赤星です。

SNS時代と呼ばれる昨今、ツイッターを始め、インスタグラムやユーチューブ、tiktokを活用したビジネスがどんどん展開され始めています。

月利7桁を稼ぐ主婦や月50万円の家賃のタワマンに住む中学生など、一昔前では考えられなかったような現象が起き始めたのは、間違いなくSNSが発達しビジネス活用され始めたからです。

しかし、このSNSを使ったビジネスが活用され始めたのは、何も最近のことではありません。

僕がネットビジネスに参入した5年前から、

  • ツイッターで稼ぐ方法
  • フェイスブックで稼ぐ方法
  • ユーチューブで稼ぐ方法…etc

    などのノウハウは出尽くされていました。

    しかし、そんな中でもビジネスの「資産性」や「継続性」、「収益の可能性」を考えた場合に「ブログとメルマガが最もコスパ高い」と考え、僕のネットビジネスの根幹は未だにブログとメルマガにありますし、今後もこれを変える気持ちはありません。

    このようなブログやメルマガを利用した稼ぎ方をこれまで多くの方にお伝えしてきたわけですが、最近の気づきとして「SNSで結果を出す人の方が多いな」というものがありました。

    確かにブログとメルマガは、「資産性」や「継続性」、「収益の可能性」の面でみると遥かにレベルが高く、ビジネスとしてお勧めできるものの、結果を出すまでに多少の時間を要することは事実です。

    また、基本的には「長文」を書く必要があるので、「ライティングスキル」も磨き上げていく必要があります。

    そのスキル向上の努力の過程で挫折してしまう人や、覚えることが多くて諦めてしまう人を過去に何度も見てきました。

    その一方でSNSを利用したビジネスは、まず長文を書くような機会が少ないですし、ブログやメルマガに比べると覚えることも少なく、誰もが取り組みやすいという一面があります。

    個人的にはブログとメルマガに注力した方が良いと思っているのですが、SNSにはSNSの良さがあるのも事実…

    僕の想いは常に「コンサル生に稼いでもらうこと」なので、ある程度の努力が必要となるブログとメルマガに挑戦して挫折されてしまうと、僕の目的も達成することができません。

    そこでSNSを利用して「稼ぎの初速」を高めてもらおうと想い、ここ2、3年くらいSNSを利用したビジネスを研究してきました。

    特にマレーシアでは様々なジャンルの経営者さんのSNS運用のサポートに入ったり、アドバイスをしていましたので知見も大分溜まっています。

    そんな中、ブログとメルマガで身につけたスキルを元にツイッター運用をしたところ3ヶ月で100万円の売上を作ることができました。

    今回は、僕の経験してきたマネタイズに特化したツイッターの知識を、「誰もが取り組めるマニュアル」に落とし込んだ教材を作成したので、こちらをご案内させて頂きたいと思います。

    先日に販売した「インスタクラブ」も「誰もが取り組めるマニュアル」というコンセプトで作成しており、その教材の感想は以下のような感じです。

    僕自身、多くの人が作成しているコンテンツ(教材)よりも「ステップバイステップ形式」にするのが得意という自負があり、「教材を見れば、誰もが実践できて、同じような結果を出せる」という再現性の高さをウリにしています。

    そして今回は、3ヶ月で100万円を稼いだ方法を教材として落とし込んでおり、これはつまり「あなたにもこれくらいの金額は”ツイッターのみ”で稼いでいただける」ということです。

    もちろん、現在のスキルや知識、使える時間によっては、稼げるようになるスピードは変わってくると思いますが、「稼げる金額」については、同じような結果を掴めることを期待いただいて問題ありません。(その先を目指すための戦略も提供しているので、むしろ、僕を超える人は多数現れるでしょう)

    今回もそれくらい「誰もが結果を出せる教材」に作り上げたので…

    また最近は、共同でビジネスをしている方の中で40日で1,000フォロワーを達成される方も出てきました。彼女はかなり多忙な本業を抱えており、使える時間が少ない中で非常に速いスピードで結果を出されています。

    そんな彼女にアドバイスした内容も盛り込んでいるので、ぜひ楽しみにしていてください。

    それでは早速、今回の教材内容のご紹介をしていきたいと思うのですが、その前に

    • ツイッターって、そもそもどんなメディア?
    • なぜツイッターで稼げるの?

