない方法を教えます。)

      利益を爆発させるために最も重要なたった1つのこと。これができていないと売り上げが3分の1以下になってしまうにも関わらず、9割以上の人間が冒している致命的なミスとは?(数千万、億を稼ぐ人は必ずこれで利益を出しています。逆に、これを理解していないとどれだけ頑張っても100万、200万程度で頭打ちになってしまいます。これを直すだけでも一気に収入が3倍以上に跳ね上がるので、必ず覚えてください。)

      この手法で莫大な利益を出した後の、最高のリスト管理法をお教えします。(すべてのリストの質を最大限に高めておくためにも、必ず覚えておいてください。これを知っておくだけでも今後数千万単位で生涯年収が変わってきます。

      などなど、あまりにも強力すぎるノウハウばかりです。

      こんな手法をここまで分かりやすく丁寧に解説している人を未だかつて見たことがありません。

      是非ともプロモーションで好きなときに好きなだけ稼いでみてください。

      〜DRM特化型ブログ構築編〜

      毎日せっせと汗水を垂らしながら記事を執筆しているブロガーを傍目に、月に1〜2記事を更新するかしないか程度のブログから月数十万〜数百万円の収益を叩き出すブログ構築法について教えていきます。

      既にブログを持っている人からすると、ここで解説していく数々のテクニックによって、現在のブログ収益はいとも簡単に5〜10倍には上がっていくはずです。

      当然、これまでブログを作ったことがない場合も、1からステップバイステップで「初月から稼ぐことができる超効率的にブログ構築法」を教えていくので安心してください。

      たった1つのブログから毎月自動で47万円の収益が上がるブログの構築法とは? (ブログはまず100記事書け!と言われていますが、僕のブログはたった22記事で 月収120万円を叩き出しています…

      なぜ多くの人が「ブログは量だ!」という中、赤星はたった3記事だけのブログ から初報酬を獲得し、その後も売上を伸ばし続けていくことができるのか?(ブログで稼ぐのに莫大な記事数はもはや必要ありません。”稼ぐために必要な記事だけ” 書くようにしてください

      ブログで稼ぐには3ヶ月が必要…そんな噂が蔓延していますが、初月から稼ぐ人は稼いでます。(無思考状態で作業をしていると3ヶ月が掛かりますが、考えてやればブログ実践7日目で収益化も可能です)

      わずか2つの媒体のみで月収200万円を稼いだ、全ての無駄を削ぎ落とした極めてシンプルな仕組み作りとは(僕は「量産」が大嫌いです。そもそも副業なので時間がありませんでた…いや、時間があったとしても重労働よりも楽して稼げる事の方が重要ではないでしょうか…

      あなたが売る商品を「今すぐに買いたい!」という、目を血眼にしている今すぐ客をブログ実践初月からザクザク集められる究極のマネーアクセス集客法とは? (1日のアクセス数が4でも報酬が発生してしまう究極の集客ノウハウです。)

      キーワード選定?SEO?そんな流動性がありライバルの状況次第で結果が変わる ようなものに捉われてはいけません。あなたはただ”稼ぐために最低限必要なキー ワード”をカチカチッと記事内に組み込めば良いのです。(もちろん講座内で全て教 えてます)

      暴力的なアクセスの数で稼ごうとするブロガーにより多くのブログ挫折者が生ま れています。逆に極小のアクセスでも月3万、8万、17万・・と開始2ヶ月以内 ですら稼いでいくことは可能です。(あなたのブログに対する概念を根底からひっくり返してしまうノウハウになります。)

      レビューサイト、レビューブログを運営するアフィリエイターの多くが陥っている”稼げないアフィリエイター”の悪循環スパイラルとは?(もしあなたが記事を更 新しても一向に稼げない、数字が伸ばせない状況であれば、もしかするとこれに 陥っているかもしれません。1秒でも早くこの事実に気づいて抜け出してくださ い。)

      見込み客の心をグッと鷲掴みしてしまい、そのままあなたのメールマガジンへ登 録させてしまうブログ記事タイトルの付け方とは?(世の中にごまんとある記事の 中で見込み客が一瞬にしてあなたの虜になってしまう方法があります…)

      「あなたの商品なら何でも買います!」と言ってくれるコアなファンを自由自在 に作っていく具体的な方法とは(まさにDRMの真骨頂です。他の人が”絶対に”語る ことのできないファン化の秘密を全て公開します)

      95%以上の人が稼げていない中で副業ながら月7桁プレイヤーになれるDRMを駆 使したブログアフィリエイト戦略の全貌とは(限られた時間の中で最大の成果を出 し、さらにその収益を自動化させるための本質や原理原則を踏まえたDRM戦略の全 貌をあなたに継承します。1から全てを頭に叩き込み、一生食いっぱぐれない技術 を手にして下さい。)

      「文才0のど素人」が、人を行動に導く影響力と情報発信力を「最短」で培って いく方法とは(例えこれまで「文才0」の超初心者であっても僕と同じように影響 力の高い情報発信スキルを最短で培う技術を4つの具体策と同時にお伝えしま す。)

      ブログとメルマガという「王道的なDRM戦略」でライバルをサクッと凌駕する極 めて単純かつ重要なポイントとは。(シンプルな手法だからこそ奥が深いブログと メルマガを使った戦略ですが、これを「きちんと効果的に駆使できている人はほと んどいない」というのが現状です。その「致命的な理由」と「結果を出すための本質」をお伝えします。)

      DRMの原理原則とあなたが構築していく仕組みの全体像とは(今回の企画ではブ ログとメルマガを使ったDRMの自動化戦略を教えていくわけですが、「そもそも DRMとはなんぞや?」という方の為に、その基礎から僕の戦略を応用していくまで を1から解説していきます。)

      ブログ訪問者を意図的に誘導操作し見込み客リストへ変えていく2つの裏道とは?(多くの人が知らないブログの訪問者をほぼ確実に見込み客リストへ”射止め る”ための道筋があるのですが、これはブログ戦略の必殺技ともいえる事でそれを教 えるので、ライバルにバレないようにコッソリとその道を整えて下さい。)

      「記事を書くネタが思いつかない!」そんな中でも「書きたいネタが次々と思い つく無双状態」を意図的に作り出す方法とは(僕の師匠も僕もいつもアウトプット したくてしたくてたまらない状態になっています。これこそが成功法則です。そん なアウトプット依存症になるための術をお伝えします。)

      まるで映画のクライマックスを見ているかのように読み手をあなたの文章に引き ずり込み、ヨダレを垂らしながらマウスをカリカリとスクロールする程「釘付け」 にしてしまう人間の深層心理を突いたライティングテクニックとは?(先にお伝え しておきますが、このテクニックは「悪用厳禁」です。お願いですので「良識の範 囲内」でのご活用をお願いします。)

