【アダルトアフィリエイター養成講座の成果報告】1ヶ月の実践で月利5万円を達成する方が続々と出てきました!

どうも、赤星です。

今回は僕のオリジナル企画第1弾である「アダルトアフィリエイター養成講座」で、
月利5万円を達成されたメンバーさんから感想を頂いたので、早速ですがご紹介したいと思います!

ニックネーム:大輔さん

赤星様

いつもお世話になっております!
アダルトアフィリエイター養成講座で実践を開始して1ヶ月が経ちましたので、その感想や成果報告などをさせて頂きたいと思いご連絡しました!!

まず結論からお伝えすると、
赤星様のアダルトアフィエイター養成講座に参加してマニュアルを参考に進めていった結果、月利5万円を達成することができました!!!!!!!!!!!

これまでズーーーッとノウハウコレクターで
苦しんできたので、本当に嬉しいです。

はじめに、1ヶ月間の記事数ですが、

1日5記事×30日=150記事

と言いたいところですが、
正直色々と忙しい時期もあったりして結局、

63記事

しか書けずに終わりました。

ただ、それにも関わらず月利5万円を稼ぐ事ができたということは、
やはりこのノウハウのレベルが高いという事だと思います。

それに1記事の量が少ないですし、
ほとんど考えずに書けるのでサクサクと量産ができました。

質より量を重視したスピード重視のやり方は
僕にとってすごく良い経験となりました。

当初の目標であった月利5万円は達成できたので、
次はサイト内で書かれていた次のステージである●●に挑戦してみたいと思います。

最後になりますが、
正直こんな日本一のノウハウコレクターじゃないかってくらいの僕をここまで引き上げてくださった赤星様には本当に感謝しています。

僕が実践途中で困った時や不安に感じた時には、
懸命なサポートやモチベーションを上げてくれるような言葉を掛けて下さったりしたので今の僕があるようなものです。

アダルトアフィエイター養成講座という最高の企画と、
赤星様の丁寧なサポートがなかったらここまで稼げていなかったと思います。

本当にありがとうございました!!!

次のステージでは月利30万円を目指して頑張りますので、どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

大輔

初月からの月利5万円達成本当におめでとうございます!

大輔さんは本当にノウハウコレクターなのか?!というくらいに「行動力」があったような印象です。

きっとこれまでに掴んできた”ノウハウの質が悪かった”のか、あるいは”実践しにくかった”のかのどちらかだと思います。

最短で結果を出すためには、

  • 正しいノウハウをインプットして
  • 基準が出るレベルで行動する

という事が大切ですが、
この業界には「正しいノウハウ」が少ないので、実践されている方は”悪くない”のにノウハウコレクターが続出している事なんてザラです。

アダルトアフィリエイター養成講座の参加者様からは日々、感想や実践報告などのメールが絶えませんので、そこらの教材とは比較にならないほど実践しやすく、かつ結果を出しやすいとう事がいえると思います。

ですので、

まずは月利5万円を稼いで初心者を脱出したい!

そう思われているならば、
コレ以上の環境はないと自負しておりますので是非この機会にご参加頂ければと思います。

↓アダルトアフィリエイター養成講座の詳細はこちら↓

【アダルトアフィリエイター養成講座】エロ好きな人に最速最短で月利5万円を稼ぐ方法を伝授するよ!

疑問・質問・ご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。

  • お送り頂いた内容は絶対に表に出すことはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報の保護には細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事