      といった段階の方もいると思いますので、まずはツイッターの基礎知識などからご説明していこうと思います。(ツイッターについて知っているという方は読み飛ばして頂いてOKです)

      ツイッターって、そもそもどんなメディア?

      ツイッターは、最大140文字で情報を発信できる「テキストが中心」の情報発信メディアです。

      画像や動画も利用可能ですが、インスタが「画像中心」、ユーチューブが「動画中心」というならば、ツイッターは「テキスト中心」といえます。

      ツイッターは2006年7月にアメリカのサンフランシスコでスタートしたサービスですが、サービス開始以降はかなり速いスピードでユーザーを伸ばしている成功企業です。

      現在のユーザー数は世界規模で「3億3,000万人」が利用しており、日本国内では「4,500万人」が利用しています。そのうちのアクティブ稼働率は「70%超え」というデータが出ており、かなり多くの人がツイッターを利用していることが分かります。

      個人が月に100万円を稼ぐ程度であれば、見込み客は1,000人程度で十分です。月に20〜30万円であれば、もっと少なくても問題ありません。

      もっと具体的なことをいうと、月100万円を稼ごうと思えば、5万円の教材を20人に購入してもらえたらOKです。

      5万円 × 20人 = 100万

      ですよね?1000人の見込み客のうち2%の20人が購入してくれたら月100万円は達成できます。

      月に20万円であれば、5万円の教材を4人に購入してもらえたら達成です。

      5万円 × 4人 = 20万

      ですよね?もし見込み客のうち2%が購入してくれる(低すぎる数字ですが…)としたら、200人の見込み客がいたら達成できます。

      ツイッターの利用者が4,500万人いるので、そのうちの200人が見込み客になれば月に20万円、1,000人が見込み客になれば、月に100万円を稼ぐことができるということです。

      意外にハードルが低いと思いませんか?

      無駄なことをせずにやるべきことをやっていたら、必ず達成できる数字です。

      また、プラットフォーム選びも重要で、1万人しかいないプラットフォームで戦うよりも、4,500万人という膨大な数がいるプラットフォームで戦う方が稼ぎやすいのはいうまでもありませんね^^

      ちなみに、ツイッターは一昔(7年くらい)前までは、アダルト系やゲームアプリ系、美容関連のアフィリエイトが盛んに行われていました。

      しかし最近は「ビジネス系インフルエンサー」の活躍により、ツイッターユーザーの知識や意識が高まっている傾向にあります。

      これが意味することは、昔は「自己投資する」というユーザーがほぼ皆無だったにも関わらず、現在は「自己投資をして未来に備える」という意識を持ったユーザーが増えたということです。

      つまり、情報コンテンツなどを販売していく側(供給側)は、ツイッターでかなり稼ぎやすくなっている状況だということ。

      僕が3ヶ月間で販売した教材は全て情報コンテンツ(1〜5万円)だったのですが、このような単価の教材でもツイッターの運用次第では売っていける環境になったということです。

      なぜツイッターで稼げるの?

      今お伝えしたように、ツイッターユーザーの知識や意識レベルが上がったことが大きな要因ですが、他にもいくつかツイッターで稼げる理由があります。

      それは以下の3つ。

      ツイッターが稼げる理由
      1. 見込み客を主体的に狙い打ちして集めやすい
      2. 情報コンテンツ(情報商材)の販売が一般化してきた
      3. ライバルのレベルがまだまだ低い

        ということです。

        1つずつ、解説していきます。

        1.見込み客を主体的に狙い打ちして集めやすい

        まず1つ目のツイッターが稼げる理由としては、見込み客を狙い撃ちして集めやすいことにあります。

        ビジネスで商品を売っていくためには、原則として「見込み客」が必要になってきますが、ツイッターではその見込み客集めが他のメディアに比べると行いやすい(ハードルが低い)ということです。

        例えば、あなたが「稼ぐ系のコンテンツ」を販売しようと考えた場合、その見込み客は「お金を稼ぎたい人」となるわけですが、ツイッターでは「プロフィール欄」や「日々のツイート」からその人を見つけていくことができます。