      DRM戦略を一切無視しても、ブログ記事からザクザクと収益が発生してしまう最 強のマネタイズ特化型記事とは?(あなたが最速でお金持ちになるための武器とな る記事です。一度、この記事の役割や作成方法を知ってしまったら、顔のニヤニヤ が止まらずヨダレすら出てきてしまう状態になってしまうでしょう。)

      検索エンジンからの訪問客を見逃さずに、あなたの事が気になって気になって仕 方がない見込み客として囲い込む魅力的なプロフィールページの作り方とは?(一 度ブログにきた読者を一撃でファンにしていくのは後の収益を考えても非常に重要 な事です。そこで、それを可能としてしまう非常識なキラープロフィールページの作り方を伝授します。)

      あなたに実績がなくても、実績を掲げているライバル以上に見込み客から信用さ れ説得力を持っていく方法。(「実績がないと稼げないのでは?」と思ってしまう人が多いのですが、それは間違えた先入観であり誤解です。現に実績を公開せず に、実績を公開している人もゴマンといます。この理由を掘り下げながら「実績がなくても実績を掲げている人以上に信用を得ていく方法」をあなたに直接お伝えし ていきます。)

      一般大衆の心を動かす非道徳的な心理テクニックを活用したブログ戦略とは? (一度訪問したブログの記事をほぼ全て読破してしまった・・・そんな経験ありま せんか?その時点で起きたあなたの心理トリガーを引いたテクニックの全貌を公開し、逆にあなたが駆使できるようにしていきます。)

      インダイレクトに競合他者の悪口をいうブログの書き方(この要素を組み込んだ 文章を作成したらお客さんは無意識にあなたの商品を選択するようになり、他の発 信者を本能的に拒否するようになります)

      文章のみからカリスマの覇気を出すキャラクターの作り方とは(お客さんに尊敬 されればされるほどあなたの商品は飛ぶように売れていきます。たった1記事で読 者のがあなたに深いカリスマとオーラを感じ始めるようになるでしょう…)

      悪魔の記事執筆術(僕が書いたブログ記事は”たった1記事で248万円”を生み出 しています。見込み客を確実に仕留め続ける記事を書くための悪魔の執筆術をあなたに授けます…)

      集客力、教育力そして販売力を兼ね揃えたパーフェクトオウンドメディア構築に おける4つの必須コンテンツとは(多くの稼げないアフィリエイターはこのうちの いずれかあるいは全てを作成していません。これらをなくして強力なメディアの構 築はできないのに…)

      投稿した全ての記事に「稼ぐ仕掛け」を施し、それら全てが「魂」を持ったよう にお金をザクザクと稼いでくれるようにする絶大な魔力とは?(無駄な記事を書い ている人が多すぎます。時間と労力を一切無駄にしないブログの記事更新戦略をあ なたに伝授…)

      あなたの言葉、あなたのメッセージを読みたくて、受け取りたくて仕方がなくなる「期待」という心理を掻き立てるブログ戦略とは(信者化した読者を大量生産す る為の必須テクニックです。これがあればあなたの元にお金、人、モノ、情報の全 てが舞い込んでくるでしょう)

      Googleの一撃退場を食らう事なく、アクセスが伸び続けるブログが構築できる常 識を超えたハイパワーページの作り方とは(もうGoogleのアップデートに怯える事 はありません。あなたはただ胸を張ってドンとGoogleに記事を納品し続ければ良い だけです…)

      りんごは赤い、地球は大きい、盗みは悪だ。こんな客観的事実を利用して見込み客から商品をせがまれてしまう記事作成テクニックとは(このテクニックを駆使し てしまえば、意中の女性をも余裕で落としていく事が出来てしまいます)

      世界一の投資家ウォーレンバフェットの「投資の真髄」に学ぶ、投資とブログ構 築に共通するあまりにも意外な「極めて重要な原則」とは(多くの人が結果を出せ ない原因がここに隠されています…それはあまりにも意外なのにシンプルな法則で す)

      DRMを仕組み化していく上で、成功するか失敗するかの明暗を分ける「3つ」の 基本要素とは?(この3つさえ押さえておけば、最短距離で一直線に「売れる仕組 み」を作る事ができます…

      超絶ど素人でも最短で月収7桁(100万円超え)を狙っていく為の超特化型マー ケティングとは。(超初心者にも僕と同じようなアフィリエイト報酬を最短で稼ぎ 出させる為に、実践のハードルを一気に下げながら、それでも同じ結果を見込める 独自の戦略をお伝えします)

      複数のキャッシュポイントを長期的に獲得し続けていく事ができるDRMの真骨頂 とは?(キャッシュポイントはあなたの努力次第で増やしていく事が可能で、増や せば増やすほど収入アップに繋がっていきます。何もしなくても月収100万円を稼 ぐ事も容易になっていきます)

      集めた読者(見込み客リスト)一人一人を「熱烈なファン」にして「精読率」を あげ、「成約率をMAXに引き上げる」為に最も重要な1通目のステップメールの作 り方とは。(DRMの自動化における成功の全てはこの1通目に掛かっているといっ ても過言ではありません。そんんな最重要コンテンツの作り方を丁寧に解説してい きます)

      たったの一手間を加えるだけで、ステップメールの到達率と精読率を上げなが ら、ブログの掲載順位を上げていく具体的なテクニックとは。(メールの到達率と 精読率、そしてブログの掲載順位。これらはいうまでもなく重要な課題になりま す。この全てに一手間ずつを加えるだけで効果が出るあるテクニックを公開しま す)

      見込み客の商品購買心理を踏まえながら、クロージングコンテンツを作成してい く「3つの法則」。(人間の購買心理を理解していれば、見込み客により刺さる売り込みを行っていけるという事はいうまでもありません。その人間心理を踏まえな がら具体的にどのように売り込みを行っていけば良いのかを3つの法則を用いて徹 底解説していきます)

      売り込みなのにあえて”売り込まない”成約率をグッと上げる為の独自クロージン グメソッド!(普通は見込み客が目の前にいたらすぐに売り込んでしまうものです が、そこから”あえて売り込まず”に一手間を加える事で成約率をグッと引き上げていく事ができます)

      商品に対する興味と期待を一気に膨らませ、見込み客が「買わない理由」を排除 し「買いたくて買いたくてウズウズするような心理状況」から成約の嵐に繋げてい く3つのポイントとは?(この状況を作り出したら商品のセールスをした直後から 売上通知のメールが止まらなくなり、夜眠れなくなります・・・

