(本日まで)これからの時代の稼ぎ方とは?

こんにちは、赤星です。

先日からご紹介しているアンリミと僕の独自特典が破格で得られるのは今日でラストです。

購入を迷われている場合は、まずは行動してみてください。

なぜか?

今日は、その理由を解説すると共に「これからの時代の稼ぎ方」というテーマでお送りしていきます。

これからの時代の稼ぎ方とは?

これからの時代は、

「繋がり」

が重要になってくる時代です。

 

繋がりというのは、人と人との繋がりという意味になります。

これまでのネットビジネスは、せっせとサイトを作ったり、SNSのアカウントを量産したり、Yahoo!の隙間をついたり、、、

一人でも十分に稼げる時代でした。

しかし、今は、Googleもyahoo!も、そのほか各種SNSもどんどん頭がよくなっているため、王道以外の稼ぎ方(裏道?)では稼げなくなっています。

インターネット全体において「王道」で勝負するしかなくなっている状態なのです。

そんな中、後発組の人たちがどうやって王道的に頑張っている先発組の人たちに追いつき、追い抜くことができるのか?

それはチームでやることです。

チームで動くことで、他人の知識や経験を自分に移植できます。

要するに、他人のレバレッジを活かせる」ということです。

1人より2人、
2人よりも4人、
4人よりもたくさん。。。

共通の目的を持っている人が集まったならば、チームの人数は多い方が良いです。

(もちろん、限度はありますが、その話は長くなるので、一旦割愛します)

話を戻すと、これまでのネットビジネスは、一人でやっても稼げる時代でした。

しかし、これからは、チームでやっていく必要があるのです。

 

チームでやっていくと何が良いのかっていうと、自分が得意な部分はどんどん注力していき、苦手な部分は、他人に任せられる、ということです。

得意なことをやるのと、不得意なことをやるのとでは、能率が10倍以上変わってきます。

だから、得意なことにフォーカスした方が結果は明らかに出やすいんですね。

しかも、一人で結果を出すのではなく、チームメンバーと一緒に結果を出せますから全員がWin-Winになれます。

僕は、いま、そんなチームを作るために既存のコンサル生に協力してもらって少しずつ動き出しています。

これからの時代は一人ではなく、チーム(仲間)と一緒に結果を出していく時代です。

他人とのコミュニケーションに一抹の不安があるかもしれませんが、対面で会うとかではないので、思っている以上に楽しいと思います。

現に、コンサルメンバーにも、「人と話すのは苦手だったけど、ネットの繋がりはかなり楽ですね」という言葉をもらっています。

僕は対面で会うっていうのが結構好きなので、そういう機会も作っていきます。

それに対面で会った方がコンサル生にも結果を出してもらいやすいと思いますし。

 

とはいえ、これまでにネットビジネスに取り組んだことがない場合は、

「こんな自分がチームに入るなんて・・・」

と思われるかもしれません。

その気持ちわかります。

誰だって、初心者の段階でどこかのコミュニティーに入るのは、緊張するものです。

だから僕も色々考えています。

 

いきなりコミュニティーに入るのは、おっくうだと思ったので、今回は「お試し」的にコミュニティーに入る権利をつけています。

お試し的っていうのは、学生の部活でいう「体験入部」的な感じです。

 

そのコミュニティーに入ったあなたが急に前に出て話すこともないですし、ただただ話を聞くだけでOKです。ただ、これからの時代の稼ぎ方に触れてもらった方が、この先、何かを選択するときに良い選択ができるかなと思って今回は、独自企画をつけています。

もちろん、紹介しているアンリミそのものもかなり良い教材なのです。

10年以上、稼げるアフィリエイターを輩出してきていますし、購入者のほぼ全ての人が「買ってよかった」と思っています。

 

そして、このアンリミは、これからの時代に必要な、まさに、「アフィリエイトの王道」を記した教材です。

アフィリエイトの基礎基本から、月収100万円を稼ぐロジック、ビジネスをスタートするときの心持ちから売れる文章の書き方などまでアフィリエイトで成功するために必要な内容がオールインワンで入っています。

とはいえ、これまでに教材を購入したことがあるけど、稼げなかった・・・

という場合には、少し参加を戸惑うことがあるかもしれません。

僕が今回お付けしている独自企画は、まさに、そういった人のためのものでもあります。

 

直接のコンサルティングで、あなたが結果を出せなかった原因を明確にすることができるからです。そして、あなたは、その原因を解決する方法をその場で得ることができます。

また、文章を書くことに一抹の不安がある方が多いのも事実ですが、今回は「直接的な添削サポート」も付けています。

つまり、「あなたが書いた文章を 赤星が売れる文章に書き換える」ということです。

この価格帯の教材に対してここまでの特典を付けている人は他にいないでしょう。

 

僕も自分の利益だけを考えたらこのような特典は付けていません。

しかし、今は、まさに時代の変わり目です。

令和にもなったし、来年は東京オリンピックがあります。

日本経済はオリンピックを皮切りに大きく下落していくと言われています。

そんな苦しい経済状況の中、しっかりと自分で稼げる日本人を育成しておきたいです。

稼ぐ力さえ付けておけば、時代に流されません。あなたが望む人生を生きたいように生きていくことができるんです。

  • 海外を中心としたライフスタイルが良い。
  • 平日に昼間からカフェで仕事をする。
  • 大好きなパートナーと一緒に大切な時間を分かち合う。

稼ぐ力を持っているだけで、こんなにも素敵なライフスタイルを送ることができます。

一方で、稼ぐ力を持っていなかったらどんどん苦しい生活に追い込まれてしまうんです。

あなたの今日の一歩が明るい未来に繋がることを信じてぜひ踏み出してください。

それでは、企画の中でお待ちしていますね。

追伸

おととい、コミュニティメンバーにグルコンを開催しました。

※グルコン=グループコンサルティング

そのときの告知文がこちらです。

==========

週末のグルコンでは、

  • 集客の原理原則
  • SEO、SNSの集客
  • 成約の取れる集客の仕方

についてお伝えします。

ビジネスを長期的に成功させる上でとても重要な概念の話がメインです。最近、本業の会員さんがマレーシアに来られており1日中話をしているのですが、

  • 年商3億円規模の物販ビジネス
  • ゴルフ事業のM&A
  • 不動産ビジネスを成功させた起業家

などなど、なかなか濃厚な人たちの話を聞くことができました。

長くビジネスを軌道に載せている彼らが一体何をやっているのか?

その極意を教えてもらったので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

==========

開催した結果、かなり喜んでもらえました。

グルコンは、僕が本業でサポートしている200名以上の経営者さんたちの話を生でシェアする時間でもあります。

最新の情報を受け取れることってあまりないと思います。

今回の企画に参加したら、こういうのもゲットできるので、ぜひ楽しみにしていてください。

アンリミ&赤星の独自企画の参加はこちら