        ブログやユーチューブでは、これは敵いません。

        なぜなら、見込み客に自分のコンテンツを見つけてもらう必要があるからです。

        しかし、ツイッターはこの見込み客集めを主体的に行なっていけるので、より早い段階で見込み客へ商品を紹介していくことができます。

        教材の中ではそのようなやり方ももちろん解説していますが、理想は「見込み客が自ら自分を見つけられる状態にして、半自動的に濃い見込み客が集まる状態」です。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座では、その理想の状態を達成していくための具体的なステップも解説をしているので、ぜひ楽しみにしていてください。

        2.情報コンテンツ(情報商材)の販売が一般化してきた

        ツイッターが稼ぎやすい理由の2つ目は、ツイッターユーザーの「情報コンテンツ(情報商材)」の販売が一般化されてきたことです。

        3年くらい前までは、「情報商材=詐欺」のようなイメージが強かったのですが、最近は「note」や「Brain」といった「情報コンテンツを販売できるプラットフォーム」が参入してきたことや、それらをインフルエンサー(影響力を持っている人たち)が利用して情報コンテンツの販売を行なったことで、情報コンテンツの販売が一般化してきました。

        つまり、見込み客の「情報コンテンツは怪しい」という印象がかなり和らいでいるお陰で、かなり売れやすくなっている状況だということです。

        ただ、情報コンテンツを作成したこともないようなど素人が作成した商品ばかりなので、正直なところ、その質はかなり低い状況にあります。

        そして、これが3つ目のツイッターで稼ぎやすい理由に繋がります。

        3.ライバルのレベルがまだまだ低い

        ツイッターで情報コンテンツの販売が一般化したものの、まだまだ情報の扱いに疎い人たちが多く、本当の意味での高い満足度を与えられているような商品は数少ないです。(というか、ほぼありません)

        よって、ツイッターユーザーは、質の高い(結果の出せる)情報コンテンツを探し回っている状態(いわゆるノウハウコレクター)になってしまっています。

        そのような状態なので、ツイッターユーザーは質の高い情報コンテンツを求めている傾向が非常に強いです。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座では、”満足度を高めるコンテンツを意図的に作る方法”や、そのようなコンテンツであることを印象付ける方法を解説しており、これらを実行していけば、爆発的な売上を期待できます。

        ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

        では、ツイッターが稼ぎやすい3つの理由について解説してきました。

        ツイッターが稼げる理由
        1. 見込み客を主体的に狙い打ちして集めやすい
        2. 情報コンテンツ(情報商材)の販売が一般化してきた
        3. ライバルのレベルがまだまだ低い

        これら稼ぎやすい理由を踏まえた上で、現代のツイッターで最も効果的な戦略、そしてその実践手順を記載した戦略的ツイッターマネタイズ講座の中身についてご紹介していきたいと思います。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座の中身…

        戦略的ツイッターマネタイズ講座では、ツイッターを使った事がない人を対象に、ツイッターで安定的に月20〜30万円のマネタイズができるようになるまでの道のりを具体的に解説しています。

        つまり、ネットビジネスやツイッターを知らない・分からないというズブのど素人であっても、マニュアル通り真剣に取り組んで頂ければ、「月20〜30万円」を達成できるという事です。

        僕は、この戦略的ツイッターマネタイズ講座で教えている戦略を使って「3ヶ月で100万円を突破」したので、あなたが継続して真剣に取り組み続ければ、僕と同じかあるいはそれ以上の結果を出していくことができます。

        個人的には、僕を追い抜いてこの戦略的ツイッターマネタイズ講座の講師になって欲しいと思っているので、それくらいの意気込みで頑張ってもらえると嬉しいです。

        では、戦略的ツイッターマネタイズ講座の内容の一部をご紹介していきます。

        ツイッターの「ツ」の字も知らない人のためのツイッターマネタイズ基礎講座

        まずはツイッターを知らない人・やったことがない人向けにツイッターマネタイズの基礎セミナーを行います。

        ツイッターで常識とされている機能や風潮、どんな人がツイッターにいるのかがこのセミナーを見たら分かります。

        基礎はこのくらいにして、早速本題です。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座
        「戦略マニュアル」

