最終学歴は「小卒」完全「0」の状態から

ネットビジネスで年間に渡り億単位報酬稼ぎ続けるメンターが、

「ガチで最強のアフィリエイター精鋭チームを作りたい…」

そんな気持ちで3年前に立ち上げた限定コンサルティング企画・・

そこで月収7桁を稼げるようになったコンサル生

憧れ、そして尊敬しているメンターと待望コラボ企画実現!!!

少人数制完全クローズド最低でも月利7桁アフィリエイターを

大量輩出するために発足された

3人4脚の極秘育成プロジェクトに興味はありませんか?

僕とメンターとの月利7桁を稼ぐアフィリエイターの極秘育成プロジェクトは、メルマガ内限定での募集となりますので今すぐに下記のフォームからご登録ください

https://maroon-ex.jp/fx92841/TlEUAM

こんにちは、赤星です。

今回は、ネットビジネスで9年間に渡り億単位を稼ぎ続けるメンター

コラボ企画を発足する機会を頂きましたので、その告知のためにご連絡です。

「1億円」を稼ぐために必要な作業量は?

あなたは、「1億円を稼ぐ」と聞くと一体どれくらいのサイトを量産して、
どれだけのツイッターやフェイスブックのアカウントを量産して、
毎日何時間も何時間も作業をする必要があると思いますか?

100サイト?200アカウント??

・・もしかしたらそう思うかもしれません。

僕は「大量のサイトを作ったり、大量のアカウントを作る」ことで
売上を上げていくことができるのだと思っていました。

しかし、真実は全く違ったのです。

1億円を稼ぐために必要なブログはたった1つでOK

また、ツイッターやフェイスブック、
Youtubeなどのアカウントを作る必要は一切なかったのです。

一般的なアフィリエイターがたくさんのドメインを購入し、
毎日せっせとサイトを量産したり、
裏技を使って検索の上位表示を狙っているのを横目に、

”たった1つのブログ”から「1億円」を稼いでいる人

が実際に存在します。

”たった1つ”のブログで「1億円」を稼ぐ
(証拠画像付き)

「そんなの嘘やろ・・」

あなたはそう思うかもしれません。

僕もいきなりそんなことを言われても信じられませんからね…

でも、実際にたった1つのブログから1億円を生み出している人がいたのです

僕はこの方のブログを3年間ほど購読し続けていたので、
嘘を言っているわけではないことを直感的に確信しました。

実際に1億円を稼ぎ出しているブログはメルマガ内限定で公開します

それでは、僕のメンターがブログで公開していた
1億円を稼いでいる証拠画像をご覧ください。


(合計93,445,883円)

上記は1つのASPから売り上げている金額になります。

3つもアカウントがあるのは、メンターが

  • 「アフィリエイト報酬」
  • 「プレナー報酬(プロモーション報酬)」
  • 「特典の単独報酬」

で報酬別に管理しているからです。(それぞれの報酬額を計測するために)

実際には、上記ASPとは別のASPの売上や直接的な銀行振込の売上もあります。

(ブログ上でアフィリエイトしている商品が丸わかりですので、
どんな商品を販売しているのかもメルマガ登録後に知ることができます。)

それらは、具体的には、

  • インフォカートのプレナー報酬(コンサルティング企画の売上)
  • インフォカートのアフィリエイト報酬
  • 直接的な銀行振込によるコンサルティング料の入金分

が別途売上として上がっているような状況にあります。

また、クドイようですが、
上記はあくまでも”たった1つのブログから生み出された売上”です。

1億を稼ぐために忙殺的な労働作業をしていては意味がありません
どれだけ「効率的に稼ぐ」かが重要です。

上記で公開した売上を上げるために
一体どれだけの努力をしたのか気になりませんか?

  • 「日々大量の記事を書いた?」
  • 「色んなブログへコメント回りをした?」
  • 「PPCやFacebookへ広告を回した?」

これらは全部やっていません。

メンターがやっていたのは、

”ブログを書いて、メルマガを発行しただけ”

です。

これだけでも凄いのですが、
さらに特筆すべき点は書いている「記事の数」
です。

以下、メンターが運営しているブログの
「アーカイブの一部」をキャプチャしていますのでご覧ください。

  • アーカイブ:その月に書いた記事数を表示してくれる
    ワードプレスの機能の一部

記事執筆数は、1ヶ月に多くて5記事、
ときには1記事も書かない日だってあります。

たったコレだけでの作業で「億」単位の売上を上げられる
ノウハウに興味がそそられませんか?

(後ほどノウハウをゲットする方法をお教えします)

また、これまでにメンターがネットビジネスで培ってきたスキルは、
ネットビジネス以外にも活かすことができるのです。

複数ブログの運営は当たり前。
その他「SE事業」「飲食店事業」など、
どんなビジネスでも活かせる
売上アップ&効率化のスキル

もしかすると、あなたはブログから1億円を稼げるならば、

「もう働かなくても良いじゃん…」

と、そう思われるかもしれません。

実際、大卒サラリーマンの生涯年収(退職金を含む)は、
約2億8千万円だというデータが出ています。

ブログから1億円を稼ぎ出すことができれば、
サラリーマンの生涯年収を余裕で超えた収入を得られるのは想像に硬くないはずです。

そのため、月に数記事ブログを更新すれば生活していけるのですが、
メンターは、

「”自分の興味があること”は、
面白くて面白くてどんどん没頭していってしまう・・」

自分はそんな性格だとおっしゃっていました。

ブログで稼ぐことに没頭したメンターは、
どうしたら効率的にお金を稼げるのか?を追求されたそうです。

そして、そこで培ったスキルはネットビジネスだけでなく、
今では「SE事業」「飲食店事業」「投資事業」でも生かされ、
それぞれの事業でブログと同じように「売上の最大化」と「効率化」を計り、
何年間も売上を右肩上がりにさせています。

数の事業をほぼ放ったらかしで右肩上がりにしてしまう…

そんなスキルがあればこの先一生食いっぱぐれないと思いませんか?