      多くの人が思わずやってしまう成約率を一気に下げる注意点と、それを防ぎなが ら迷う暇さえ与えずに一直線に成約に繋げる1つの法則とは(これを知らずにDRM を見よう見まねで実践しても一向に稼げるようになりません。押さえるべきポイン トは表面をなぞっても真似できないからです。本質的に稼ぐノウハウをここでしっ かりと押させてください)

      DRMはタダでさえ最強と言われているのに、さらに最強最高の凶器と化す◯◯とは?(殺人鬼並みの破壊力と恐怖を与えてしまうであろう強烈な一手をあなたにご 提供…)

      ライバルに気づかれないようにうまく利用して自分の儲けを爆発させる方法とは?(非常に重要な視点なので聞き逃さないようにメモをして、こっそり儲けを何倍にもしてください。

      もう二度とブログやメルマガの執筆に悩まなくなります・・・あなたが文章を書 けない3つの真の理由とその驚くほど簡単な解決策とは?(他の誰もが言っていな いのですが、すごくシンプルな方法で文章を書くストレスをなくす事ができます)

      こぼしたコーヒーを見ていて偶然発見した、こちらの主張を全て信用させてしま う方法とは?(当たり前ですが、悪用厳禁です。本当に、面白いほど信用しますの で)

      海外の高級レストランで働いているウェイターがこっそり使っている、あなたの 売上を爆発させ、なおかつあなたの信者を量産してしまうある心理トリックとは? (この方法を使って固定客を獲得し、しかもお客から信じられない金額のチップを 受け取っているウェイターは、実は他のウェイターと同じ事をしているだけなので すが…)

      寝ている間にも勝手にお金を稼いでくれる優秀なDRMの仕組みに共通する、通常 見落とされがちな成功要因とは?(3ヶ月ほど放置していても毎月100万から200万 円の報酬が発生しているブログとメルマガの仕組みにある共通点です…

      見込み客の方から勝手に財布を開き、「頼むから早くお金を振り込ませてく れ!」と懇願してくる、そんなDRMの仕組みを10日以内に作り上げる方法とは? (仕組み作りと聞くと重く感じるかもしれませんが、正しい知識をインプットして しまえば10日ほどで仕組み作りは完成し、あとは集客するだけでザクザクとお金を 稼いでくれるようになります)

      ブログの訪問客を直接セールスレターに流し続ける限り、あなたの売上は100分の1以下になってしまいます…(では、どこにアクセスを流せばいいのか?逆説的 ですが、そのアクセス先を正しく認識する事で売上は100倍になるという事です)

      などなど、ブロガーですら知らないあまりにも強力すぎるノウハウばかりです。

      僕自身が5年以上「効率的に稼ぐブログとは何か?」を考え続けてきた集大成をここで全て解放します。

      是非とも最低限の労力で最大の売上を立てられ、しかも売上を自動化してしまうブログを構築してみてください。

      以上が、カリキュラム本編で公開している内容の一部です。

      あまりの内容に驚かれたと思います。

      もちろん、ここに挙げたテクニックのほんの一部でもマスターすれば、あなたの収入は何倍にもなるでしょう。

      1つでも気になると思われたものがあるのなら、大いに参加する価値があるので楽しみにしていてくださいね。

      Contents2.どんな高額塾やコミュニティよりも迅速・丁寧・明快なサポート

      初心者が挫折することなく、確実に結果を出すために最も重要なのはなんだと思いますか?

      それは、サポートです。

      特に最初は作業をしていく中で分からないこと、つまづくこと、うまくいかないことなども出てくるでしょう。

      そういうことをすぐに、そして具体的にどうすればいいのかを明確に解決してくれるようなサポートさえあれば、稼げない理由はなくなります。

      逆に、どんなに優れたビジネスモデル、ノウハウがあったとしても、そういったサポートが行われなければ結果を出せなかったり、余計な時間がかかったりするのです。

      もしかしたらあなたも何らかの高額な塾やコミュニティに入ったことがあるかもしれませんね。

      しかし、そういったものの9割以上は一番重要なサポートがおろそかにされがちなため、多くの人が結果が出せていないと言う事実があります。

      例えば質問メールを送っても

      ・「それぐらい自分で調べてください」と言われてしまう

      ・返信が返ってくるのは3日後

      ・3行くらいの適当なアドバイスが返ってきて、結局解決できないまま時間が過ぎていった

      など、いい加減なサポートがさも当たり前かのように行われているのです。

      しかも、多くの塾やコミュニティのサポート役は、塾長自ら行わず、初心者同然で、マニュアルだけ渡された下級講師を安く雇って行わせているのです。

      そんな環境で成功できるはずがないですよね?

      ですから僕は、誰一人挫折させないために、迅速・丁寧・明快なサポートを行い、日本一実績者の多い環境を作ることにしました。

      具体的にどういうサポートをするのかというと、まず、参加者専用のメールアドレスに質問を送っていただき、質問内容や状況などに応じて最適な方法を選んでサポートさせていただきます。

      サポートの種類ですが、

      1、メールサポート

      一言二言で解決できるような簡単な質問などは、メールにて即答させていただきます。

      基本的に、「トイレに行っている間に解決法が送られてきた!」というくらいスピーディな返信をしますので、イライラしながら待つ必要がありません。

      2、音声サポート

      重要な質問や、短文のメールでは伝えきれないような質問の場合、1つの質問に5分も10分もかけて丁寧に音声でお答えさせていただきます。

      音声の場合、耳からも情報が入ってきますし、メールよりも数倍内容を理解できるというメリットがありますし、僕自身も長文のメールより音声の方が素早く回答できるため、お互いメリットしかありませんよね?

      こちらもできる限り早く回答させていただきます。

      3、動画サポート

      中には言葉で説明されただけでは分かりにくいものもありますよね?

      そういった質問の場合、動画キャプチャソフトなどを使い、実際の画面を映して図解で解説したものをプレゼントさせていただきます。

      こんな手間のかかるサポートをしている人をあなたは見たことがあるでしょうか

      僕がここまでしてサポートをするのは、それくらい今回のプロジェクトに本気だという証拠なのです。

      4、遠隔操作サポート

      これは前代未聞でしょう。

      これはあなたがどうしてもパソコン操作に困ったり、ソフトやツールなどの使い方が分からない、なんらかのトラブルが起きて緊急で解決したいというとき、直接あなたのパソコンを見て説明しながら遠隔操作をさせていただきます。

      これならどんな問題でもその場で100%解決させることが可能です。

      もはやここまでくると異常としか言いようがないですが、もういっそのことやってしまうことに決めました。

      ただし、遠隔操作サポートは非常に手間がかかるため、5回までとさせていただきます。

      と言っても、このプロジェクトで教えるノウハウは難しいことや面倒なことを極限まで削ぎ落としているので、普通に作業していたら1度も使う必要がない可能性が高いので安心してくださいね。

      いかがでしょうか?