        こちらでは、稼ぐために必要な全体像の理解やノウハウの理解を行ってもらうパートです。人によっては、こちらの戦略を学習するだけでも成果を出し始めるでしょう。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座の全体像としては…
        • ツイッターで稼ぐために最も重要な○○とは?(これを外してしまうと、稼げません。戦略なしにツイッター運用をしてしまっている人が陥ってしまっているワナを未然に防ぎます)
        • 1,000フォロワー時点で行うべき無料プレゼント戦略とは?(フォロワーが増えたからといって、すぐにマネタイズをしても稼げません。稼ぐには、稼ぐための戦略が必要ですので、それについて解説していきます)
        • 無料プレゼント企画を成功させる原理原則とは?(ツイッターには100万円配布!などといった企画をやっている人がいますが、そんな事をやる必要はありません。マネタイズに特化したプレゼント戦略をあなたに授けます)
        • 現代において「ノウハウ以上に価値があるもの」とは?(ノウハウだけでマネタイズを試みると、スベる可能性が高まります。ノウハウ以上の価値がある○○を必ず意識してください)
        • ツイッター運用において欠かせないベンチマーク戦略とは?(ツイッター開設初期はインフルエンサーの真似事をしても伸びません。では、何を真似していけば伸びるのか?解説します)
        • ツイッターを伸ばす最高のエサをスルーしている残念な人が多すぎます。(ツイッターを伸ばす最高のエサとは?またそれを最大限に有効活用する方法まで解説…)
        • あなたがツイッター運用で目指すべき「○○な人」とは?(残念ながら多くの人がこれを知らないあまりにツイッターを伸ばすことができていません。)
        • ツイッターユーザーからの”憧れ”を引き出す究極のツイート理論とは?(ツイッターユーザーからの憧れを引き出すことができればライバルをごぼう抜きにできます。そんな究極系と言えるツイート作成のコツを公開します)
        • ツイッターユーザーからの共感を引き出すツイートの型とは?(共感を使うことでフォロワーとの関係性を高め、濃い見込み客に育てていくことができます。そのツイートの3つのテンプレートをご紹介…)
        • 各段階における適切なフォロワー増加戦略を具体的に解説(1,000フォロワー、3,000フォロワー、5,000フォロワーごとにフォロワーを増やす戦略は大きく変わってきます。これを知らないと、無駄な時間と労力を使うことになります)
        • スルーしている人が多すぎるプロフィール誘導率のロジックを徹底解説(フォロワーを伸ばすにはプロフィールへのアクセス数が重要指標の1つになるのですが、これを無視している人が多すぎます…)
        • ツイッターで効率的に稼ぐための3つのマネタイズ手法とは?(今のツイッターだからこそ稼げる3つの手法について解説していきます)

        これらはほんの氷山の一角ですが、戦略的ツイッターマネタイズ講座の根幹となる考え方やノウハウの部分について、以上のような内容をマニュアル化しています。

        この戦略的ツイッターマネタイズ講座の考え方を知ることによって、あなたはツイッターでは何を意識して、どのような行動を起こしていけば良いのか、その全てが明確になるでしょう。

        この後に、これら戦略を「形」にしていくための具体的なステップバイステップのマニュアルをご提供していきますが、そこで行う作業の1つ1つを線として繋げていくためには、まずこの戦略を知っておく必要があるので、先にご紹介しました。

        では、次に戦略的ツイッターマネタイズ講座を実践していくための「実践マニュアル」について、その中身の一部をご紹介していきたいと思います。

        戦略的ツイッターマネタイズ講座
        「実践マニュアル」の中身を一部ご紹介…

        ここでは、ツイッターで月20〜30万円を稼ぐための戦略を実行するためのステップを1から順を追って解説していきます。

        この「実践マニュアル」の通りに行動を起こしていけば、あなたが例えズブのど素人であっても稼いでいくことができるので、戦略を頭に入れた後はすぐに実践していってください。