メンターのスキルを直接継承した
メンバーたちの目覚ましい成果の数々・・

3年ほど前から開始された

”メンターがこれまでに培ってきたスキルを
直接継承する独自のコンサルティング企画”

にて大量の成功者が輩出されました。

(その企画が発足された3年ほど前からメンターのブログ読者だった僕は、
 成功者が大量に出てくる様を目の当たりにしていました。

ちなみにメンターのブログには、
その企画の実績者たちの成果報告やコンサルティング企画に参加した方の
「生の声」等が大量に紹介されています。

あなたがまだ成果を出すことができていなければ、
そちらもかなり参考にして頂けるのではないかと・・

これら実績者の中には以下のような方がいます。

  • 新卒の平均年収を「月収」として、
    しかも半自動的に稼いでいる現役大学生
  • コンサル受講後、僅か4ヶ月で月収212万円を稼ぎ出した、
    総額「500万円」の超絶ノウハウコレクター
  • ブログを月に1回更新するだけで月利7桁を稼ぎ続ける、
    元サイト量産型アフィリエイター

(上記はメンターのブログにいくとその証拠画像を見ることができます。
 メンターのブログURLはメルマガ内でご紹介します。

アフィリエイト業界にはコンサルティングを提供している方がいますが、
その中で上記のようにコンサル生を稼がせることができる人はどれだけいるのでしょうか?

僕は彼以外に見たことがありませんし、
多分この日本中を探したとしてもごく僅かしかいないでしょう。

何故、こんな常識外れの成果を
”出させ続ける”ことができるのか?

その答えの1つに、メンターがこれまでに培ってきた
売上アップ&効率化のスキルが本質的で再現性があった
からということが上げられます。

本質的で再現性があるというのは、例えば、
自動車教習所で「車を運転する方法」を習うのと同じようなものです。

自動車教習所では、「車に乗りたい」人たちが、
それを達成する術を効率的に学ぶことができ、
最終的には自動車免許を取得できます。

自動車免許の合格率は72%だそうです。

こんなに高い確率で「初心者を合格させる」ことができるのは、
自動車教習所の教育システムが本質的で再現性があったから
に違いありません。

つまり本質的で再現性があるというのは、

「やるべきことをやれば、誰でもその目的を達成できる」

ということです。

メンターはこの本質的で再現性のあるノウハウを
アフィリエイトのノウハウとして構築しています。

つまり、メンターのノウハウは、

「やるべきことをやれば、誰でも月利7桁を達成できる」

ということを指しています。

(現に僕は達成することができました。)

そんなノウハウを3人4脚で学べる環境に
興味はありますか?

メンターが今興味を示し、そして没頭している事…

それが3年前から発足された

”売上アップ&効率化スキルを継承する独自コンサルティング企画”

です。

先ほど掲載しましたが、
そこからは月利7桁超えを達成されている方が大量に輩出されています。

そして、この企画を立ち上げるメンターの想いは、

「ガチで最強のアフィリエイター精鋭チームを作りたい…」

という部分にあります。

僕は何度もメンターと会話をしていますが、
その信念や想いの強さは言葉では言い表せられないくらい情熱的です。

だからこそ継続的にコンサルティング企画を立ち上げられていますし、
今回のようにその企画で成果を出した人とコラボして新たなコンサル企画を立ち上げているのです。

(もちろんそのチャンスはあなたにもあります)

要するにメンターがやっていることは、

”月利7桁を稼ぐアフィリエイターの育成”

そして、

”力のあるアフィリエイターとのコラボレーション”

ってことです。

僕は月利7桁を稼ぐことができましたので、
今度はメンターとコラボをして更なるステージへ挑戦します。

そして、そのコラボ企画で僕ができることとは、
メンターのノウハウを既に実践した立場で、
メンターのノウハウを実践するあなたのサポートをすること
です。

これによりあなたは、
ただでさえ再現性が高いメンターのノウハウを使いこなせる可能性が高まります。

つまり、

  • ブログとメルマガを使うだけで月利7桁を超える収入を得ることができる
  • いつでもお金を生み出せる自信が出てきて将来への不安がなくなる
  • 経済的にも時間的にも自由になり開放感のある人生を送ることができる

ということが実現できるということです。

今回はそんなあなたの夢を実現する
「3人4脚のコンサルティング企画」をメルマガ内限定で募集することにしました。

しかし1つ注意点があります。

それは、この企画は少人数制であるということです。

その理由は、
この企画ではメンター直々のコンサルティングや、
記事の添削もサービスの一環として提供されるため、
人数が多すぎるとフォローアップがおざなりになってしまうからです。

(月利7桁を稼がせるのに、適当なフォローなんてできませんからね。)

ですので、参加した人を絶対に稼がせるという意味でも、
メルマガ読者さま限定の完全クローズドな募集になります。

メルマガ登録をされていない場合には、
募集のご案内すら届きません
のでご注意ください。

それでは、あなたが

「月利7桁を稼げるアフィリエイターになりたい!!」

そう望まれるならば以下のメルマガへ今すぐご登録ください。

→https://maroon-ex.jp/fx92841/TlEUAM