【アダルトアフィリエイター養成講座の成果報告】実践開始2ヶ月目で月利5万円を達成した人へヒーローインタビューしてみました!

アダルトアフィリエイター養成講座で月利5万円を達成したあやかさんにインタビューしていくよ!

こんにちは、赤星です。

今回は僕が企画している「アダルトアフィリエイター養成講座」で、月利5万円を達成された生徒さんへインタビューしてみたので、参加を迷われている方には是非参考にして頂ければなと思います!

それでは早速…

インタビューされる人:30代主婦のあやかさん!

赤星
あやかさん、インタビューをお受け下さりありがとうございます。今日はどうぞ宜しくお願いします。

あやか
こちらこそインタビューに呼んで頂きありがとうございます!

ってことで、筋トレ好きなあやかさんにインタービューしていきます。

まずは…

今回アダルトアフィリエイター養成講座へ参加されて出した結果は?

あやか
私はアダルトアフィリエイター養成講座へ参加してから1ヶ月と2週目に月5万円の成果報酬を得ることができました。 OLと主婦の両方をやりながら、合間を縫っての作業でしたのであまり時間を取ることができなかったですが、赤星さんのノウハウとサポートのお陰でやれたかなって思っています^ ^

そもそも何故アダルトアフィリエイター養成講座へ参加しようと思ったの?

あやか
アダルトアフィリエイター養成講座に入った理由は3つありました。1つ目は子供を産む予定があるので、それに向けて今働いている分のお給料を在宅でネットから稼ぐことができないかと思ったことですね。正直子育てとOLを両立することにハードルを感じていたので、それならいっそのこと在宅で働ける仕事をしようと思って色々と探していたところ赤星さんのブログにたどり着いたという感じです。2つ目は、私自身早く成果を感じないと続かないタイプだったので…(笑)即効性のありそうなノウハウだったアダルトアフィリエイター養成講座を選びました。3つ目は、参加前に赤星さんにスカイプで相談させて頂いた際、「頑張る方には全力でサポートしますよ。」と言っていただけたので「この人なら信頼できる!」と思ったからです。

実際アダルトアフィリエイター養成講座に参加してみてどうだった?

あやか
一言でいうと「楽しかった」です!(笑)ネットの世界から初めて自分の力でお金を生み出せたこともそうですが、何よりも楽しかったのは、実践を通して自分が成長できたことですね。マニュアルがとにかく分かりやすかったですし、必要なことと必要でないこと、何故それが大事なのか、そして大事ではないのかなど、1つ1つが丁寧に解説されていたので迷うことなくアフィリエイトで稼ぐ力を手に入れることができたな〜と言う感じです。こういうのって中々できないと思いますので、この講座は本物だ!と思いましたね。

今後はどうしていきたいですか?

あやか
「アフィリエイトは稼げる」ということが身を通じて体感することができたので、今後はより一層アフィリエイトに注力していきたいと考えています。ただ、アダルトアフィリエイトは赤星さんに言われた通り”長く続けるようなものではない”という風に私も思いましたので、今後はオススメしてもらっているブログとメルマガに挑戦しようと思っています。まだまだどうなるのかは分からないのが正直なところですが、私は赤星さんに付いていけば「分からない部分が全部解消されて前進できる」っていう確信があるのでブログとメルマガを使った手法に付いても引き続き教えてもらいながらやっていこうと思っています。次は月収30万円を目指して頑張ります!!

最後に、どんな人へアダルトアフィリエイター養成講座をオススメしたいですか?

あやか
私は初心者だったので、まずオススメしたいのは「アフィリエイトに全く取り組んだことがない初心者さん」ですかね。アフィリエイトについて知らない人でも、マニュアル通りに進めていけば難なく稼げるようになっていくと思いますし…アフィリエイトって本当はもっと奥が深いとは思うのですが、私のように「とにかく成果が出ることだけやりたい」人にとっては何ヶ月も成果が出ないものに取り組んだら挫折してしまうと思うんですよね(笑)なので、まずはサクッと稼いでしまいたい人にはぜひオススメしたいです!!!

赤星
あやかさん、僕も飛び跳ねるくらい嬉しいことをたくさん言っていただきありがとうございました!実際、「楽しかった」とか「成長を感じた」とかそういう部分まで感じてくださっていただことが正直言って一番嬉しいです。今日はお忙しい中ありがとうございました。またブログとメルマガの方も頑張っていきましょうねー!

あやか
こちらこそこのような機会をいただきありがとうございました!私はもう月収30万円にしか興味がないのでこの先も楽しみつつ、成長をしつつ頑張っていこうと思いますー!

あやかさんに続きたいそこのあなた!

あやかさん以外にもたくさんの達成者を輩出している「アダルトアフィリエイター養成講座」に参加されたい場合には、詳細を以下に記載していますのでご覧頂ければと思います!

2019年9月8日(日)追記
読者さんからちょくちょく「まだ使えるノウハウですか?」というご質問をいただいてますが、ノウハウは「廃れないもの」を採用しているので、いつからスタートしても稼ぐことができるようになっています。最初の一歩を踏み出すきっかけにしてもらえたら幸いです(^^)

疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事