        ツイッター運用をスタートする前に…

        ツイッター運用をする前に準備をすることがあるので、そちらについても全て順を追って解説していきます。

        ツイッター運用前の準備
        • ツイッターでアカウントを開設する前に行うべき準備とは?(これを行わずしてツイッターを開設している方が多いのですが、そういった方はほぼ確実に失敗しているのでご注意ください)
        • あなたに適したツイッターの方向性を決める手順とは?(人それぞれ”やりたい・やりたくない”というテーマやジャンルがあります。ここでは”あなたに適したものは何か”を調べる方法を解説していきます)
        • ツイッターで求められているジャンルやテーマを探す方法(やはり伸びやすいツイッター運用をするには、需要>供給の状態が良いです。そのようなジャンルやテーマを探す方法について解説…)
        • あなたの得意ジャンルとは?(自分でも気づけていない才能や長所、強みを発見する魔法の質問を公開します)
        • フォロワーからどのように思われるかを決める事で、マネタイズの成否が大きく変わってきます。(アカウント開設前に行うべきツイッターブランディングの方法とは?)
        • ターゲットを絞り込む魔法のテンプレートを公開(ターゲット選定?そんなの知りません。という方の為に、穴埋め式でターゲットが明確になっていく秘密道具を用意しました)

        マニュアルの一部ですが、ツイッターのアカウントを開設する前の作業です。次はアカウントを開設していく際に設定するプロフィールについて解説していきます。

        ツイッタープロフィール編…

        ツイッタープロフィールでは以下の項目を設定していく必要があるのですが…

        • ツイッターのアカウント名
        • ツイッターのアカウントID
        • ツイッターのアイコン画像
        • ツイッターのヘッダー画像
        • プロフィール文章

          これらの「答え」を僕の事例と共に、最大の反応が取れる根拠と理由を添えて1つずつ丁寧に解説していきます。

          フォロワー1,000までの増加編…

          ツイッターで稼ごうとする人の8割以上が「0→1,000フォロワー」に到達するまでに辞めていきます。それは、この時期のフォロワーの伸ばし方を知らないからです。

          フォロワーが少ない状態でいくらツイートを頑張ったとしても、それは「ざるに水を注いでいる」といえるくらい勿体無い事をしています。

          では、この「0→1,000フォロワー」を最速最短で伸ばし、稼げるアカウントにしていく為にはどうしたら良いのでしょうか?

          この章では、そのやり方を「具体的な行動ベース」で根拠と共に解説していきます。

          ツイッターマネタイズ編…

          さて、ここにきてついにマネタイズをスタートしていきます。

          ただ、マネタイズといっても単に「ポンっ」とアフィリエイトリンクや独自コンテンツをツイートするだけでは絶対に稼げません。稼げても、数千円が限度でしょう。

          しかし、戦略的にマネタイズを行う事で、同じフォロワー数、同じ労力であっても、20万〜30万円までに売上を跳ね上げることが可能です。

          この章では以下について触れながら…

          • 見込み客となるフォロワーを増やす方法
          • 見込み客を刺激するツイートの型
          • 濃い見込み客を短期間で爆発的に増やす方法
          • いいねやRTなどの反応をたくさんもらえるアカウントにする方法
          • マネタイズまでの流れとやるべきことリスト
          • セールス開始後、売上を底上げする方法

            マネタイズまでのスケジュールと、その期間にやるべきこと、また、それ以前に準備しておくことなど、その全てを解説しました。

            僕が3ヶ月で100万円を売った時に利用した全ての手法・知識を誰もが再現できる形で落とし込んでいます。

            教材通りにツイッター運用を行えば、マネタイズに失敗せず、フォロワーの数に応じた売上を立てることができるので、この章を「ツイッターマネタイズの家宝」として扱ってください。(このマニュアルだけで数万円の価値があると思います)

            1,000〜3,000フォロワーの運用&マネタイズ編

            1,000フォロワーを超えた直後のマネタイズで月20万〜30万円を達成していくことが可能ですが、それはあくまでもツイッターマネタイズの始まりに過ぎません。

            ツイッターのフォロワーは資産です。

            いわば、DRMでいうところの「メルマガの読者」と変わりありません。よって、その後フォロワーを増やしていく中で、さらに爆発的な売上を掴んでいく為に行動していけば、それに応じた大きなお金を手にすることができます。