      これだけのサポートが付いていれば、もはや挫折する理由がないですよね。

      ですが、まだまだそれだけではないのです。

      あなたの質問に答えるだけでなく、参加者全員からいただいた質問に対する全ての回答音声もプレゼントします。

      この音声があれば、あなたが今後つまづくであろう質問もまとめて一気につぶすことができるので、何度も何度も自分で質問メールを送り、その度に返信を待つ必要がなくなります。

      もちろんこの音声も参加者限定のサイトにアップロードしますので、いつでも好きなときに見ていただくことが可能です。

      さらに、質問は無制限にしていただいて構いませんので、期限などを気にせず安心して取り組んでいただけるかと思います。

      Contents3.直接通話による完全マンツーマンのコンサルティング

      上記のサポートだけでも他ではありえないくらい万全なものだと思います。

      実際、それだけでも十分に稼げますからね。

      ただ、ステップメールやセールスレター、ブログ記事などを個別具体的に添削してほしいとか、直接話してアドバイスをもらいたいということもあるでしょう。

      そこで、ZoomやLINE電話など、あなたの好きな媒体を通じて僕の直接通話によるコンサルティングを受けられる権利もお付けすることにしました。

      それも、時間の制限などは特にしません。

      そのとき疑問に思っていることを全部聞いて、完全に納得していただけるまで、徹底的にお話します。

      しかも、今回の場合は時間の制限などもありません。

      そんな個別コンサルティングの権利を、合計6回までお付けさせていただくことにします。

      これも、このプロジェクトに価値を感じ、参加してくださるセンスのあるあなたを本気で成功させたいと思っているからこそ、提供できるものです。

      Contents4.半永久的にバージョンアップおよびコンテンツ追加提供

      このプロジェクトでは、そこらの塾や教材のように、一度作ったコンテンツをまとめて渡すだけでは終わりません。

      僕は常に最先端の知識、ノウハウを手に入れながら自分のスキルと収入を伸ばし続けています。

      なので、もし現在よりも優れたノウハウや新しい知識を手に入れた場合、すぐにその最新のノウハウにバージョンアップし、最高のものを提供することを約束します。

      さらに、参加者のためになるコンテンツを半永久的に追加し、発信していきます。

      少し考えていただければ分かると思いますが、こんな効率の悪いことをやっている情報商材や塾が他にあるでしょうか?

      普通に考えたら、そんなことをするより、その新しいコンテンツで別の商品を作って販売したほうが利益は取れるでしょう。

      ですが、僕はこのプログラムで圧倒的に満足していただくことで、より今後の活動に繋がると思っています。

      それに、僕を信頼してくれているあなたにはなんとしてでも稼いでもらいたい、そう願っています。

      なので、真剣に考えた結果、このような形式でやらせていただくことにしました。

      つまりあなたは、このDRM Master Projectに一度参加してしまえば無期限で、しかも最新かつ常に進化し続けている僕のノウハウを骨の髄まで盗み取ることができるのです。

      大げさに言ってしまえば、僕の年収が5億になったら年収 5 億のノウハウを、年収10 億になったら年収 10億のノウハウをつまり、あなたは一度参加してしまえば永久に僕と同じレベルのスキルを身に付けることができるのということになります。

      これがいったいいくらの価値になるでしょうか?

      もはや計算することが不可能な領域だと思いますが、そんなレベルのものを提供させていただきます。

      実際に何十万と払っているコンサルを受けている方との直接講義などの音声も配布していきますが、このコンテンツは、参加者の限定サイトにどんどんアップロードしていきます。

      このサイトにアクセスすれば、あなたはいつでもすべてのコンテンツをダウンロードすることが可能です。

      確認してもらえば分かることですが、特典なんてものは、ほとんどの塾や教材で付けられています。

      なぜなら、特典を付けることで価格を釣り上げたり成約率を上げることができるからです。

      しかし、勘違いしないでください。

      もちろん僕だって高額な商品ができるだけたくさん売れればうれしいです。

      ただ、そんなことのために、他の銭ゲバたちのように使えない(結果に結び付かないという意味)特典を「○○万円相当です!」という風に、あたかも良さげに見せて大量に付けるなどということはしません。

      たかが特典と言っても、実際にあなたの収入に直結しないゴミは一切付けませんので。

      あなたが「こんなすごいものを付けて大丈夫なのか?」と驚くほどのものを付けさせていただきます。

      僕は無料のものでさえくだらないものは死んでも出したくないので、お金を払っていただくあなたにはなおさら最高のもの以外はお渡しすることはできないのです。

      そういうことなので、特典も期待していてくださいね!

      以下が特典になります。

      限定特典1:たった1通の自動返信メールのみで30万円の高額商品を成約させてしまう赤星流高成約収益メソッドの全貌

      これは僕が開発してしまった最強の手抜き自動化メソッドです。

      実際にこのメソッドを設置した仕組みからは30万円の商品が毎月のように4〜6本売れていっていました。

      本来であれば、5〜10通程度のステップメールを作り込み、1つの商品を販売していくところ、このメソッドを使えばそれらをスキップして30万円程度の商品を成約させることができます。

      正直、業界の誰もがやっていない前代未聞の「超即金型の仕組み構築法」なので、「来月には30万円以上を稼ぎたい」という場合、まずはこの仕組みから作り上げて頂ければと思います。

      即効性があり再現性が高すぎるノウハウですが、多くの人が同時に取り組んでしまうと効果が薄くなってしまうものでもありますので、この企画に参加してくれた先着100名の方限定の配布とさせて頂きます。

      他では絶対に手に入らない代物ですので、急いで申し込まれることをオススメします。

      限定特典2:現在も2万円で販売しているアダルトアフィリエイター養成講座(先着100名限定)

      正直、これはヤバすぎます。

      はっきり言って、この特典だけでも参加費は余裕で回収できます。

      なぜなら、このノウハウは、ブログさえまともに書けない初心者や、何をやっても稼げなかった頑固なノウハウコレクターを軒並み稼がせてきたからです。

      僕は普段の発信では、「コピペで」「クリック1つで」「テンプレート通りにやるだけ」といったノウハウはすぐに飽和するし、その手法が使えなくなったら0になると言っています。

      なので、普段はそういったものは出さないんですが、今回は例外的に出すことにしました(その理由も後述していきます)。

      このノウハウは、あるサイトをコピペ的に量産するだけの単純作業で稼げてしまうというものです。

      しかも

      • 顔出しの必要なし
      • 僕が作成した記事テンプレートをそのまま使うだけなので頭を使う必要もなし
      • 作業はただ単にとあるサイトの商品をほぼコピペするだけ

      という、小学生でもできてしまうほど簡単です。

      なので、あまり多くの人に公開してしまうと、100%飽和してしまいます。

      僕はそんな稼ぎ方を推奨していませんし、このノウハウで一生稼ぎ続けられるなどということはまずありえません。

      魚を釣ってもらって一時的に小銭を手に入れるのではなく、魚の釣り方を学んで一生自分で好きなだけ稼げる力を身に付けるべきです。

      ただ、実際に稼いでみないとモチベーションを保つのは難しいですよね?