            ただ、初回マネタイズと、2回目以降のマネタイズでは、そのマネタイズ方法が若干異なるので、ここでは、2回目以降、特に1,000〜3,000フォロワー時に取るべき適切なマネタイズ手法について解説していきます。

            正直なところ、このマネタイズ手法をノウハウ化し、マニュアル化している人は他にいません。

            ぜひ楽しみにしていてください。

            3,000フォロワー以降の運用&マネタイズ編

            3,000フォロワーまでに2回目のマネタイズを済ませたら、次は5,000フォロワーを目指しましょう。

            戦略的ツイッターマネタイズ講座のノウハウ通りに実践していたら、5,000フォロワーを超えた時点からは「加速度的にフォロワーが増え始める」からです。

            3,000フォロワーの段階でマネタイズをするよりも、先に5,000フォロワーを達成してからマネタイズをした方が良いので、その2,000フォロワーを獲得するための効果的かつ効率的な方法を伝授します。

            ただ、「0→1,000フォロワー」と比べると、ここの2,000フォロワーはかなりハードル低く達成できるので、1ヶ月程度で達成することを目標に、マニュアルを進めて頂ければと思います。

            5,000フォロワー以降の運用&マネタイズ編

            さて、5,000フォロワーに達したら、ここからは「ボーナスタイム」です。

            戦略的ツイッターマネタイズ講座で教えているツイートを継続的に行なっているだけで、フォロワーは勝手に増えていくステージになります。

            しかし、ただフォロワーが勝手に増えたとしても、マネタイズをしなければお金にはなりません。

            でも、マネタイズを連発していくのは労力も掛かりますし、稼ぐ度にマネタイズのための作業をするのは大変ですよね?働いてばかりで時間的自由を得られないのであれば、何のためにネットビジネスをスタートしたんだって話になります。

            そこで5,000フォロワーを超えた人には、僕が得意な「自動化する方法」について伝授していきます。今回はDRMを利用したノウハウと、ツイッター完結型のマネタイズ手法を特別に無料で提供します。

            ぶっちゃけ、このノウハウだけで5万円以上の価値があります。

            なぜなら、これらの自動化戦略を駆使して仕組みを整え終えたら、その後に月100万円を安定して稼ぐことができるからです。もちろん、このレベルに達するためには、創意工夫や緻密な戦略も必要になってくるのですが、それでも他のビジネスに比べると圧倒的にハードル低く達成していけます。

            こちらのノウハウを目当てに本企画へ参加される方も多くいると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

            以上、戦略的ツイッターマネタイズ講座の一部ですが、その中身を解説をさせて頂きました。

            いかがでしょうか?

            「ツイッターを本気で取り組めば人生を変えられる」

            そのように感じた方もいると思います。

            そこで、今回はあなたの状況や意欲に応じた『3つのプラン』をご用意させて頂きました。

            全プラン共通コンテンツ

            まず全プラン共通のコンテンツとしては、ここまで解説してきた

            • ツイッターマネタイズ基礎講座
            • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
            • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」

              となります。

              基本的には、これら教材のみをゲットして頂ければツイッターでマネタイズをしていくことが可能です。

              こちらをプランAとします。

              ただ、教材だけでは不安という方が一定数いますので、そういった方のために「サポートプラン」をお付けすることにしました。

              サポートプランは、教材購入後「90日間」のメール・チャットワークサポートを付きでご提供させて頂きます。こちらをプランBとします。

              そして最後にプランCの説明です。

              赤星のツイッターアカウントや、戦略的ツイッターマネタイズ講座のプランC参加者同士のコミュニティを作ろうと思います。完全少人数制で、お互いが、お互いのアカウントを応援するような体制を作ります。

              ツイッターは、他のアカウントとコミュニケーションを取ったり、コラボ企画を行なっていった方がフォロワーを伸ばしやすいので、そのような「繋がり」を持ちたい方向けのプランです。