      ですから、たった一度だけ、お金を稼ぐことの楽しさを実感してもらい、自分の力で稼ぐ方法を学ぼうという意欲を持ってもらう目的で、このアダルトアフィリエイター養成講座という超片手間ノウハウを販売しています。

      そして、購入者のほとんどが実際に月数万円~数十万円を稼ぐことに成功しました。

      報酬の発生は早くて10日後(実際に振り込まれるのは2ヶ月後になります)、作業はやればやるほど報酬は増えますが、週に3回、1~2時間でも月10万円くらいは稼げます。

      本当にこれでいいのかというくらい簡単です。

      そんなノウハウを、あなたにも提供しようと思います。

      「今も通用する手法なの?」と思われるかもしれませんが、このノウハウは日本で僕しか公開していない手法な上、派手なプロモーションを行わず、少数の読者にしか販売していなかったため、今のところはまだ稼げる方法です。

      ただし、あくまでも今回のプロジェクトの目的は、メルマガで稼ぐ方法をマスターしていただき、自分の力で稼ぎ続けてもらうことであって、このノウハウはメインではありません。

      なので、軍資金稼ぎや、ビジネスを学ぶ起爆剤として活用してください。

      限定特典3:ネットビジネスで1億円を稼ぐ師匠のDRM×SNSアフィリエイト資料(先着100名限定)

      匿名・顔出しなしの起業家から受け継いだ最強の

      • 「ブログアフィリエイトマニュアル」
      • 「複合型メディアミックスマニュアル」

      を、今ここでご参加いただいた ”あなたのみ”に限定配布しようと思います。

      これらマニュアルは、僕のDRMの師匠の 『限定特別会員(数年に3名しか選ばれない)』 のみに再配布が許されている極めて秘匿性の高いマニュアルです。

      (僕のDRMの先生は、ネットビジネスで完全匿名・顔出しなしで 一切表舞台に出ることなく、稼ぎ続けており、また数多くの起業家を稼がせ続けているツワモノです)

      これら”テキストベース”のマニュアルのみによって、 月収100万、1000万円プレイヤーを数多く輩出してきています。

      (その証拠画像は事情によりここでお伝えできないのですが、購入者にはコッソリ と公開しようと思います。1億円以上稼いでいる師匠のメディアも証拠画像付きで公開します。)

      • 超特化型ブログアフィリエイト戦略〜虎の巻〜  (PDF115P、64,295文字構成)

      こちらのメインマニュアルに加え、さらに収益性を高める6つの補足コンテンツが提供されます。

      メディア複合型アフィリエイト戦略6メディア完全攻略プログラム
      1. 集客力と影響力(反応率)の高い複合メディアマーケティング構築法 (PDF32P、17,098文字構成)
      2. ツイッターマーケティング戦略 (PDF70P、28,826文字構成)
      3. Facebookマーケティング戦略 (PDF109ページ、21,199文字構成)
      4. YouTube戦略 (PDF33ページ、12,878文字構成)
      5. リストマーケティング戦略 (PDF49ページ、16,724文字構成)
      6. メディアマネタイズ戦略 (PDF56ページ、19,551文字構成)

      ちなみに、これらマニュアルは198,000円を支払わないと入手できないものとなっていますので、入手しても絶対に流用したり他人に公開したりしないでくださいね。

      全員特典1:具体的なアクションプラン及び、作業早見チェックシート

      作業を進めていく上で、次は何をやればいいのか、何が不足しているのかが混乱するときってありますよね?

      なので、あなたが全くの0からスタートすることを想定して、1ヶ月目~6ヶ月目まで、やるべきことを具体的に示したアクションプランを作成しました。

      これを参考にすれば、あなたがやるべきことがひと目で分かり、途中で挫折することがなくなります。

      それに加えて、収益化の仕組みを作るまでにやるべきことをより細かくまとめたチェックシートも作りました。

      このチェックシートを見れば、自分ができていること、できていないことが一目で分かるため、余計な時間をとられることなく必要なことだけを復習することができます。

      そして、このチェックシートに書いてあることを1つ1つこなし、チェックを入れていけば、最低でも月数十万円は稼げるように作っています。

      全員特典2:赤星アフィリエイトセンター永久VIP報酬権利

      僕の運営するアフィリエイトセンターの商品のアフィリエイト報酬を永久にVIP報酬に設定させていただきます。

      自分で言うのもなんですが、僕の商品というのはただでさえ異常な成約率が出るため、アフィリエイターからすれば非常に稼ぎやすいです。

      それがさらにVIPの報酬でもらえるとなれば、軽く数十万円の価値はあります。

      というのも、例えば僕のメルマガを紹介し、メールアドレスを登録するだけで通常1件500円の報酬がもらえる案件がありますが、VIPの場合、なんと1件1500円の報酬をお支払いしています。

      つまり、100件成約すると、通常だと5万円の報酬ですが、VIPだと15万円になるので10万円も得なのです。

      このプロジェクトで学ぶノウハウを手に入れれば、100件くらいは余裕で成約できるので、この案件だけでも10万円多くの報酬を得られることになります。

      もちろん、これ以外の今後ご案内する案件も全てVIPですので、生涯的に見ればその価値は100万円を超えるかもしれません。

      このプロジェクトで手に入れたスキルを駆使して、是非稼ぎまくってください。

      全員特典3:3つの月収100万円越えメディアの徹底解説動画講義(随時更新…)

      僕がこれまでに関係を持ったアフィリエイターさんは数十人います。

      その中で実際に稼いでおり、かつ、半自動で月100万円以上を突破している方のブログを僕が徹底解剖します。

      もちろん、僕のブログを参考にしてもらっても良いのですが、他にも事例があった方がイメージがつきやすいですよね?

      現時点では3つくらい紹介しようと思っていますが、事例はいくつあっても良いと思うのでどんどん紹介してきます。

      稼いでいるブログ、そして、そのブログがどのようにして稼いでいるか?

      を知ることができたら、

      「何をどうしたら良いのか?」

      がかなり明確になってくると思います。

      つまり、めっちゃ稼ぎやすくなるということです。

      他ではやっていないサービスになりますので、こちらも楽しみにしていてください。

      全員特典4:月収100万円突破お祝いディナー

      あなたが月収100万円を突破しましたら、ぜひ一緒にディナーを食べに行きましょう。

      もちろん、あなたの夕食代は僕がご馳走しますので、あなたは当日交通費のみを持ってお越しください。

      ディナーを食べる場所は、日本国内でも海外でもどちらでも大丈夫です。お互いのスケジュールを調整して最高の地で成功をお祝いしましょう。

      もしあなたが希望されるのであれば、僕が知っている「最強金運神社」をご紹介しますので、夕食前に一緒に今後の人生も繁栄していく事をお祈りしにいくことも可能です。

      全員特典5:シークレット勉強会、交流会、各種イベントの参加権利

      僕はこの業界において、「会うことが最も難しいレアキャラの1人」と言われています(笑)

      というのも、大体のネット有名人は全国各地でセミナーを行ったりするため、意外と簡単に会えるのですが、僕は他人と会うことは極力避け、自宅から一歩も出ずに稼ぐことをウリにしています。

      むしろ、最近は海外を主な拠点としているため日本で偶然会うということもないでしょう。

      そのため、多くの読者の方から「赤星さんに会いたい」という要望がありましたが、全て断ってきました。

      が、今回のDRM Master Projectに参加された場合に限り、僕自らが不定期で開く勉強会や交流会、その他の限定イベントなどに参加する権利を与えます。

      例えば

      ・実際にパソコン画面を見せ合ったりしながら、その場で作業して稼いでもらう超実践型の勉強会

      ・参加者同士で得意なことを教え合ったりジョイントビジネスのきっかけを作れるような人脈を作れるような交流会

      ・仲の良い起業家のバーベキューなどに特別招待

      など、ネットの枠を超えた、本当のビジネス仲間を作るコミュニティの一員としてあなたを迎え入れます。

      全員特典6:赤星のブログからあなたの媒体を永続的に紹介する権利

      最後のダメ押しサービスが

      「赤星のブログからあなたの媒体(メディア)を永続的に紹介する権利」

      です。

      こちらのサービスは、あなたのブログやメールマガジンがある程度形になってきた段階で、

      ・僕のブログからあなたのメディアへ直接リンクを貼って「紹介記事」を書かせて頂く

      というものになります。

      僕はこれまでにもブログ内でコンサル生や特典実践者の事例も公開していきましたが、コンサル企画を立ち上げる前まではその際に直接的にリンクを貼って紹介する事はありませんでした。

      ただ、DRM Master Projectのメンバーについては、大々的に僕の「ブログ」であなたのメディアを紹介させて頂きます。

      これによりあなたは「確固たる集客経路の1つを確保」したという事になります。

      最初の立ち上げ時点の集客における負担を僕の方で担うという事になりますので、より早く成果を出していくことができるということです。

      またこのサービスは「コンサル期間満了後」でもご利用頂けますので、あなたの好きなタイミングでお申込み頂ければと思います。

      上記の特典だけでも十分すぎるくらい、あなたの収入を加速させることでしょう。

      しかし、今回のプロジェクトは僕の最高傑作であり、僕の集大成です。

      ですから、決めました。

      この際、特典としては絶対に出さないレベルのとんでもないコンテンツをDRM Master Project の参加者全員に無料でプレゼントしようということを。

      そのコンテンツとは、2019年に30万円で販売したFantajia Academyという自動収益装置を作り毎月30~50万円の自動収益を得るという講座です。

      内容は、

      ・爆発的に売れる商品の作成法
      ・6ヶ月以内に毎月30~50万円万円を自動で生み出すマーケティング戦略
      ・高額商品を躊躇なく購入させてしまうブランディング手法
      ・メール1通で230万円を達成するプロモーション
      ・成約率1%が上出来と言われるアフィリエイトで20%以上を叩き出すDRM

      など、ネットで最短で最大の結果を生み出すための全ての方法が網羅されています。

      このコンテンツはスライドを使った非常に分かりやすい動画形式になっており、内容は凝縮されているにも関わらず、収録時間は5時間以上あるため、内容はめちゃくちゃ濃いです。

      もちろん去年販売したばかりのノウハウで新しいので、今使っても同じように結果を出すことができます。

      本質的な考え方もしっかり解説してあるので、手に入れれば一生使える資産となり、生涯収入は計り知れないほど増える可能性を秘めています。

      実際、参加者からは「もしタイムマシンで昔に戻れるなら、当時の自分に100万円払わせてでもこの教材を買わせます!」とまで言われたほどです。

      なので、正直この特典だけでも参加費をはるかに上回る価値があると断言できます。

      本当は、特典などではなく、これ単体で別で販売しようと直前まで考えていましたし、今でももったいないという気持ちが半分残っています。

      しかし今回は、僕が他の二流、三流ネット起業家などとは次元が違うんだということを見せ付け、よりあなたから信頼していただき、満足していただきたいと考え、このような決断をさせていただきました。

      あなたがこのプロジェクトに参加して得られるものをまとめると

      メインコンテンツとして…
      1、カリキュラム本編
      2、迅速・丁寧・明快なサポート
      3、完全マンツーマンのコンサルティング6回
      4、半永久的なバージョンアップとコンテンツの追加
      24時間限定&先着限定特典として…
      1. たった1通の自動返信メールのみで30万円の高額商品を成約させてしまう赤星流高成約収益メソッドの全貌(先着100名限定)
      2. 現在も2万円で販売しているアダルトアフィリエイター養成講座(先着100名限定)
      3. ネットビジネスで1億円を稼ぐ師匠のDRM×SNSアフィリエイト資料(先着100名限定)
      全員特典として…
      1. 具体的なアクションプラン及び、作業早見チェックシート
      2. 赤星アフィリエイトセンター永久VIP報酬権利
      3. 3つの月収100万円越えメディアの徹底解説動画講義(随時更新…)
      4. 月収100万円突破お祝いディナー
      5. シークレット勉強会、交流会、各種イベント参加権利
      6. 月収30-50万円プレイヤーを輩出した伝説の教材Fantajia Academy
      7. 赤星のブログからあなたの媒体を永続的に紹介する権利

      以上の14個を手に入れることができます。

      このDRM Master Project参加すると、参加者専用の極秘サイトへご案内し、そこから随時配布されるコンテンツを全てダウンロードすることが可能です。

      サポート用の連絡先なども全てサイトに記載しています。

      これらのコンテンツには、僕が現在進行形で月収100万円を稼ぎ続けている方法の全てを超具体的に詰め込んでいます

      あなたもこのプロジェクトに参加し、本物のビジネスを自分で作り、稼ぐ楽しさを味わってみてください。

      ここまで読んでくれているなら、もう聞く必要もないと思いますが、

      完全なノウハウに完璧なサポート。

      使う機会もない、見せかけだけの余計な特典などは一切ありません。

      本当に稼ぐために必要なものだけを、最高の状態で用意しました。

      そして、

      • 僕自身が知識、経験、リスト、人脈、資金全てが0の状態からでも稼げたこと
      • 100人以上をサポートし、行動した人は例外なく稼がせたこと
      • トッププレイヤーの僕自身が臨機応変、迅速、丁寧、確実なサポートをすること

      これらのことを考えると、もはや稼げない理由が1つも見当たりません。

      もちろんあなたが行動しなければ稼げるはずがありませんが、そもそも毎日5~6限の学校の授業を何年間も受けたり、週5回も8時間労働ができるあなたに、1日1時間程度の簡単な作業を数ヶ月間すらできないはずがないですよね?