              3名以上が参加するようでしたら、こちらの参加者限定での「グループコンサルティング」や、赤星が参加者同士をマッチングさせる企画などを行いたいと思います。

              また、プランC参加者限定で、僕のコンテンツである

              • インスタクラブ
              • 戦略的ツイッターマネタイズ講座

                のアフィリエイト権(アフィリ報酬50%)をお付けします。

                他にライバルがいない状況でアフィリエイト活動ができるので、かなり優位性や限定性・希少性を持った上でのアフィリエイトが可能です。また、商品作成の手間が省けるのはかなり大きいと思います。

                では、プラン別の金額を以下へ発表します。

                プランA
                • ツイッターマネタイズ基礎講座
                • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」

                ー販売価格:50,000円(税込)ー

                プランB
                • ツイッターマネタイズ基礎講座
                • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                • 90日間のメール・チャットサポート

                ー販売価格:100,000円(税込)ー

                プランC
                  • ツイッターマネタイズ基礎講座
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                  • 90日間のメール・チャットサポート
                  • プランC参加者限定コミュニティ
                  • 赤星独自コンテンツのアフィリエイト権利

                  ー販売価格:150,000円(税込)ー

                  このような価格でご提供させていただきます。

                  「今回限り」&「赤星の読者限定」企画

                  ・・・しかし、最近はコロナの影響もあり、企業の業績や株価も落ちているのが日本経済の現状だと思います。

                  なので、自己投資の重要性に気づいていても、お金を出す不安が昨年以上に高まっていると思います。

                  そこで今回および、赤星の読者限定に限り、先ほどお伝えした金額を以下まで割り引くことにしました。

                  プランA
                  • ツイッターマネタイズ基礎講座
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                  プランB
                  • ツイッターマネタイズ基礎講座
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                  • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                  • 90日間のメール・チャットサポート
                  プランC
                    • ツイッターマネタイズ基礎講座
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                    • 90日間のメール・チャットサポート
                    • プランC参加者限定コミュニティ
                    • 赤星独自コンテンツのアフィリエイト権利

                    11月15日までに参加された方限定の大特化価格です。

                    11月15日以降は通常価格に戻しますので、
                    もし少しでもご興味おありでしたら、今のうちにご参加頂ければと思います。

                    さいごに

                    僕は、僕が紹介した教材やコンサルサービスを受けてくれている方には、絶対に結果を出して欲しいなと思っています。

                    そのために、過去色々な教材を販売したり、価格に見合わないコンサルサービスをご提供してきました。

                    ただ、このような活動もいつまで継続できるかは分かりません。

                    僕の教材購入者やコンサル生は、続々と結果を出して経済的な自由を達成している人が出てきており、そういった方々とのコラボ企画や別ビジネスの展開もかなり増えてきているからです。

                    いつかは僕自身もこのようなコンテンツ・コンサル販売を「引退」する時がきます。

                    もちろん、僕はこの活動が好きでやっていますので、できる限り長期間やっていきたいなと思っていますが、世の中を良くしたり、もっと貢献していくためには、他の事業に手を出す必要もあるのです。

                    なので、もし今経済的な自由を手にしたいと思っているけれども、迷っているという方は、僕がこちらへ十分な時間や労力を注げているうちに、ぜひ僕との距離感を縮めて欲しいなと思っています。

                    僕との距離感を縮めて、僕の思考や行動、マインドを盗んでいって欲しいんです。

                    一回でも僕と関われば、それは財産になります。なので、もし今回の企画への参加を迷われているようであれば、割引価格中でもありますし、「えいや!」の気持ちでご参加いただけると嬉しいです。

                    それでは、戦略的ツイッターマネタイズ講座の中であなたとお会いできることを楽しみにしています。

                    赤星達也

                    プランA
                    • ツイッターマネタイズ基礎講座
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                    プランB
                    • ツイッターマネタイズ基礎講座
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                    • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                    • 90日間のメール・チャットサポート
                    プランC
                      • ツイッターマネタイズ基礎講座
                      • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「戦略マニュアル」
                      • 戦略的ツイッターマネタイズ講座「実践マニュアル」
                      • 90日間のメール・チャットサポート
                      • プランC参加者限定コミュニティ
                      • 赤星独自コンテンツのアフィリエイト権利

                      10月15日までに参加された方限定の大特化価格です。

                      特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー

                      疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

                      • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
                      • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。