      つまり、あなたが日本語が理解できて、指が自由に動かせるなら、稼げないはずがないということです。

      ですから、このプロジェクトでほんの少しだけ努力して、お金も時間も好きなだけ手に入る最高の人生を手に入れてください。

      やはり、気になるのは価格のことだと思います。

      僕は今回提供するプロジェクトのノウハウで現在進行形で稼ぎ続けています。

      そして、そのすべてと、これから進化していく未来のすべてをあなたにお渡ししようというものです

      果たしてこの企画の適正価格はいくらなのかを考えましたが、100 万円でもとんでもなく安いと思います。

      なぜなら生涯年収を 100 万円増やせば元が取れるわけですし、100 万円払って 100 万円以上稼げれば、完全にビジネスとして成り立ちますよね?

      さらに言えば、100 万円というのは僕の場合、20、30分で書いたメールを送れば、一撃で稼げてしまう金額です。

      そんな、30分で100万円を回収できるようなノウハウも全て公開してしまうわけですから、これが一生あなたのものとして使えるとしたら、いったいどれくらいのリターンになるでしょうか?

      それを考えれば 100 万円という価格は、あまりにも安いと思います。

      ですが、今 100 万円を用意できるかと言われると容易いことではないでしょうし、ネットビジネスを始めた頃の僕では到底用意できなかった金額です。

      ですので、誰でも少し頑張れば用意できる5万円で募集しようと思います。

      一般的なネットビジネスの塾の相場が30~50万円と言われていますので、十分な実績を連発している超一流のノウハウに万全のサポート、圧倒的な特典の全てが備わったDRM Master Projectがそれ以下の価格というのはちょっと安すぎるくらいです。

      しかも、DRM Master Projectは半永久的にノウハウの追加やバージョンアップを行いますし、質問も無制限にすることができます。

      ノウハウが飽和しようが稼げてなかろうが、3ヶ月や6ヶ月といった期間が過ぎたら問答無用で終了してしまうようなネットビジネス塾とはレベルが違いすぎるのです。

      ですので、この価格ならあなたも十分に納得していただけるのではないでしょうか?

      ただし、僕の実質的なサポートの限界もありますので、こちらの募集ページをいつ閉じることになるかは分かりません。

       

      僕は、ビジネスというのは商品に満足していただき、価格以上の結果を出させてはじめてお金を受け取る資格があると思っています。

      つまり、結果を出せず、不満に思っている人からお金を受け取るのはビジネスのうちには入らないし、そんな嫌々払ってもらったお金を手に入れてもうれしくはありません。

      なので、低レベルな自信のないものを売っているにも関わらず、自分ではリスクを取りたくないと思っている金の亡者には到底できない保証をします。

      以下が保証内容になります

      1、半年間このプログラムのノウハウの通りに実践し、質問、個別サポート権利も使用したにも関わらず、10万円すら稼げなかった場合、実践していただいた証拠(ブログやメルマガなど)を添えてメールをいただければ1週間以内にプログラム代金全額に加え、あなたの人生で最も貴重な時間を奪ってしまったお詫びに、迷惑料1万円を上乗せして返金致します。

      2、ちなみに、巷の塾や教材などの多くは端から返金する気がないため、返金期間を1週間しか設けないような卑怯なことをしていますが、そんな人達と同じにされたくないので、返金期間は購入180日後~365日まで受け付けます。

      3、もちろん、何かと難癖を付けて返金しないようなことも一切しません。そんなことをしても、長期的にビジネスをしていこうと思えばマイナスにしかならないからです。ただし、明らかに実践していないにも関わらず返金を申し出られたことが判明した場合の返金には応じられませんのでご了承ください。

      4、つまり、あなたはこのプログラムに参加すれば、最悪の場合でも半年後には1万円、口座残高が増えているということになります。これは、それほどまでに自信があり、行動できないような人には参加されないことを信じているからこそできるのです。

      いかがでしょうか?

      これであなたは全くのノーリスクになりました。

      あとはやるかどうかだけです。

       

      あらかじめ来そうな質問にも答えておきますね。

      もし何らかの疑問を持っていて迷っているのであれば、ここに答えが載っているかもしれないので参考にしてみてください。

      身に付けておかなければならないスキルはありますか?
      特殊なスキルは何も必要ありません。グーグルで分からないことを自分で調べられること、ワードで文字を打てる程度の知識があれば問題ありません。
      文章を書くのが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      あくまでも情報発信をして稼ぐので、文章は書かなければなりませんが、僕のライティングスキルを学べば、完璧とまではいかなくとも、一般的なアフィリエイターレベルであれば余裕で超えるくらいの実力はすぐに身に付きます。
      ビジネスコストはいくらかかりますか?
      メルマガ配信スタンド代、サーバー代など合わせても月に 3000 円ほどで可能です。 僕自身、広告費などは 1 円もかけず、たったこれだけの費用で億を稼いできたことを考えると、あまりにも安いということが分かってもらえるはずです。
      ブログさえまだ開設していないアフィリエイト初心者でも大丈夫ですか?
      大丈夫です。今回のプロジェクトでは0から100までステップバイステップで学べるようになっているので、知識や経験、実績などがなく、これからアフィリエイトを始めようという場合でも全く問題ありません。もちろん、すでにアフィリエイトをやっているがうまく結果が出ていない、もっと稼ぎたい場合も満足していただける内容になっています。
      他のビジネスもやっているのですが、DRM Master Projectとの両立は可能ですか?
      不可能とは言い切れませんが、やはりどちらか1つに絞って徹底的にやり込んだ方がこれまでの読者の方を見ていても圧倒的に成功率が高いです。ですので、僕としては稼げない方はきっぱり切り捨て、これだと思う方を一点突破でやることを強くおすすめします。その方が時間というお金以上の資産を節約することができるため、長期的に考えるとどうしても得になるからです。
      未成年でも大丈夫ですか?
      ビジネスに年齢は関係ありません。本気で稼ぎたいという気持ちがあれば、老若男女問わず、誰でも稼げます。
      本名を出さなくても大丈夫ですか?
      ニックネームで活動している人もたくさんいますし、本名を出さなくても大丈夫です。特定電子メール法に、個人情報を載せなければならないという法律がありますが、必ずしもあなたの名前を載せる必要はありませんし、本名がバレにくいような載せ方もありますので、ご安心ください。
      顔出ししなくても稼げますか?
      もちろん可能です。実際に、顔を出さずに月収数千万円以上稼いでいる人を何人も知っています。
      絶対に稼げますか?
      誇大表現になりますので、絶対に稼げるとは言えません。ただ、僕が直接指導してその通りに最後まで行動した人で全く稼げなかった人は今のところは1人もいないという事実はあります。
      プロジェクトへの参加からコンテンツの配布の具体的な流れを教えてください。
      参加費の決済後、24時間以内に僕から「専用の登録フォーム」を送らせて頂きます。そのフォームへの登録完了後、僕の方から随時コンテンツを配布していきます。特典コンテンツなどは3月中に配布する予定で、本編は4月1日から配布していきます。コンテンツは「会員限定サイト」に全て載せていきます。さらに、音声回答を随時配布し、半永久的にノウハウを追加もしくはバージョンアップしていきます。質問については専用のアドレス宛てに送っていただく形になりますが、個別サポートでしか解決できない問題についてはスカイプやラインなどで直接お話しして解決させていただきます。
      1 日どれくらい作業をすればいいですか?
      個人差がありますし、どれくらい稼ぎたいかにもよりますのでなんとも言えません。ただ、どんな人でも真剣に最初の3カ月間、大体1日1時間程度取ってもらえれば、「俺よく頑張ったな!」と自分を褒められるくらいの結果は出るかと思います。もちろんその後は、1日30分や週に2~3日程度の作業でも右肩上がりに収入を増やしていくことが可能になります。
      今まで集客がうまくできずに挫折してしまった経験がありますが、そんな私でも大丈夫なのでしょうか?
      集客ができないのは単にやり方が間違っているだけです。僕のプロジェクトで正しい集客のやり方を学べば必ず集客はできます。ですので、今まで集客がうまくいかなかったからといって諦めるのはあまりにももったいないですし、集客がうまくできていない方にこそ参加していただきたいと思います。
      ライバルが多くて飽和するのではないでしょうか?
      確かにアフィリエイトをしている人は多いので、ライバルは多いのではないかと感じるかもしれません。しかし、そのうちの9割以上の人は間違ったノウハウを教えられているため、”アフィリエイトごっこ”をしているに過ぎません。つまり、DRM Master Projectで最高峰のノウハウを学べば、彼らはライバルなどではありません。しかも、アフィリエイトというのは市場規模がとても大きいため、たかが数百人、数千人の方が新たに参入したからといって飽和することはありません。
      仕事が忙しくて両立できる自信がありません。
      あなたは現在の仕事の収入だけで満足していないからこそ、ビジネスをやりたいのですよね?でしたら、仕事が忙しいというのは言い訳でしかありません。実際僕は大学に通いながらビジネスを始めましたが、半年足らずで月収100万円を軽く超えました。それも、誰のサポートもなしでです。つまり、僕が今回提供するノウハウや環境があれば、あなたは僕よりも条件は良いはずですし、できない理由はないはずです。ただ、最初から自信がない、覚悟がないというのであれば、どんなに優れたノウハウや環境があっても無駄になってしまいますので、参加は控えていただきたいと思います。
      パソコンを持っていないのですが、スマホだけでも稼げますか?
      スマホだけで月に数百万円単位で稼いでいる人もいるので答えはイエスですが、パソコンでないとできないこともありますし、長い目で見れば、安いものでも良いのでパソコンは買っておいた方がいいでしょう。
      海外在住なのですが、大丈夫でしょうか?
      日本に銀行口座があれば日本在住の方と同じように稼いでいくことが可能です。実際、僕自身、海外に住みながらビジネスをしていますが、特に問題なく入金を得ることができています。
      コンテンツはいつ、どのような形式で届くのしょうか?
      決済完了後、メールにて会員専用サイトに案内します。コンテンツそのものは4月1日より本格始動をしていきますが、事前学習のコンテンツなどがありますので先に学習しておいてください。また、その会員サイトでPDFファイル、音声、動画といったコンテンツを全て手に入れることができます。また、自宅のパソコン、スマホでいつでも好きなときに学習していただけるので、塾に通う必要もありません。
      参加後、具体的にどのような手順で作業をしていけばいいですか?
      まずはお渡しするコンテンツを一通り勉強しながら作業を進めてください。分からないことがあれば質問を送っていただき、他の参加者の質問と合わせて音声回答をお渡しします。 また、音声では解決できないことは個別でサポートします。

      いかがでしょうか?疑問は解決できましたか?

      これ以上のものは日本中どこを探してもないという絶対的な自信を持てるほどのプロジェクトです。

      本気で稼ぎたいという気持ちがあるのなら、参加しない理由がありません。

      1日でも早く結果を出し、報告をしていただけるのを楽しみにしていますね。

       

      追伸:

      正直言って、まだこのような価格で募集することに抵抗があります。

      いくら稼げる人間を量産したいからといっても、やはりこの内容、この環境で周りの塾よりもはるかに安い金額で募集することで、僕の提供する商品の価値は、他の低レベルな塾以下のものなのではないかというイメージを持たれてしまいそうだからです。

      それに、実際に無料オファーで大量にリストを集め、プロダクトローンチという手法でこのプロジェクトを50万円程度で募集すれば一瞬で10億円は売り上げられるでしょう。

      でも、あえてそれをしなかったのは、僕から本気で学び、本気で人生を変えたいと思っている人だけに参加してほしいし、そう思っている人を全員成功させたいと思っているからです。

      それを実現するには、少し頑張れば誰でも用意できる金額に設定することが必要でした。

      もちろん、何十万円と払ってコンサルを受けてくれた人にしか教えなかった極秘ノウハウなんかも包み隠さずあからさまに公開してしまうわけですから、彼らには少し申し訳ない気持ちもあります。

      それでもこの価格で募集するのは、いい意味でサプライズを与えたかったからです。

      「この価格でここまでしてくれるの!?」というようなリアクションをしてもらえることがあまりにも楽しみなのです。

      それではあなたの参加を心からお待ちしております。

      特商法プライバシーポリシー

      疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

      • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
      • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。